ウマ娘のアイネスフウジンちゃん
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>>793
逃げなし想定やと思うわ。まだ完成とは言わんけど自分のアルダンにも入れてる
https://i.imgur.com/nrJMHpb.jpg >>790
どういう勝ち方してるか知らんけど一番星全身全霊が効いてそう >>796
今年既に30頭くらい作ってるのにやで? トレセンの学年設定もガバガバよな、テイオーのシニア期でもルドルフおるし >>731
アルダンは自前でスキル揃ってるから強い定期 もうこんな時間やしお前らオススメのサポカテキストを教えてくれ
今日はそれをオカズにして寝るわ >>806
基準破壊されてないか?
30頭作るのに30時間くらいかかってんだが?普通にRPG1本終わるくらいやってんだよ >>802
別に高等部10年生くらいなだけやろ
変なところなんもないで >>93
こんだけあるなら仮にクソザコでも引いて許されるわ
人権きても6万あれば完凸は見えるし https://i.imgur.com/BIMuqhh.jpg
継承固有に一部の隙もない美しい配合見てよ
なお全然完成しないもよう ヤンジャンきたから仕事中に読んだけど子供イナリかわいかった チアネイチャ狙いで回してたのに
キング2枚抜きとか物欲センサーってあるんやな… ただの観戦勢だけどなんGルムマの勝ちウマだけを集めて対戦させたら
どれも割とぼちぼち勝つがゴルシが一番勝つな 相当強いのいる
ちなみに別のとこで捕まえたキタサン2体となんGルムマの後ろ7体で対戦させたんだが
50戦してそのゴルシの次にキタサン2体がそれぞれ勝った だから結構最初から差し追い込みや言うたやん
誰だよ逃げ環境とか言ってたやつ 今回スタミナまで手が回らないのか
ささやき八方で失速する奴が多い印象だわ
一番星あっても微妙に足りん人多くね? 逃げ2以上で先行0人→逃げ有利
逃げ2以上で先行1人→全脚質五分
逃げ2以上で先行2以上→やや逃げ不利、残り3脚質五分
逃げ1→差し追込有利
逃げ0→やや先行有利
ワイの体感だとこんな感じやな 追い込みが強いからしゃーない
ゴルシは宣伝担当やから人権配布キャラなんやろな
ウマ娘の対人は少頭数のレース多いから差し追い込みはデメリット1つ解消された状態、逃げ先行はメリット1つ無くした状態や 逃げ4とかおらんかぎり中盤モリモリの姉貴使えば固有で100%相手の逃げ死ぬで 初心者ワイ、130連回してすり抜け7体目で動揺が止まらない(ちな星3グルーヴが2体来る)
いや、星3の枚数だけなら十分だけどさ
サポカもすり抜けまくるし、初期サポ確定チケと確定ガチャとすり抜け含めてSSRが3連セイウンスカイとかもう笑えてくる コーナーで飛んできたゴルシが直線で抜け出して一人旅かと思ったら追い比べに差し返されるのよく見るな そばかすのコイツブスすぎて嫌いやわ
なんでコイツ当たって前のピックアップ当たらんねん >>441
それならsrとフレで補えるやろ
待ち一択 >>825
それってキャラしか回せんのか?
流石に始めたてならキャラよりサポカ回した方がええと思うぞ
キャラはゴルシとグラス居ればなんとかなるし ゲーム自体は面白いけど目覚まし枯れたらだるいなとは思う >>832
サービス終わってほしく無いからやろ
辞めるなって言わないと皆が辞めそうやと感じてるんやろ お前らの言うこと無視してシービー回したら普通に強かったわ
ネイチャ入れてた時より余裕でカンストしやすい >>837
ウマに限っては逆や
運営擁護するために雑魚ほど嫌なら辞めろって言ってくる ライブのダンスとか凄いしキャラごとの体格も細かくわけてるのに、なぜ温泉に入る時の帽子だけ手抜きするのか🙄 無課金ほど運営信者になるのはどのソシャゲでもガチや、金入れてないからこそ盲目になる シナリオハズレキャラほんま作り直してほしい
シナリオじゃないけれどブルボンの勝手にトレーニング指導するストーリーとかあり得ないやろ
一歩間違えればアイネスストーリーの大怪我ウマ娘ルートやんけ >>841
自称ストーリー勢キャラすこ勢たちや
なお名刺にはA3、B5の文字が URAしかなかった頃はシナリオ読んだりもしたけど手間が増えてからは一切読んでないな
そろそろ育成時間かかりすぎ問題にも何か改善策打ち出して欲しいわ ブルボンのストーリー全然覚えてないから多分感動とかはしなかったんやろなって >>245
なんだかんだ雑に強いぞ
適当に作ってもそれなりに勝つし仮に同じステ同じスキル構成で比べたら間違いなく最強
ただあくまでそれなりなのでしっかり作られたキャラには普通に負ける
そもそも現実金スキルとか補正違う以上同じステスキル構成とかなるわけないし 最初の頃のキャラのストーリーとかテコ入れして欲しいよな🤔
絡めるキャラも増えたしもうちょい面白く出来るはずだが
カワカミカフェジョーダン辺りからキャラ、育成ストーリーの質が良くなった印象 育成しながらストーリーも見るってのが
周回前提のソシャゲでやる上でめっちゃ相性悪いとこあるしな
一度見たイベントはいつでも見返す事は可能やけどそれで見たいわけじゃないし結局見ないんだわ でもゴルシってスキル的にたいしたことないのに強いしなんらかの固有補正入ってるよな 600連でCB3凸と爆死したんやが
なぜか根性アヤベが出まくって完凸したわ 3天井は心折れそうやな、2天がメンタル持つ限界かもしれん どんなゲームも長く続けてたらしんどくなるで
ガチ対人やるなら尚更や
オアシスを見つけたと思っても結局不満吐き出すようになるもんやで >>851
俺はジュエルはあるけどここは一凸で我慢するかな
強いけど人権まではいかないからな
次の人権が来た時のためにしっかり溜めておく >>851
わかりやすく強サポカやから回した方がええで クリオグリは逃げを捕まえる性能は先行勢の中でもトップクラスやと思うわ
その分差しにやられやすい 旧キタサンで4天行ったワイ高みの見物
あの頃に課金した人に補填してくれてもええやろ😭 >>851
資産によるで
賢さSSR揃ってなくて常用したいんなら3凸は欲しいところ
石ないんなら別やが でも初期サポカがいまだに最強ランクにおるのはすごいと思うわ サービス初期の熱狂はヤバかったからな、どんだけ金入れてんだよって奴がゴロゴロいた >>863
トプロちゃうか なおグルサポに釣られて回し損ねた模様 たいしてインフレせんしサポカはもうええわってなってる 未だに育成時間云々言ってるのってダンジョン高校きたら発狂しそうだよな
ワイも発狂するわ >>869
あの時わかやすく人権ではなかったやろ
そのせいでワイも引き損ねてるけど >>854
適正上げて先行させたら大した事無いし追い込みが強いだけちゃうかな?
追い込み同士は運みたいなとこあるし ワイみたいなCB1天無凸勢は結局2天目行ったんか?
ワイは2天1凸にチキってアイネスをひいた >>820
そうなんか
逃げ2に先行3人でやってたが後ろも後ろで不利になってたんかな >>540
ファンの鏡
売上のこと考えると推しが来たときのサポカも回ってるほうが得やしな >>877
だったらタイシンとかアヤベの名前も挙がってくると思うんよなあ
育成でマイル走れるかどうかってのもあるかもやけど チャンミに通用する逃げ作るぞえw
バレボンいますか?→いません
賢さブルボンありますか?→ありません
これで難易度が数倍変わるのひどすぎんか 重賞にライバルおらんかったら事故防止のためにop出たほうがええの? >>885
根性育成で不足しがちなスタミナを自前金回復でカバーできる >>889
そんなんタイシンだってできるで?
ってかワイがタイシンでやってみっかな >>880
多分それなら差し追い込みの中で一番前に出れたやつの勝率が高くなると思う 育成時間は別にいいけど距離Sだけは何とかしてほしいわ
この要素ものすっごいクソだぞ 今やってるレジェンドレースで虹欠片が19個なんやけどもう今月手に入らないんかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています