歌が上手いって実はどうでもよくね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
MISIAとかMayJとかスパフラとか歌が上手いとか言われても別に聞きたいと思わないぞ
例えば歌が上手いとか言われてる奴らがアイドルソング歌ったらもっと良くなるか?ならんだろ
歌唱力ってそんな重要な要素じゃないよな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured ソロ歌手の歌唱法は個性をはっきり伸ばすからグループアイドルでは邪魔でしか無いってだけ 本当に下手な奴だけで選抜組んでみ?
目も当てられない曲になるから あるにこしたことないだろ
素人でもそうだぞ
歌えないやつは悲惨 無知ばっか
生歌アイドル見てみたらいい
口パクより生歌
下手より上手い方がいいとわかるから
>>2
そんな事は全くない
そもそも4846はユニゾンばっかだからダメなわけで
ソロパートを回していくやり方なら個性のある方が声で明確に差別化出来るから個性的な方がずっといい >>9
知らんけどよくないから売れてないんじゃないの?
需要って知ってる? まあ48Gではオタクしか聞かない買わないから
音痴で選抜組んでも売り上げ含め影響はない そこそで良い
でもAKB48はちょっと歌下手多いよね本店なのに 歌が下手な山本を正当化させる為にこんなスレ立てるなよ山本ヲタ 歌うまより声質の方がよほど重要だよ
AKB歌唱力に出てるメンバーはみんな声に個性が全くない
歌声を聞いただけで誰の声かわかるのは小田と村山ぐらいだろうね >>6
一生どうにもならんからな
逆に上手い人は元々うまい >>1
歌やダンスよりメンバーとの接触が最大関心事の超絶変態ロリコンで社会の鼻つまみ者の糞気持ち悪い年老いたバケモノゴミカスはそうだろうな 田口がドヤ顔で公演で歌ってるの結構うざい
「私やるやろ」感
ドヤを伝えるんじゃなくて真剣に曲を表現して欲しい MISIAって歌上手No.1扱いされてるけどどうもそうは思えないんだよなあ
変なクセが強いし
俺がNo.1って思うのは島津亜矢かなあ
好きではないけど UTAGEとか歌コンに出てる
歌怪獣ってよばれてる ここか2年くらいで舞台仕事たくさん増えたメンバーが達はなぜか劇場になると歌が下手というかムラが多くなってきてる不思議 歌もダンスもパフォーマンスなんて最底辺の乃木坂が日本一売れてるアイドルなのに今さら何言ってんだ? >>1
音痴じゃあ、そもそも出せないだろwww
口パクパク合成しか 島津亜矢もクセの塊やろ
そんでクセなくしたら他と変わりない凡になるだけ 歌いだしでズコーッとならないように歌唱メン数名は必要 歌うまいのは武器になるけど
歌だけうまいは意味がない
あと自分は歌が上手いと鼻にかける子は伸びない 上手くて当然なので
下手くそだとスゲー叩かれるw
まえ、ゆいゆいがテレビでFクッキー生で
歌ったとき、各家庭のお茶の間がパニックになったwww
twitter でドブみたいな声とか母がお茶を吹き出してしまったとか
報告凄いことになってたw どうでもよくはないよ上手い方が良いに決まってる
松田聖子は下手では無いが上がりきらない音程に内心イライラしてる人も多かったんだし アイドルも歌手活動の一形態である以上は
歌がうまいのは当然の前提なのが本来 歌がうまいだけじゃ駄目だけど
歌が下手なのは問題外 歌うまというのは所詮オナニーなんだよ
アイドルはオナニーしてはいけない 島津亜矢、MayJ
歌うまいけどどうでもいい歌手トップ2 ああ、歌もダンスもどうでもいい
もちろん
根も葉もの高難度ダンスも何の意味も無い
そう思ってるのか? 歌にしろダンスにしろアイドルとしての魅力に昇華出来ていなければ意味はない >>1
おまえって世界中の人間が
おまえと価値観同じだと思ってるの?w
井の中の蛙っておまえのためにある言葉だねw 歌はオマケではあるが
ルックスに魅力があって歌が上手いとインパクトはでかい >>17
声質ならSTUの池田と矢野が双璧だな
ルックスは兎も角 どうでも良くはない最低限のレベルは無いと興ざめする MISIAはSINGでの歌唱が圧巻だった
どこかで聴けたら是非聴いて欲しい
トリケリーより明らかに上手かったのに権利どうのこうので配信されないんだよね 好感度とお笑い能力が大事だわ
料理で言えば 早い 安い 不味いだわ
テレビ側からすれば、手軽に雇える、安い、でも面白くない
結局面白くないと売れないんやぁ >>47
ひでぇ書きこみだな。ゆったん見たら泣くぞ もっと言えば ダンスが上手いって実はどうでもよくね? >>63
自己顕示欲と承認欲求の塊の糞気持ち悪い年老いたバケモノ接触廚が接触イベでメンバーに好印象を持ってもらうためのネタに使う程度には必要 ただでさえAKBは歌がうまいわけではない
ダンスが上手いわけでもない
可愛いわけでもない無能集団と
世間で思われてるんだから
せめてそこそこ歌えるメンバーも必要なのよ AKBの中じゃダンス上手い言われた田野も
元E-girlsと共演した時にダンスで負けてた感 日プのアイドルオーディションで青山テルマと菅井がボイストレーナーとして関わってたけど
やっぱ歌える人は業界に必要なんだな 歌が上手いだけなら声量のあるデブを採用すれば良いだけ 乃木坂もアンダーメンバーに選抜常連よりずっと歌えるメンバーいたな 過去にはそういう時代もあった
2015ぐらいまでは口パクでもいいじゃん売れてんだから。しょせんアイドルだし。がまかり通ってた
口パクはやっぱ「悪」だと世間の風当たりが強くなったのはいわくつきの薔薇こと平手率いる欅坂の台頭
アレはインパクトも残したが集めたヘイトも凄かった
コロナ禍でのコール禁止も痛い。コールの盛り上がりで口パクをある程度誤魔化せていたのが今は丸裸だ 客のコールありきの曲をメンバーが代わりに叫ぶことで補ってのがハロカスだったな >>1
よくねえ
歌も悪くないってのは説得力になる 拙さが愛しさになったりすんだから
ソレが全てじゃあ無いってハナシだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています