2019邦楽「米津!髭男!King Gnu!あいみょん!すげえええ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
現在「ado!優里!YOASOBI!サウシー!」
ワイ「」 藤井風も一昨年ブレイクしたような
最近あんまり新しい人出てこんな 今年、水曜日のカンパネラのボーカルが変わって好きになったくらい 音楽ってパクりパクられでほとんど似たようなオシャレな音楽ばっかりになったな King Gnuも髭男も普通にバリバリ売れてるだろ キングヌ評判だけは異様に高かったけど一発屋に近い感じで見なくなったよな あいみょんがオワコンになりつつある
この2年全くヒット曲ない ゲスの極み乙女のメディア登場が少なくなったの悲しい tiktokから流行る曲がことごとくつまらんのがきつい >>28
インディゴラエンドのが100倍いいんやが 10年前
1位 AKB48「真夏のSounds good !」
2位 AKB48「GIVE ME FIVE!」
3位 AKB48「ギンガムチェック」
4位 AKB48「UZA」
5位 AKB48「永遠プレッシャー」
6位 嵐「ワイルド アット ハート」
7位 嵐「Face Down」
8位 SKE48「片想いFinally」
9位 SKE48「キスだって左利き」
10位 SKE48「アイシテラブル!」 村上が使ってるあいみょんの曲かみちゅ!のOPに似てね? >>36
タニユウキはよ消えてくれや
5位と7位の曲マジでコピペしてるだけなのに消費者レベル低すぎ チルっていうのか、いい曲だけど流行る感じではない曲が多い 何言ってるんだ?
今の邦楽界を引っ張っているのはカネコアヤノだろ? シンデレラボーイはよく聴いたらええぞあれ
それよりマカえんがワイには分からん 「ado!藤井風!kroi!椎名林檎!」
これが現実な >>53
kroiチャートに乗ってないだろ?
こいつら流行ったら消費者のレベル上がったと思うけどそんなこと絶対起こらんやろ >>54
そのクロイって人のおすすめの曲教えてくれ 藤井風が東南アジアのどっかでバスって露骨に世界進出しようとしてるけど、USUKでは売れないやろ あいみょんは完全にADOやあの辺に客取られて
他はアニメタイアップしないと売れないようになったな
まぁ偽者はそんなもんよ もう一度って曲コピペって聞いてたけど実際聞いてみたらWXYとマジでほぼ同じで草
もうネタ切れしたんか >>57
YouTubeで曲のタイトルとか名前とか全部ローマ字にしててきっしょいわ あいみょんは似たような曲出すばっかりになっちゃったね
常に色々やってるセカイノオワリはえらい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています