【悲報】Mステ、視聴率2.9%!打ち切り寸前wywwywywyywywwywwywywyywyw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
6月17日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日)は世帯4.5%(個人2.9%)。だが、もしも出演したら視聴率の大幅アップが確実視されるアーチストがいる。2017年12月のディナーショーを最後に活動休止中の中森明菜(56)だ。明菜は今、どうしているのだろう。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a480b84660dea37e881da742b8461d750a3e407d
今市隆二/“辛”
NEWS/“LOSER”
平井 大/“Stand by me, Stand by you.”
マカロニえんぴつ/“たましいの居場所”
ゆず/“君を想う”
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 誰得のランキング止めて
出演者のトーク増やした方が良くないか 中森明菜か中国か韓国か忘れたが過去曲がバズってるらしいな 前にテレ朝の社長が6%が打ち切りのラインって言ってたのに… レーベルから集金して低予算で番組作ってれば深夜でも音楽番組出来るからな
Mステレベルの低予算なら測定不可レベルまで大丈夫だろ もうテレ朝の他の番組で使うアーカイブ映像を残すためだけの番組だから
CDTVライブライブもその辺は一緒 テレビで音楽聞く時代じゃねーよな特に色んな年代に向けようとするとゴミ以下の番組にしかならん NEWSとA.B.C-Zはハズレ回
ジャニーズJr.以下 曜日変えた社長が悪の権化
まあタモリの高額ギャラを打ちきりたかったのかもしれんが 最悪ジャニでも知らんYouTuberでもいいから街での一般人のインタビュー無くせよ もっとヤバいのいるけど
5/23 CDTVライブ!ライブ!
世帯3.3%、個人2.1%
岡野昭仁×井口理「MELODY(prod.by BREIMEN)」
Original Love「接吻」
JO1「With Us」
Sexy Zone「Forever Gold」
Novelbright「愛とか恋とか」
羊文学「光るとき」「あいまいでいいよ」
Hey! Say! JUMP「恋をするんだ」 >>24
CDTVはまた時間帯が変わる
最終的にゴールデン帯は撤退しそう 本当にそろそろ打ち切りでいいんじゃね?
誰も音楽番組なんて見ないんだよな今w カウントダウンTVも酷いからな
テレビ局としては資料として打ち切りたく無いという現状がある >>33
タモリもブラタモリの方に100倍は力入れてるしなw 何でドラマは今でも高視聴率なのに歌番組だけがなくなるのか
細分化うんぬんいうけど演歌が出ないⅯステには関係ない話じゃないの イコラブはフレッシュっぽい雰囲気なのに意外に歳いってるね
5年もやってればそうなるか >>3
2017組のラスアイ、STU(研究生除く)は現役高校生はいなくなっていた >>4
イコラブみんな美人になっていくけど
それでええんか女受けは いいんじゃない
どっかのグループと違って売上下がってないし アーテストとして飯を食うのが大変な時代なのに
アーテスト志望者が後を絶たないのは何故なのか タモリも辞めてがってるのを必死で「タモリステーション」とかでえさぶら下げてカーリング女子とかと会わせて
誤魔化してるほどのクソ音楽番組だからな クソつまらんランキングやって打ち切り言うのは笑うわ >>51
この手の加工顔は自分もなれそうってことで女子に人気だぞ >>53
そこまでして秘密裏に放送しようとしてどうすんの?
見てもらいたくないんかとwwww >>1
乃木坂のアルノちゃん初めて見た時に小澤ちゃんをちょっと思い出したんだよね >>3
それはかなりセンシティブな話だから突っ込むのはやめた方がいい
でも割とメジャーグループ渡り歩く時に名前を変えることはよくある 時間帯も変わって内容も微妙になったし昔みたいな権威もなくなった
今は見る人も少ないしMステにそこまで魅力がない 一時期半分くらい素人のダンスコーナーとかやってたからな
youtubeでやれないコンテンツで勝負しろ
あとやる気ないなら自主的にMC降りろ >>5
ブサイクキモヲタ「俺たちがせっかく応援してやってんだから痩せろ!」
山内「簡単に瘦せろとか言う前に自分の見た目どうにかしろよくそが…(イライライラ」
イケメン彼氏「いまのままのずっきーが一番綺麗だよ」
山内「…!!!やっぱり私にはこの人しかいない…!痩せないでおこう…!」 >>5,6,7,8
モルモンバランスが崩れてるだけだろ
叩くなよかわいそうに >>6,7,8,9
顔が太っただけなんだよな
顎に肉がついた感じだからシャープになってほしい >>7,11,13,15
肉付きよいと抱き心地よいはウソ
ぬいぐるみと違って人間のデブは決して抱き心地よくない
スリムな方が肌に張りがあって抱き心地よい
おまえらも小学生の頃デブと相撲取ったことあるだろう?
あれだよあれ、デブの抱き心地はHではなく格闘してる感じだよ >>12,15,18,23
マタホジなんて使うやつあいつしかおらんからな
早く死ね >>20,23,25,28
劇場でみたらスタイルの良さにビックリする
ウエスト細すぎだろ >>32,31,28,43
まだ顔だけデブだからマシ
これで足とウエストが太り出したら女は終わり >>18,15,13,19,17
思春期太りなのかね?
2年後にまたスッキリした顔に戻ってきてくれ >>45
ドラマはストーリー気になるからリアルタイムで見たいけど歌番組をリアルタイムで見る意味ないからな
お気に入りのアーティストいつ出るかわからんし時間の無駄 >>30
でもコアはポツンと一軒家より高いんじゃないかな? >>45
純粋に若者の数が減った
ヒット曲が昔よりはるかに少ない
タモリがやる気ない >>76
見ないよ
KPOP言うほど人気ないから
本当に人気あるのはBTSだけ 若い人が減ってるのに、若い人向けのアーティストばっかり出してるんだから当然の結果 むしろまだやってたことに驚く
てっきり月イチ特番くらいだと >>84
見てないでしょ
若い人向けばかりではないよ
NEWSとかゆずとか今市(三代目)とか中年向けだよ
全然若くないぞ
お前から見たら若者なんだろうけど >>3
まんまHEYHEYHEYじゃんw
じゃあMCもダウンタウンのお二人にお願いしてやってもらおうぜ 小室全盛期だって少子化で不況だったんだからⅭⅮが売れない言い訳にはならない あの頃は音楽を聞く手段がCDしかなかったけど今CDで聞いてるのなんて10%もいないんじゃないかね 視聴率って計測方法上5%未満は誤差なんだろ
深夜とかほぼ5%未満だから深夜の番組の視聴率を語ってる奴はアホだな~っていつも思ってたけど
Mステもかよ >>76
音楽番組=ジャニーズ AKB 乃木坂=つまらないのイメージが定着し過ぎてる
内容や出演者を大幅に変えてもそれが定着するまでに余裕で1~2年かそれ以上かかる
ただでさえジャニーズもAKBも乃木坂も右肩下がりの斜陽グループなのに息の根止める事になってしまうぞ >>94
計測器が設置してある関東の2700世帯中27世帯が見たら1%という事になる
このご時世にこんなやり方で何がわかるのやら 食卓でボケーっと流すとかはあるけどあの人が出るからこの時間にTV見るとか無いでしょもう
ネットで見たいとこだけまとめられたものを見れるのに
視聴目的でCDを買うぐらい旧時代の行為だと思うわ 一般人のランキングいらないよな、タモリとゲストの絡みが良かったのに >>83
いや、おっさんが思ってる以上に若い子にはK-POP浸透してるよ
K-POPだけじゃなく韓国エンタメ全般だけど いつまでタモリにMCやらせてんだよ
いい加減にタモリを降板させろよ 元々自分が見たい歌手しか見られなくなってたからな
見たい歌手の映像をひたすら見れるネットの普及で雑多な歌手が出演する音楽番組の需要がさらに減った感じ >雑多な歌手
ジャニーズ AKB 乃木坂の悪口はそこまでだ! >>2
本当に半分詐欺みたい
チケット売れてないからってお見送りでエイトの人気どころメンバーが参加しますと言って買わせて後からメンバー変更 テレビの視聴率ランキング1位が8%台の時代だからな 結局その後くらのーのガス抜き発言くらいで後はガン無視状態? 糞舞台見せられて推しが出てるMステ見られないとか草 いつメンの会費1万円の飲み会を断っていたら幹事から参加人数少ないし来てくれたら2次会で俺の好きな○○ちゃん隣の席にするからと言われ会費を払ったら○○ちゃんは2次会は金持ちイケメンとデートだから参加しませんって言われた
○○ちゃんは俺なんかより金持ちと一緒のほうが幸せだよね
と納得する
こんなことがむかしありました >>5
いくらなんでもこんな悪質なことを意図的にやる訳ないと思うぞ
Mステってレギュラー放送が少なく頻繁に休止や2時間SPやって放送形態が不安定だから
当初の予定外の日や時間に急遽出ることになったのは十分ありえる オレがMステのスタッフだったら引くな
先約をキャンセルして来てもらっても困るわ 音楽番組全体が復権するには本当に流行ってるアーティストをレーベルや事務所への忖度なしに番組裁量でドンドン出す
流行りかけてたりバズったりしてる今後伸びそうな注目アーティストやアイドルコーナーを設けてレーベルに囚われずこれも忖度なくバンバン紹介する
これをやれば間違いなく視聴率爆上がりすると思う
これだと支店はもちろん本店も出られるか微妙だけどね >>8
いくらMステの放送日程がばらつきがあると言っても1ヶ月くらい前には決まってるだろ
ふつうに考えて >>5
来場者全員にランダムで直筆サインでもくばりゃいいじゃん
キャパ750だから機材や関係者席分や売れなかった分で550くらいだろ
6人で手分けしてサッと書けば1時間もかからんじゃん Mステより舞台優先させたらそれはそれでメンバーブチギレやろ >>133
これまでの選抜は先に決まってた仕事をブッチしてまで音楽番組優先とかしなかったのにエイトって本当に意地汚いのか
これまでのように普通にアンダー出せばいいだけの話 >>10
根本的に後からそういう特典を付けないと初日すら完売しない舞台そのものに需要がないってことに運営は気付かないと
気付いてるけどしょうがなくやってるのもあるんだろうが >>13
なんでこういうその場逃れの嘘をつくのかな
どう考えても20日のはずが一週早まったでしょ
20日は平日なのに昼公演のみで夜公演なしという不自然なスケジュールになってるんだから >>21
そういう発想もできないほど狂っちゃってるんだろ
まあでも舞台後じゃカメリハや位置確認する時間もないだろうからどっちにしろ問題あるけど 発売日とMステが近いんだから考えろよマジで
こんなん詐欺呼ばわりされても仕方ない
チケ買ってないけど >>133
ジャニーズ「断る」「圧力かけて番組ごと潰すぞオラァ」
~糸冬~ 2022 1回
2021 2回
2020 3回
2019 4回
2018 7回
2017 10回
2016 11回
2015 11回
2014 13回
2013 14回
2012 10回
2011 9回
ここ数年は順調に登場回数減ってんなww >>1-5
このスレはHKTまとめもんがまとめて役割を終えました。 Mステは枠移動で失敗した。女子アナがブスだから男の視聴者が観ない、 出演アーティスト減らして、訳わからんVTRの時間を増やしたらいいんじゃないかな
マスコミが大好きな大谷翔平のコーナー作るのもアリだと思う NiziUはじめ坂道や本店だけ、ハロプロやスタダ、指原グループやスタダ、地下ドルなど中央で鍛え抜かれたアイドル達の華やかな共演番組にすれば歌番組なんて直ぐに復活する 動かないタモリと歌って踊るウオニョン
どっちのMCが良いか?は愚問でしかない
https://youtu.be/OkH8OY9Zhjs めざましテレビのように毎回「火事」と「防犯カメラ」の映像で
バカな視聴者を釣れば良い 歌番組は若年、コア視聴率高いから打ち切りはないです
mステよりポツンと一軒家のほうが先に打ち切りになります
「ナンバMG5」は「ポツンと一軒家」より上 ドラマ界はコア視聴率重視で激変の事情
https://news.yahoo.co.jp/articles/37becf0334505437ebb6c9928fefefd9578e4268
テレビ朝日系「ポツンと一軒家」(日曜午後7時58分)よりフジテレビ系「ナンバMG5」(水曜午後10時)のほうが視聴率は上――。そう言ったら、大抵の人は一笑に付すはず。だが、事実である。世帯視聴率ではなく、コア視聴率(13~49歳の個人視聴率)の話だ。民放がコア視聴率を重視していることにより、ドラマ界はいつの間にか激変している。
「ナンバMG5」だけではない。同じ水曜午後10時から放送されている「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った? ~」(日本テレビ系)もコア視聴率は「ポツンと一軒家」より上だ。
「ナンバMG5」だけではない。同じ水曜午後10時から放送されている「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った? ~」(日本テレビ系)もコア視聴率は「ポツンと一軒家」より上だ。
両ドラマにとどまらない。「ポツンと――」の世帯視聴率はプライム帯(午後7時~同11時)の全番組の中で堂々の3位である一方、コア視聴率は同帯の多くの民放ドラマより下なのである(6月6日~12日、ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)
「ポツンと――」がコア視聴率で上回っているドラマは中高年以上が好みそうなテレビ朝日系「警視庁・捜査1課長」(木曜午後8時)、同「特捜9」(水曜午後9時)、テレビ東京「嫌われ監察官 音無一六」(金曜午後8時)に加え、フジ「やんごとなき一族」(木曜午後10時)とTBS系「インビジブル」(金曜午後10時)。「ポツンと――」は14本のドラマに対し、5勝7敗2分だ。
ダウンタウンの松本人志(58)が、民放はコア視聴率を重視する時代になったことをツイッターで指摘したのは昨年6月。あれから1年。現状はコア視聴率重視の体制が確固たるものになっている。
だから若い視聴者をターゲットにしたドラマが増えた。ヤンキーたちの青春を描く「ナンバMG5」は典型例である。個人視聴率が2020年4月に本格導入されると、スポンサーは世帯視聴率を使わなくなった。世帯視聴率は「70代1人世帯」も「40代夫婦と10代の子供1人の3人世帯」も同じ1世帯とカウントしてしまい、視聴者の実態が掴めないためだ。おまけに人口の約半分を占め、テレビをよく観る50歳以上が好む番組ほど高い数値が出てしまう。
個人視聴率なら「何人観ていたか」が分かる。さらに年齢別、性別、立場別(世帯主、主婦)の数字も分かる。
個人視聴率を13歳から49歳までで切り取ったのがコア視聴率。購買意欲が旺盛な現役世代であるため、この数値が高いとスポンサーが飛びつく。年齢の切り取り方がやや違う局もあるものの、切り取られているのはいずれも現役世代である。
世帯視聴率とコア視聴率は驚くほど違う。世帯視聴率では好成績の番組が、コア視聴率は低迷することが珍しくない。
一方、若い視聴者を狙ったドラマは、世帯視聴率は振るわないものの、コア視聴率は健闘している。
「ポツンと――」と民放のドラマの世帯視聴率、コア視聴率、個人視聴率(全体値)を比べてみたい。個人からコアの数字を引くと、50歳以上の個人視聴率が分かる。 ◎音楽番組は若年層コア視聴率高いから購買力低いジジババ老人世帯視聴率20%番組よりスポンサーにとって価値が高い◎
~若年層編~全体と比較して特徴的に見ている番組は?
▼若年層|番組ランキング
1位:ミュージックステーション(音楽 2021/5/7放送) トータル視聴率:7.5% リフト値:1.37
2位:しゃべくり007(バラエティ 2021/5/10放送) トータル視聴率:13.2% リフト値:1.32
3位:僕のヒーローアカデミア(アニメ 2021/4/24放送) トータル視聴率:6.7% リフト値:1.31
4位:MUSICBLOOD(音楽 2021/4/23放送) トータル視聴率:6.6% リフト値:1.29
5位:1億3000万人のSHOW(バラエティ 2021/5/8放送) トータル視聴率:10.6% リフト値:1.29
6位:1億3000万人のSHOW(バラエティ 2021/4/24放送) トータル視聴率:11.6% リフト値:1.28
7位:ミュージックステーション(音楽 2021/5/14放送) トータル視聴率:8.5% リフト値:1.28
8位:ミュージックステーション(音楽 2021/4/30放送) トータル視聴率:7.0% リフト値:1.28
9位:VS魂(バラエティ 2021/4/22放送) トータル視聴率:9.5% リフト値:1.26
10位:コントが始まる (ドラマ 2021/4/24放送) トータル視聴率:17.5% リフト値:1.26
視聴区分:Total視聴率(ライブ視聴率+録画視聴率)
対象期間: 2021年4月17日(土)~5月14日(金)
対象番組:放送時間が16分以上の番組
対象者:10~29歳の男女
算定方法:若年層視聴率÷全体視聴率 で特徴的に視聴している番組を算出
次に、10~20代の若年層の人たちは、どんな番組をみているのでしょうか?
先ほどのコア層とは打って変わって、バラエティ番組が多くランクインしています。
そして、テレビ朝日「ミュージックステーション」、日本テレビ「MUSIC BLOOD」、TBS「CDTV ライブ!ライブ!」などの音楽番組が上位にランクインしている点が、コア層と大きく異なる傾向です。
また、コア層ではアニメ一色でしたが、若年層のアニメ番組では、集英社『週刊少年ジャンプ』で人気連載中の作品『僕のヒーローアカデミア』(読売テレビ・日本テレビ系)がランクインしており、コア層と若年層が視聴しているアニメ番組は異なる傾向があることが分かります。 若年層の関心事にカネが一番動くんだよ
だからスポンサーは注目するのよ
カネを使うのは親や爺さん婆さんだけどね 爺さん婆さんではカネは動かないが
子供や孫の関心事には爺さん婆さんのカネが動くってことよ CDやグッズを一番買うのは10代
カネを出すのは親や爺さん婆さん
だから歌番組はスポンサーに困ることはない >>165
情弱にもほどがあるよ
本店だけ人気抜群(^O^)v タモリである必要無し
なのに高額ギャラ払ってタモリを起用し続ける頭の悪さ
そりゃ視聴率なんて取れるはず無し 49までがコア世代だぞ
まだ幼い子供がいる世代が当然コア世代
貼ってる人間が変なことを書いてどうするよ テレビ局自身がコア視聴率とか言い出してるし
自ら「マス」メディアでいられなくなってきてること喧伝してるのよね
そんな中でも音楽分野はマス相手にやれない方向に1番進んでいる分野でもある テレビなんて何十年も同じタレント使ってどこにも需要ない番組垂れ流してるだけだから衰退して当然 タモリのやる気度
タモリ倶楽部>ブラタモリ>>>>>>>Mステ コア視聴率さえ良ければ安泰なら他のテレビ局がやらないのは意味不明
ジャニーズが打ちきりを許さないだけ >>92
小室全盛期は団塊二世のころだから人口の山の世代なんだよ >>94
視聴率20%の時だとプラスマイナス2.5%程度
視聴率2%の番組だと誤差はプラスマイナス1%くらいだよ
誤差は50%で最大になる >>184
日テレは既にコアいいからあえてやる必要ない
TBSはCDTVやってる
フジは水曜歌謡祭で痛い目にあってるのでやりにくいんだろう
テレ朝はコアが異常に低いのでMステでもまだましなんだろ >>167
もう散々言われてるけど歌番組は歌手の歌唱シーンが一番数字下がる
90年代からそうなんだよ
お前だって興味ない歌手の歌聞かないだろ
みんなチャンネル変えちゃうんだよ
過去の知ってる曲ならまだ聞く気するだろ
だからトークしたりランキング形式で過去の名曲流したリしてんだよ 高いとされてるコア視聴率の3%とか4%が
全然高いと思えないのよね
本当に高いかそれ? みたいアーティストが1組だとして他の全く興味ないヤツも永遠と見ないといけないバツゲーム誰が受けるんだよw >>5
その層はもはや番組は見てないだろう
番組ターゲットの若年層からもソッポ向かれている >>195
でも流行が下火になったらあっという間に忘れられていくのが海外モノ タモリが生で出てくれるなら別の番組やった方がいい
もう時間はない 30分番組にして出演者減らし
内容濃くした方がいい
ジャニーズがニーズあるなら別の30分枠でジャニーズだけの番組作りゃいい タモリが笑っていいとも辞める理由がもう年だし自分が好きな番組だけゆったりやりたいと言っていたが何故やりたくもないMステやってんのか? Mステが視聴率取れないから
タモリステーションとかいう訳のわからん番組に取って代わられる有様 なんで昔みたいにベストテン形式で
やらないんだろ?
10週連続1位などを遂げた歌手の曲は
いまだに名曲として語り継がれてる ファンからしたらフルサイズのCDTVの方が良いやろね 出演者やレーベルやファンは
ファン以外にも聞いてもらって人気出て欲しくてMステにしろCDTVにしろ番組続けてるけど
視聴者は聞きたくない曲を聞く気はない
音楽に関してはこれだろうね
嫌なら見るなを1番実践されてるジャンル 昔はCD買ったり借りたりする曲を探す為に歌番組見てたけど今はサブスクのランキング見てクリックすりゃフルサイズが聞けちゃうからな
ハーフサイズの歌番組の存在意義がない >>202
過去放送されて視聴率2桁取ったらしいからな
タモリが避けられてるんじゃなくてレギュラー歌番組が避けられてる 時代により視聴者の都合や好みが変わったというより
番組とテレビ自らが昔から大きく変わったからな
まともな頭ある社会人や大人だったらリアタイで見てたら苦痛になって腹立ってくる作りだろwしかも毎回w
あとで飛ばしながら見たい曲だけ見るのが精一杯 Youtubeで好きな歌手だけいくらでも見れるのにジャニ糞や便器坂を見なきゃならないんだよ >>12
櫻坂46が新曲出したのに呼ばれなかったのは笑った >>205
そういう目的ならCMや店舗BGMで使ってもらって何回も聞かせて
ググらせるんが一番な気がするがゴリ押しコストも高いんやろな >>206-213>>214-221
>>222-229>>230-237
>>238-245>>246-253
>>254-261>>262-269
>>276-283>>284-291
【悲報】スクリプト使える俺凄い君(AKBアフィカス)やはり狼を荒らしていた模様
161 Team774(東京都)[] 2022/06/28(火) 05:10:36.97 ID:
狼はスクリプトだから勢い低いスレでも容赦なく荒らすが
この無能バカは手動だから勢い上位しか荒らせないhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1656343283/161
※明らかに自分が使っているような発言をしてしまう
(その他に自分が使っている様な発言多数) >>203
CD売れない時代で得点のメインがハガキリクエスト中心になるから
ハガキリクエストさえ送ればテレビに出られるとなったら46G48Gジャニーズだけでランキングの半分は独占だよw 長らく人口が多い50代以上の視聴者向けにTV番組作ってたから世界的に古臭い番組ばかりになったのよ
そして若者向けの最新のドラマや番組作ってた韓国に一気に抜かれた CD売れてるの出しても配信強いの出しても視聴率上がらない八方塞がり 同じような出演者しか出さないからな
出演者もそろそろ坂道やAKBじゃない女アイドルと共演したいだろ あっちゃんがエースだったときは18%くらい獲ってたっけ またタモリステーションやるし
各週2時間になる予感 歌番組でも実人気上がらねえしどうでもいいだろ
坂道しか意味ねえの なんかビデオとトークパートが多すぎて何番組なんだか… 前は文句言いながらもなんだかんだ見てたが、もう本当に見なくなったな
21時に枠移動したのもおおきい カーリングやってるのを見たら普通にお爺ちゃんだったな SB-AndroidがK-POPアイドルメンのヲタだとよく分かる
韓国に居るから会いたくても〝会いに行けない〟
だから「純粋に歌が聞きたいなら動画(YouTube)見ればいい」「YouTubeなら何時でも見れる」とか言っちゃう テレビをよく見ているとされる高齢者にしてみればもうわけわからん出演者だから一度チャンネル合わせてそっ閉じ
若年層はテレビを見ませんよと
視聴率きびしいのは当然 タモリが功労者なのはもうみんな知ってるからそろそろ後進に譲ったら?と思うわ
MUSIC BLOODなんか上手くやってるじゃん スポンサーもタモリだからってことで
低視聴率でもついてくれてるだろうからタモリ辞めたらどうなるか Mステはタモリ司会だから良いんじゃん
大御所のタモリだから良いんだよ
出演者もタモさん司会の番組に出るという意識が有る
これがジャニーズや若手俳優、今どきの芸人なんかが司会になったらそれこそ完全に終わる
単なるチャラい番組でしかない
タモリ司会だから出るアーティストも居る
Mステには出るのに、他のチャラい音楽番組には出ない人達が居るだろ >>174-181>>182-189
>>190-197>>198-205
>>206-213>>214-221
>>222-229>>230-237
>>238-245>>246-253
【モリ た お なるイジメリークまとめ】
・田川は治安が悪い、取り巻きは中高生ヤンキー
・サッカー部の先輩にホラを吹き込み彼氏を殴らせる、階段から突き落とさせる
・別れ話でヒステリー、サッカー部の彼氏と揉めて取り巻き(女)を怒鳴り込みに行かせて自分は嘘泣き
・明るい性格の彼氏が森田と別れた後暫く女性不信になってしまった
・取り巻きを利用して同級生に無視、イジメ
・いつも輪の中心で私は何も知らないと言う様子で笑っていた
・他の同級生は森田のグループに目を付けられないよう必死だった
・森田母はモンペ(モンスターペアレント)
・3年生進級前に友人とトラブルになり、近くの赤池中学に転校
・トラブル時にうちの子は悪くない、などと言い怒鳴り込みに行った >>238
そういう懐古厨思考がテレビを衰退させてるんだよ タモリがついに『Mステ』降板!? 高齢・低視聴率で最終手段のテコ入れへ…
https://myjitsu.jp/archives/363816 ここでは出演すると出演出来ないグループにマウント取るやつ多いけどさ
実際見てる?
俺は見てないw
推しが出てても見ない
つまらなくて苦痛になるレベルじゃん MCのタモリを変えたところで視聴率は上がらないよ。音楽番組の視聴率が上がらないのは万人に愛される「大衆音楽」が絶滅したから。セグメント化された今の音楽に地上波ゴールデンタイム、プライムタイムで音楽番組を放送するのは限界が来てる タモリ続行した所で視聴率など回復しない
ならばとっとと変えるべき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています