【画像】うる星やつら、作画ミスが発覚wwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
はえー今ググってみたけど黒電話のコードってグルグルのアレなんや >>9
原作はきっちりスパイラルコードやで
前作アニメもな 黒電話というか固定電話ってだいたいこのグルグルコードな気がする最近見てへんけど >>14
伸ばせるから
そのまま真っ直ぐのコードだと邪魔やろ >>14
長いと邪魔でしょ?短いと伸ばせないでしょ? >>14
そうしないとコードがダラっと垂れるからやろ
垂れないようにしたら逆に長さ短すぎるし >>9
電話って当時はすごい発明品だったんだろうね >>14
ストレートタイプって人によっては意外と長さ足りなかったりするからな
断線もしやすくなるし >>22
ヤマノススメって今の作品やろ?
なんでこいつ黒電話使ってるんだ >>9
むしろ向かって右側からコード出てる方がおかしいという話に別スレでなってた 「黒電話 ストレートコード」でこのタイプ普通にいっぱい出てくるな >>33
デカっていうか耳そっちなんか
いや、そっちなんやろうけど >>33
いややからなんやねん
別にこのタイプのもあるんやから関係あらへんやろ
気持ち悪いから一生原作と旧アニメだけみとれおっさん OPしか見てないけどスマホ使ってたやん
中身は昭和のままなんか キャストに金かけてるからやろ
諸星あたる:神谷浩史
ラム:上坂すみれ
三宅しのぶ:内田真礼
面堂終太郎:宮野真守
錯乱坊:高木渉
サクラ:沢城みゆき
ラン:花澤香菜
レイ:小西克幸
おユキ:早見沙織
弁天:石上静香
クラマ姫:水樹奈々
温泉マーク:三宅健太
尾津乃つばめ:櫻井孝宏
面堂了子:井上麻里奈
あたる父:古川登志夫
あたる母:戸田恵子
ラム父:小山力也
ラム母:平野文
※高橋秀弥の高ははしご高が正式表記。
https://natalie.mu/comic/news/497114 >>22
根元の方のくるくるが残ったままなのもポイント高い ツイカスってこんなんで鬼の首を取ったように誇ってるのアホみたいやな
いいねリツイートしまくって 30ぐらいまでだったら爺さん婆さんの家で見たりしてると思うんやが 今の若者は電話のジェスチャーっつうと親指を耳に当てて口元に小指添えたりしないらしいな
もはや家の電話すらない家が多なっとるから況してや黒電話のコードなんて仕方ない 旧キャスでも出てる人居るのに旧面堂の人はまるで最初から居なかったような扱い
声優界って怖いわあ >>33
むしろ人間と亜人が共存してる社会なんやから正しいやんけ
難癖つけたいだけか >>49
半妖の夜叉姫なんか書いとらんと新作描きーや >>62
ワイ新入社員会社の飲み会でアレやるとみんな大受けして帰れて助かる まぁこのスレ見たらわかる通りぺちゃくちゃほざいてるのって爺よな
これがよく言われてる話題になる為にどこか一つおかしく見える点をつくるってやつか むしろ古いやつだとストレートあるイメージだから違和感ないわ まあ化石みたいな昭和アニメをリメイクするくせに
初歩的なミスしてるから文句言われるんだろ もっとユートピヤ的なイメージやったけどけっこう過激やな
産むんじゃなかったとかそういや昔はよく聞いたけど今やと禁句やろ クッソまるでぐるぐるコード知ってる奴がおっちゃんみたいやん!!!!! カールコードの捩れをすぐに直せるワイの特技が活かせないやん 電話のコードごときでうっせぇな
さみだれの犬見せてやろうか? 指で話しながらクルクルするとか何で皆んなそんな詳しいんや >>73
魔女宅の頃はストレートが主流やろ多分戦前の時代設定やろうし >>29
アニメ制作「原作で描写ないけどこのキャラ貧乏にして他の子金持ちにしたろ貧乏人は黒電話とか使うやろ」
原作者「いいねぇワイもその設定使って貧乏いじりしまくろっと」 ここが作るアニメは毎回75点くらいの作画だから仕方ないよ
ジョジョ6部も紙芝居みたいになってるし >>78
OPじゃスマホ使っとるしな
チグハグやわ >>95
言うほど75点か?
ps://i.imgur.com/zaC47Dm.jpg モジュラーケーブル刺したら黒電話って今でも使えるん? >>96
スマホならスマホ
ガラケーならガラケー
ちゃんと作品内で統一すべきよな
https://i.imgur.com/MFrqcV0.gif >>100
知らないのは悪くない
問題は資料もなしに半端に描いてるってことやろ 黒電話のストレートとか見たことないわ
どっかの資料館にでも見に行くか >>103
いもいも作画はミスじゃなくて分かってても直してないだけだから >>14
指でクルクルしたりねじれてイライラするためや 電話といえばガラケー時代でパカパカしてたアニメは今見るとあの動作一つに風情もあるな
スクールデイズとかスマホだったら結構印象変わりそうだわ >>114
ぶっちゃけこれでも地上波に流せるのが凄い >>102
使えるけどボタン式の電話と番号の発信の方法が違うから電話回線の契約次第 普通書いてたら気になるよな
気にならずに書くtってことは使ったことないんだろうな >>114
IVは頑張ればこのシーンを再現出来そう >>120
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ 最近は家電置いてない人も増えてきてるから知らんのもしゃーない >>14
ヘッドフォンでもグルグルコードなのあるよ 流石にこの作品に関しては「アニ豚」って言う奴おらんな >>114
こんな細い紐で隠れるとか乳首と乳輪小さすぎやな 声優から作画まで色んな意見飛び交ってて面白いな
リメイクならではだわ ぐるぐる電話線ガイジでも生まれたんか
そこまで黒電話のぐるぐる探せるのすげえよ >>143
このあとしのぶキチガイになるからヘーキヘーキ 何でラムちゃんの八重歯なくなったんや?
ラムちゃんの重要なチャームポイントの一つやったろ >>101
これ次の回でやりすぎなぐらい書き込まれてて草生えた >>103
そりゃこんな会社に任せてたら 惑星のさみだれも 滅茶苦茶になるわ そもそもミスか?
こんな引きの絵で大雑把な作画やし別に省略してるとも言えるやろこんなん
ガイジしか気にしねーよ うる星やつらのOPではスマホ出てたのに、本編の時代は原作準拠なんやか >>18
あんまりイライラしないで~
あなたはいつでもイライラ~ OPは新規にも見てもらいから今風にしたみたいだけど
チェリーの口癖の「さだめじゃ」を本人は一回も言わないまま最後にラムに言わせたり
既に自己満臭がほのかにただようわ で?
これだとなにか重大な不都合があんの?
それとも叩けるものは叩きたい正義マン? >>145
声優が若返ったと思ったら新しいほうも50歳くらいのおっさんで草生えた ラムちゃんといえばピエロのカキタレってイメージが強い >>155
スマホが普通にある時代設定にしちゃったら成り立たない話だらけになるやろ
昭和の時代の漫画はお互いのすれ違い要素が多いからスマホどころかガラケーすら存在が許されない >>158
ビックカメラでもヨドバシカメラでもカメラのキタムラでもできるで 舞台が昭和のままって、リメイクする意味あんのか
現代風にしてこそ意味があるんちゃうんか >>160
初代あたる 古川登志夫(当時35歳)
初代ラム 平野文(当時26歳)
今期あたる 神谷浩史(47歳)
今期ラム 上坂すみれ(30歳)
ラムも三十路やしな コードがストレートなのは別におかしくないで
80年代の家庭ならまだ普通にあったわ
スマホは高橋留美子の漫画的表現としてあえて出してるんやろ >>166
なんや
鬼滅の刃を令和に合わせろってか?
壺売り宗教とツインライフル
なるほど面白そうやんけ 一歩に恋愛相談された鷹村が手に黒電話持ってるの面白かった >>103
このアニメオタク詳しそうだから1つ質問。
これいわゆるキャベツと同等程度の扱いなん? >>174
同心円キャベツは作画崩壊でこれは作画ミスやろ 流石に元のアニメをリアルタイムで見てたような層はなんGにおらんやろ >>174
キャベツと並ぶのはヤシガニとガンドレスくらいや
いもいもはダイナミックコードレベル >>174
キャベツ検定とかある位によくあるシーンと
この異次元の比較は成り立たないやん >>33
むしろ昭和や大正の手回し壁掛け電話みたいに受話と送話が分かれてる方が人とウマ両方に適応しそうやけど 75~92年くらいって一番再現するの難しい時代ちゃうかな
急速に時代変化して行ってレトロと近未来が混在してる時代やし >>178
いもいもは口パクが顔の外にあったりで
さすがにダイナミックコードよりは酷いで 現代版うる星やつらならディズニーのスターバタフライでええやろ 1話放送時は「よあけな」「あけるり」「けよりな」の略称が混在してたのに今じゃキャベツとしか呼ばれないアニメ いろんな配信サイトで
見逃し配信中
Gyaoなら
無料配信で見逃し配信してるぞ つーか4クールで懐古向けなら夕方にやればよかったのでは?
うる星世代で深夜視聴やネット視聴できるの難しいやろ >>193
高橋留美子がビューティフルドリーマーに不満を持ったのはあたるがラムに好きだという恋愛感情発言したからってのが大きかったんよな お茶を濁して終わる創作物きらい
ハッピーエンドでええねん >>197
10巻ぐらいの頃にはわりかし今風になっとるでうる星やつら
最初期こそこんな感じやが
https://i.imgur.com/AJjFUld.jpg >>202
4クール……!?マジ?今月で一番驚いたわ 「すくいず」「はがない」「たいやき」「なかいも」「ぱいこき」「はにはに」「けよりな」
今見るとイラッとするわ >>202
アニメで夕方枠取るとか厳しいやろ
多少なりともお色気要素があるし
ほとんどの動画配信サービスで配信しとるからそっちで見てくれってことやろ >>199
しのぶは割と早々に愛想つかせてどうでもいいポジションになるで
あたるがあらゆる女キャラに発情するから >>205
言うて当時一世を風靡しただけにかなり世代広いし
60代とかおるからな 割と自分の演技貫いてるあたるの人と
旧に寄せてるラムの人
こう言うのって監督と相談してどう演技するのか決めるのかな >>214
でもそれってラムが原因やろ?
フィクションに行っても仕方ないけど物語が動くことで割を食うモブや脇役がいると悲しくなるしこれに至ってはメインやからなんか🥺かなしい >>218
メインは流石に4.50代ちゃうん
てか60代でもほとんど働いてる時代だろ >>212
それが年寄りには難しいって話や
ワイのマッマが52やけどワイが配信サイト教えるまでどう見たらいいかわからんって言うてたし
50代でネットに疎いはわりとあるからな >>226
それは疎すぎだな
いま普通にスマホ持ってる爺とかいるし >>225
大学生も普通に読んでたそうやぞソースは今年61のパッパ
さすがにアニメは見れなかったそうやが漫画の方はサンデーで追ってた言うてたわ >>219
どっかで「アーミッシュのような狂信者集団の可能性がある」って書かれてて笑ったわ >>202
ファッ!?
ノイタミナ4クール無駄にするんか >>193
新書のテーマにするほど複雑な話じゃなくて留美子→あだち充→ツンデレブームに繋がる単なる「照れ」の文化や
元をたどれば日本書紀からある 世代ちゃうけど学校帰ったら毎日再放送してたから見てたら性に目覚めたわ >>225
リアタイ勢は
50代が中心じゃないの
連載当初からなら
60代も考えられる
1970年代の
福田総理のころに始まった漫画やからな
大平総理の一つ前の総理の時代の話 >>229
40代ならまだしも50代はわりとあるぞ
目がチカチカするからとか長時間見ると健康に悪いって変に昔の知識がアップデートされてないからワイらみたいに暇やから見ようって前提が無い >>229
さてはネットに弱いババア知らんな?スマホ使ってる40のババアにブラウザ何使ってるの?って聞いたらブラウザって何?言いよったでババア舐めたらアカンちびるで >>239
必ず売れるわ
1980年代の熱狂を知ってたら
必ず売れる 神谷の声は好きなんやけど
あたるの声は旧の方がええな 一話見たけどうる星やつらってこんな感じやったっけ
何か登場人物が皆メチャクチャ過ぎて笑うよりイライラしてくるわ
ラムはただ横恋慕で邪魔してくるだけで可愛げ無いし
しのぶも事情全部知ってるくせにすぐ誤解するし
両親や周りの人間もあたるに辛辣過ぎるし
ただひたすらあたるが可哀想で見てられん どうでも良いけどサザエ家のテレビついてるの見たこと無いんだがあの家テレビ見ないんだろうか 電話のコードなんてどうでもええやろ
それより乳首出さずに日和った事の方が時代に負けた感あって悲しいでワイは こういうのって誰が悪いわけでもないからなぁ
LOやった原画マンはもちろん、演出も作監も監督も誰も悪ないわ
強いて言うなら時代考証の監修みたいなアドバイザーを呼ばないアニメスタジオの責任や >>224
いやあらゆる女キャラに発情するあたるの頭がおかしいし
愛想を尽かさんラムの頭もおかしいとしか思わん
ギャグやから真面目に考えるもんでもないけど 52歳マッマの感想
「OPが綺麗。昔はあの時はなんともだったけど今思えば歌がへたでダサかった」
「絵がすごい綺麗。今のアニメって全部AIが描いてるんでしょ?え、違うの?」
「ラムちゃん声昔のままじゃん」 ノリがやばすぎるわ
マジのジジババしか喜ばんで
声優の演技も終わってるし
クソみたいな声と演技でだっちゃて😥 >>250
これくっそ微妙そうだよなぁ
声優の一新以前に
作画の殺陣が明確に旧作に劣ってるもん
演出どころか動きその物が負けてる >>224
まあのび太とジャイ子じゃないけどくっつくとロクなことないわあたるなんかラムが宇宙人だからなんとかやっていけるレベル
しのぶもヤバい女になるしな >>263
動きを描く能力あるアニメーター減ってる気がする
萌え女とか顎の尖ったイケメンは描けるかもしれないが >>249
留美子作品でリメイクするなら嫌な奴もクズもいなくてイラっとしない、らんま1/2にすべきやったな >>269
減ってるんやなくてアニメの総数が多すぎてアニメーターの人手が足りないから、新人とか使わざるを得ないんやで
コロナで多少は減ったらしいがまだまだ人手が足りんのや >>270
八宝斎とかチェリーの比じゃないくらい炎上しそう >>270
らんま1/2とかほとんどクズとキチガイやんけ >>277
八宝菜に炎上する要素あったか?
普通のエロジジイやん >>250
絶対作画ゴミだわ
今の作画すごいって言われてる作品はエフェクトモリモリにしてそれっぽく見せてるだけでるろ剣みたいなシンプルな刀の戦いはエフェクトでごまかせないから無理
るろ剣OVAの作画と演出超えられないだろうな らんまが今アニメになって海外に輸出されたブリジットみたいに彼はトランスだからどうのこうのだよみたいなカス論争発生しそう >>276
金子ひらくは死ぬまで乳首アニメの仕事して 色んな女に発情するはずのあたるが何故しのぶとの結婚にそこまで燃えるのかよくわからんわ
むしろ本気出す動機としてはラム捕まえたらヒーローになってモテまくるほうが納得いく >>287
るろ剣がシンプルな刀の戦いかというとちょっとアレやけどまあ難しいやろうね >>285
オッパイに飛び込んだり下着盗むくらいやし大丈夫やろ https://i.imgur.com/5aVV8UF.jpg
お色気云々乳首云々言われとるけどそう考えると青肌人外とはいえ2010年代の夕方に乳首乳輪出したマギはすごい とりあえずポップアートみたいな配色にしときゃ若者がエモいって言ってくれるやろというのが透けて見える >>279
今はフリーが減って各スタジオごとに専属として原画マンを拘束しがちやし、
業界の中で有名なスタジオにばっか上手い奴が集中しがちになるのは、
集める側だけやなくて呼ばれる側も有名なんがモチベに繋がるからな
今は作品の知名度とかよりスタジオの知名度で人手の偏りが凄いんや >>296
若いサブカルまんこの間で高橋留美子と江口寿史はレトロで可愛いエモいと鉄板や >>301
留美子はともかく江口寿史はまともに作品ないやんけ! >>250
何やこのキャラデザ…
めっちゃ糞アニメ臭するチープさなんやが
大丈夫か? >>302
若者「えっ、江口寿史って漫画家なの…?」 るろ剣は作者がわざわざ
「今回の声優はガチ選考でアフレコも見させてもらって文句無し」
てコメントしてたのみて
やっぱ作者は旧の女声剣心に思うとこあったんやろなて思った >>301
そういや何年か前にキャラ原案が江口寿史の脳破壊アニメやってたな
銀杏BOYZが主題歌歌っててオッサンにどストライクやったわ うる星は50代がリアルタイマーやろ
60代40代も人によっては読んでる
90年代前半くらいまで黒電話はまだまだ現役やった >>305
そもそも若者が見るような番組に江口出とるんか? >>294
これからブームに火を着けて行こうってチェーンソーマンは作画アカンかったやん >>74
これが知的障害です
日本語もまともに使えないんですね ラムちゃんが可愛くてテンション上がったけど、乳首なしは萎えたわ
じゃあゴールデンか日曜朝にでもやっとけや >>312
絵コンテ、演出そのへんがクソなだけで作画はいいよ 芸能界だとさんまが「浮気しても電気ビリビリだけやから最高の女」っていう理由でうる星やつらのファンやけど今回のアニメ知ってるんかな どうせなら水星の魔女みたいに令和仕様であたるを女にすればよかったのにな >>250
円盤に収録されてた幽遊白書の新作も
こんな感じの中途半端に今風にした作画だったわ… >>308
今はあまりやってないが
20年や30年前の昔は
割と
テレビの
夕方に旧作の再放送をやってたから
30代や40代にも
うる星を再放送で見た世代はあるやろ るろ剣は鬼滅の先祖とか言って若者と懐古釣りたいんかなぁ 江口ってアパレルでしか知る機会ないでしょ
サニーボーイやってたけど、それくらい >>309
ぴえろが威信かけとるわけやからBLEACHがクオリティ高ければ高いほど、並行して作ってる他のアニメや子会社スタジオの作るアニメのクオリティに反比例の影響が出るやろな… うる星やつらのOPは別に文句ないけどるろ剣はそばかすと1/2じゃないときついわ
後者はサブスク絶対殺すおばさんに成り下がってるけど >>315
一番惹きつけなといけない1話で
あのぎこちないCGアクションは前途多難やろ
しかもサムライソードまでて
作画力見せれそうな台風の悪魔のとこまでやらん訳やし 竹下通り行ったら謎の江口寿史イラストのTシャツ売ってるとこ何個かあるんよな >>316
でもセックス中や添い寝中に絶縁スーツ必要やぞ多分 らんまは結構再放送やってたけどうる星って再放送全然無かった気がする
懐アニ特番なんかの知識しかないわ >>330
チェンソー信者によると3話がリークされててそこの作画は凄まじいらしい
嘘かホントかは知らん >>159
で?
なにか重大な不都合があんの?
それとも叩けるものは叩きたい正義マン? これだといつの日からんまが再アニメ化しても乳首全NGなんやろ?アホくさ >>329
2004年か2005年あたりには
NHKの衛星で
押井守監督が担当した2年半ぐらいの
うる星の再放送を
土曜日の朝にやってたよな >>323
当時観てた、読んでた世代が偉くなって企画を通しやすくなった
当時観てた、読んでた世代がある程度の歳になって金に多少は糸目をつけず使えるくらいにはなった
リメイクするってことはこういうことやろ >>332
ラムちゃんってそんなピカチュウくらい漏電するんか >>322
前はbsで今日からマ王と一緒にやってたな >>312
作画アカンってバイアスかかっとるやろうけど今やと実際はMAPPAなんか実力ある原画マンが集まりまくっとるで
他にも分けてほしいわ ほんま人手が足りん >>270
てか留美子作品なんてモブでさえ屑オンリーやん
あたるとよく一緒にいるモブ同級生どもなんてあたると一緒にレイ徹底的にばかにするような屑ばっかりや >>338
当時見てた世代が親になって子供と一緒に見る世代循環の狙いもあるな >>339
原作であたるがどうせ1発ラムとやっても浮気した時雷くらうだけだからセックスしようとする話がある >>338
懐古だけでリメイクできるほどの人気作のイメージ無いけどなぁ >>33
ウマ娘ってスマホどうやって通話しとるんや? >>346
ドラゴンボールとワンピースの間で一瞬だけジャンプの看板だった時があったはずだから
特定の世代には刺さってるんだと思う >>33
人間の耳の部分どうなってんやろ丸坊主してみたい >>352
トリコはもっと後じゃね
るろ剣やマンキンや封神が看板だった頃があった 往年のアニヲタねらーだったやつってみんな当たり前のようにツイッターやってるんか…?
ワイはやってないというかここの痰壷しか使えん化石や
昔はSNSなんてDQNかスイーツ(笑)しかやらん糞みたいなものって総意やったのにみんなしれっと裏切るよな >>275
メガネの良さって演者千葉繁が上手すぎる程上手に演技することやん
あれと同じこと出来るやつが今の40代以下に居るかったら居ないししゃーないやろ >>346
起用されたOP/EDが全部ヒット曲とか割と話題になってたし天翔龍閃とかフタエノキワミとか未だに人気あるぞ >>356
ワイは全部更新やめてしまった
気に入らんコテがいる専門板より疲れる >>342
チェマン信者って進撃キッズみたいなうるさいの多そうだししんどそうやな
普通にアニメの中じゃそれなりにええ作画やってても叩いてるし いうてトリコはアニメの出来があまりにも悪くてどの層にも刺さらなかっただけで単行本は1、2巻同時発売でしっかり爆売れしてたからな
アホみたいに宣伝して同じように1,2巻同時発売して全く売れなかったサムライ8みたいな例を見ればトリコがどれだけ頑張ってたかよくわかるよ >>364
アニメはなんであんなにアニオリ要素ぶっこんで
オマケに島袋ギャグを削除しまくったんやろな?
あれじゃ最早別物や >>342
宣伝は滅茶苦茶力入れてくるけど肝心のアニメ会社は人員不足で青息吐息
アニメ会社なんて珈琲豆かついだ黒人のガキみたいなもんやね >>328
むしよOP真っ先に変えてもらいたいわ
作品無視のクソ曲ばっか 昔チラッとしか見とらんけどそんな乳首見えたりパンツ見えたりするようなアニメやったっけ?
温泉回でも女湯全員水着でしたみたいなオチやった記憶あるわ >>367
実際ほんまその通りやと思うで
無茶振りで宣伝のためにほとんど金にならんpvとかに納期ギリギリのスケジュールでアホほど力入れさせられたりするし、たまったもんやない >>75
思えば写ルンですの時代ってそんなに長くなかったな
俺らの世代は当たり前のアイテムだったが30年くらいで消滅してしまったか サンデーでうる星やつらの復刻連載やればええのにな
少しは部数伸びるやろ 名前忘れたけど俺は女だーみたいな学ラン着たキャラがオープニングとかにも一切出ないのなんで?あと関西弁の赤ちゃん >>356
ワイはツイッターもツベも見ないからガチで流行りが分からん
ここ居ると何か妙に名前聞くなって事柄が今流行りだしてんだな話題になってんだなって気付く >>371
何故かワンピーススレで赤犬の口調でやり取りしてる連中がずっとグルメスパイザーの話してたの意味不明で草やった >>374
留美子のバックナンバーは電子書籍で安定して売れ続けてるらしくて小学館のドル箱になっとるらしいね >>368
確かに作品は無視してたな
思い出補正だけど1/2のサビで10本刀出てくるところカッコ良すぎるわ >>348
マガジンに発行部数抜かれてた頃だよな
金田一少年の事件簿
GTO
はじめの一歩
ラブひな
将太の寿司
カメレオン
特攻の拓
ハーレムビート
サイコメトラーエイジ
Dreams
中華一番!
新コータローまかりとおる
Jドリーム
シュート!
こんな感じのラインナップで この流れでめぞん一刻もアニメ化しようや
今トルコ風呂って単語使えるんかな これを言うと反感買いそうだけどうる星もめぞんも大好きだった俺が終盤のじっとり恋愛模様に胃もたれして読み返せない
ずっとアホなギャグ漫画のままでいて欲しかった >>386
終盤なんて見返さなきゃエエだけやん
ワイサブスクで留美子作品見るときつまらない回飛ばすし なんか丸くなったな
昭和の頃の方がイメージ的に良かった いやエロくね?
再放送で見た前作は無理だったけど今作はいけるわ
これ最低でも固定ファンが買い支えるラインは到達してるし地味にダークホース >>389
あたるが常にボコられるくらいでハーレムものやしうしおととらとかからくりより今受けはよさそう ラムのキョトンとした表情と舐めるようなアングルがたまらん
レジェンドだからって予算掛けまくるのズルくね? >>314
時代的に無理やろ
規制してるやつらと戦ってくれるんなら応援する >>386
割とずっとアホなギャグを貫き通した今日から俺は凄かったんやな サクラ先生の声はちゃんとBBA声なんか?
綺麗な声にされても違和感しかないんやが 1話で気に入ったら作風的に大きく評価が上がる事も無ければ下がる事も無いんやろ?
4クールありがてえええ ジャリテンの声優発表されてないんやが出てこないんか? ラムが終始裸みたいな格好してるから勘違いされがちだが、うる星はそんなエロくないで。
らんま1/2のほうがはるかにエロい。特にアニメ 電撃と髪色の変化の作画が綺麗だわ
サイケデリックな色合いが癖になる
OPとEDはTikTokで流行りそう
あそこはこの手の曲調だったら元がどこで使われてるか一切気にしないぞ
その代わり他所でもTikTokの歌だって言うけど >>406
今のアニメは紳士アニメ以外そんな感じだからむしろこれくらいに慣れてるわ クソつまんなかった
ジジイはこんなのがおもろかったんか😅 >>393
らんまの10-20巻くらいがやっぱ一番いいな
らんま終盤~犬夜叉開始くらいは既に雑な感じになっててあまり好きじゃなかった >>412
これと同じ遊び方で風邪引いた犬の鼻からスライムが出るおもちゃがあるんよね >>258
鬼太郎ってこれに限らずなんか不潔なんだもん 2度と思い出されなくてええわ >>393
現在のやつやとMAOの主人公と顔一緒よな >>250
これライデンフィルムだっけ?
東リべと同じとこなら期待しなくていいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています