スプラトゥーン3、本当に終わる
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フェスはトリカラや倍マッチ全然出来なかったからおもんなかったわ 毎月終わりつつなんだかんだ2年盛り上がり続けて終わるゲームや ウデマエまじで意味ないことが判明してクソやる気ないわ… >>16
スプラ運営もポケモン宣伝してるしええやろ ゲームやってる時点であれやけどいい大人がポケモンはやらんやろ この環境はバランス取れてる。シャプマと洗濯機は今のままでいいとかたいじが言ってたし、ほんとに終わりやろね。このゲーム。 12月1日に神アプデやろ?
あと半月やんあっという間やで S+10目指すかすら怪しいモチベや
結局Xマッチ解放されても内部レートが参照されるからウデマエは関係ないんやろ? 洗濯機はほんまにちょっぴりナーフされたのか?対面だとあんま変わらん気がするけど ワイのジェットにまともなサブスペ付いたら起こしてくれ
デュアル使えやって言われるがマニュ苦手なんや >>24
浅瀬でやってるワイらと最前線でやってる彼らじゃ見えてるもの違うよな
切り抜き見るとげんなりするわ >>23
子供が一緒にやろうって言うから仕方なくね…
大人って大変やねんで まだ始まってすらないやろ
本当の始まりはシーズン2以降や シャプマナーフされたらガチで過疎りそう
ちなスシ使い >>33
多分シャプマナーフより他のシューターの塗り強化でバランス取ってくると思う シャプマナーフするとして何すりゃええんや?インク効率低下? エイエイッ!(フウカスも0pなのになんで自分は関係ないみたいな顔してるの?) >>38
こういうキャラ付けて押してけば人気出るやろ ここの人らは上手い人多いしウデマエ上がるのも伝説になるのも早いやろうけど3から始めた人にしたらまだギリ楽しめる範囲じゃない?
10月フェス無かったりビッグランも情報ないし力入れてへんの丸わかりやけど フェスは12月にやるんか?
それともまた再来月なんか? ネタバレ嫌いやからリーク見てないけどスカーレットとバイオレットどっちが対戦面で有利なんやろ >>24
それガチエリア前提の話やろ
フェス100ケツ見たらスクスロとシャプマがアカンのなんて素人目でもわかるわ 強い武器ナーフしろって騒ぐのやめーや
ナーフ調整はおもんないんじゃ たいじって1の頃はスプラの先駆者みたいなイメージやったけど
2やってなくて3で久々に見たら悪いイメージで印象変わったわ
物申すおじさんって感じや なぜ配信者は逆張り物申しおじさんになってしまうのか スクスロはメインの効率下げてシャプマは塗り弱体化くらいか? デスしないように前線維持して人数差できたら前線上げるのがセオリーってやっと理解できたんやけどさっきバンカラ行ったら前線ボロボロにされて負けまくってもうた 配信者の意見なんかその辺の小学生の意見より価値ないぞ >>46
確かに前作ほとんどやってなかったり新規だったりしたらまだやる事いっぱいあって楽しめてるかもしれんな >>45
メインはいじりようないと思う
スペシャルもカニを基準に調整した方が面白くなりそう
いじるならクイボかな
あのサブ強すぎるしもうちょっと燃費悪くしてもええんちゃう ワイも洗濯機とシャプマはそのままでいいと思うわ
それよりサメライド強化するとかやることあるやろ バランスとかどうでもいいから調整入れろよ
2週間毎にこの武器クソやなってキャッキャしてたほうが楽しいやろ >>57
実績あるおっさんはついてけなくなるとだいたいそうなる まあスプラトゥーンは配信者とかプロの意見聞くとかないやろ
どこぞと違って 負けすぎててウツホが少し可愛く見えてきたかもしれない >>60
チャージャー系統が強いのなんて前からやん
もうそういうコンセプトの武器なんやから工夫して倒そうや プロゲーマーは下手くそエアプやから魔に受けてはいけない イカ忍って長射の方が見えるやろ 単純に近距離でも消えるのがくだらんわ なんかS+に上がったら急に相手のリッターの動きが変わった気がするわ
全く殺しに行けん >>60
インク効率上げて射程伸ばしてトーピードとマルミサあげたろ! >>65
そんなん絶対許さん スプボムに比べたら全然強くないしマジでナーフしたら低脳すぎるからイカ研殺す シャプマはいい武器だけど、なんかスプラのカジュアルさない気がする >>76
そもそも対面有利にするのがメインでリッター対策はおまけやし 終わらないでほしいけど仕事と優先順位上のプライベートでやる時間がない >>56
ナーフ辞めろって騒ぐのやめろ
全部強化されていろんなものの飛沫がとんできて死ぬだけのゲームになるのが嫌なんじゃ >>74
工夫して倒してくださいなんてただの調整放棄やん… ブキバランスはほぼ取れてるやろ ナメロウを直すべきや >>21
これなんで修正しなかったんや
草なんてずっと見えてたのに インフレ調整もつまらんからバランス良くやってくれや リッターに関しては有利マップが多すぎるだけ
マップが手抜きやねん >>60
一周まわって有効射程10-12くらいのピーキー仕様にしてほしいわ 果たしてポケモンに行った何割がこのやる気のないゲームに帰ってきてくれるのか >>73
とりあえず+10とでんせつが一区切りやと思うがそんなサクサクいけるもんなんか? すりみ連合で一番すきなのは?
フウカ マンタロー
ウツホ フウカ
マンタ ウツホ
これなら勝てそう バランス完璧なシャプマナーフとかガチで終わりの始まりやん
問題なのは他のそれ以下やろ足引っ張るのが調整になったらつまらなくなるだけや >>64
ワイ2ちょろっとやってほぼ3からでヘタクソやからヒィヒィ言いながらもウデマエ上げるために毎日プレイしてるわ
エラーもバグも放置やし楽しめてるかって聞かれたらそうじゃないけど🙂 スプラにバランスなんて求めてないんだよ
爽快感とテンポ感、わちゃわちゃ感をだせ ワイが求めてるのは対面の戦いなのに、一方的に的当てされるの不愉快だからやっぱり消すべきや 目の負担えぐくね?
これの後別げーやると色味めちゃくちゃに見える >>89
スプラ3のイカ研はフットワークガチで重いからな
すぐに対応なんてできるわけないだろ
ポケモンなんかやらんわ
タクティクスオウガやれ
もしくはミンサガな 他のゲームなら強くなくても面白くない戦法は消されるぞ
つまりリッターナーフ >>67
三ヶ月間ほぼ環境変わらんよりは短いスパンでヤケクソみたいな強化弱化しまくってくれた方がまだええよな
ずっと環境変わらんのが飽きやすい一番の原因だと思うわ ポケモン発売してからが本番や
多分ポケモンまではわざとクソゲーにしろって圧力かけられてる >>108
これ見るとフウカだから投票率多くなるとかはないな >>107
あつ森の腐れチームって聞いたんやけどガチなん?
それだったら納得するし何も期待せんわ >>108
この投票率の差で草にホラガイ負けてるのやばない?
炎タイプってそもそもスプラトゥーンやってないやつ多そう トーピードとマルミサって屈指の強サブスペを貰ってるのになぜか使用率が高くない武器があるらしい ゲソタウンて同じのループしとらん?
クラーゲス頭のイカ速ずっと待ってるんやけど毎日見てると2周目入ってる同じギアの服靴とか出てるし全然来る気配無い >>86
遠くから一撃で倒せるようにしたらそら強いって話や リッター視点がどんな感じか気になってMKRとかいうやつの動画見てみたらバカスカ殺してて笑ったんやがこいつでどんくらいの実力帯なんや? お前らモンガラ設計させたガイジとウツホのどっちがマシだと思ってんの? マジでリッター嫌いな奴はリッター持って見ればいい
弱点がよくわかるぞ ツイカスがウツホがすごい悲しそうに泣いてる絵とか描いて次のフェスで同情票増えそう シャプマはナワバリならともかくバンカラだとそこまでめちゃくちゃ強い訳でもないしええやろ
メインとサブのバランスが取れてるからみんな使ってるだけでスプボムがサブのスシとか追加したらみんなそっちいくよ >>119
所謂ホントの「エンジョイ勢」の比率が多そうな感じはする >>130
むしろ毎回負けさせるウツ虐が流行りそう >>85
リッターベースに長射程を調整してみよう
インクロックのほぼないダイナモ
確一のエクス
チャージが1秒近く短縮されてキープしてくるハイドラ
…それでもリッターの方が強いやろな >>121
あるとしたらこれかもな
52も塗り強化されて使われだしたし >>129
弱点特にないだろリッターで死ぬのはバカだけや >>104
前優勝してた気がするわ
スペシャルとか変わったからたいじ向きになったのかね ウツホ「実は男の娘なんだ…」
ワンチャン天下あるやろ 2と変わらないどころかステージも武器も少ないからな
ビッグランまでやらんでええわ 最近始めたんだけどジャイロきちいわ
1時間くらいやると手が棒みたいになって腰も痛める
せっかく面白いのにマウス使わせてくれー >>123
分かる
またこのギアパワーの組み合わせかよ…が多い >>131
そのスシにマルミサやナイス玉でもつかん限りシャープの方が使われるんやないかな >>147
評価落ち着いてきたし普通に許されとるで >>143
褐色の男の娘で人気出たやついる?そういうことやで リッターの弱点はそれこそナワバリやろ
戦局があっちこっちに行くうえに多くの場所を塗らないといけないナワバリではチャーは別に強くない リッターって強い弱い以前におもんないねんな
なんで裏取りが難しくて開けたステージで常に即死の危機に怯えながらゲームせなあかんねん、近づいても悪足掻きすらしてくるし
遮蔽多かったり裏取りしやすかったり近づかれたら即死亡くらいの調整いるやろ >>145
手首をほんのり傾けるだけだろどんな動きしてんだよ >>149
フェスはともかくバンカラのカニタンクってゴミやん シャーカーはなんでもできる万能武器だから人気あるだけだろ
理不尽な要素なんて無いし調整はいらないよ >>145
マウスの人はジャイロすぐ慣れると思うで
コントローラースティック民が苦労してるイメージや >>145
腕浮かせてるからだろ?
脚の上とかアームレストとかで支えろ >>153
でも担いでくる奴はおるし、相手する側は存在してるだけで嫌でも意識せなあかんからな
存在がおもんない >>153
今の縦長ステだと敵に上手いリッター1人いたら抜かまくって勝てん印象あるけどなぁ >>131
今作クイボはかなり渋ってる印象あるしクイボスシは実装されんと思うで
2でスシにチャクチクイボ渡したせいでチャクチ強化できなくなった反省やと思う >>159
ロングに正面から直撃当てられて即死するゴミだぞ
エリアならギリ使い道があるかなという程度や リッターなんか6.2~5.2までが確1でそれより手前はどんどん減衰すりゃええねん >>125
上手くなる=対面ガン拒否やん
スプラ2で嫌というほどそれはやったからもうええで
全部ナーフや >>167
クイボじゃなくてスプボや
総合的にはどう考えてもクイボよりスプボのが強いやろ >>151
ジャイロはやってれば慣れるだろうけど疲れるのがあかんわ
おっちゃんには結構つらい >>153
見方に塗れる奴が少ないときついけど
全員で塗らんでも後衛でキルとって塗りにくくしたら勝ちだわ >>45
ナーフする必要ある?
他の不遇武器強くすりゃいいじゃん 100ケツシャプマ35%スクスロ27%は片寄りすぎて草 マテガイとかガイジよな
短射程は謎の段差にイライラせなあかんのにリッターは段差とか関係なく上からほとんど見れる、短射程が敵の段差に登るにはリスポーンの前を通らなきゃいけない
アホかて >>39
とりあえずスペシャル必要量重くされるやろな >>123
代わり映えせんのは言うとおりやけど
わざわざ13ギアなんぞを作りたい人向けの機能が今作はあるんやからそれつかったらええのに カニタンクは強い状況で吐ければ強いスペやろバリアと同じようなもん
吐いても損はしないマルミサナイス玉よりは健全やと思う 上位勢はその時強いブキを使いこなすだけだしどんな調整してもある程度は偏るでしょ クイボナーフしたらジムワイパー死ぬから絶対やめろ
スペシャル増加でええやろこっちにまで迷惑かけんな >>172
武器弱くなったら対面増えるわけやないぞ
上手くなってデッドライン分かるようになるから対面が減るんや
それに他のシューター強化したら対面増えると思うぞ 適当に転がして即爆発広範囲1確とかこのゲームボムの性能いかれてるやろ
リッターとか云々よりこんなん3作品も放置してたとかスプラユーザーセンス無さすぎや スプボは強いけどどうしてもスプボに頼る立ち回りばっかしてまうからあんま好きやないんや
パブロとかも殆どやってる事ボムコロ若葉マンと変わらんやろ >>155
腕浮かせて手首で操作やろ?
めちゃくちゃ疲れるんやが
マリオカートwiiのハンドル操作みたいな 上位ガチ勢が使って強いからって
みんなが上手く使えるわけじゃないからな
ラクト風呂みたいなお手軽な強さとシャプマは別だわ >>188
ボムはやってれば爆破までの時間分かって避けられるようになるから慣れや 今作は混沌だから
大味強化でのインフレトゥーンになってもいいと思う >>181
シャプマの強さってカニにはあまり依存してないからどーだろ メインナーフするほどの壊れ武器は無いわな
SPポイントはシャプマわかばリッターの調整してほしいわ ワイ今作からの初心者でわかばとスシしか使ったことないけどサブでボムないブキとか使える気がせん 社内ではクソゲー作ったDは無能でそのクソゲーを爆売れさせた野上は有能の神扱いやろ😎 結局は理不尽かどうかよな
風呂めちゃくちゃウザいし今すぐ死ねって思うけど理不尽では無いからナーフして欲しいとは思わんし
ラクトやリッターは理不尽やからすぐナーフしろってなる >>189
後ろからボムコロするヤバい武器やで
細長い3のステではあまり活躍出来んが >>169
今対抗戦の環境にシャープおるのにエリアならギリ使えるレベルなわけないやん
バカマにもうじゃうじゃおるし
別にカニ最強とは言わんけどゴミはめちゃくちゃ言い過ぎや 1以来触ったけど相変わらずリッター嫌われてるのは草しか生えない
はやくクイボとダイオウイカ戻してやれよ >>186
銀モデもそうやけど他の武器のせいでナーフ食らったらその分本体を上方すべきや
だからモデは1発28に上げるべき >>189
そらパブロのメインは対面全武器の中で最弱クラスやしな
塗られてたらボム投げるくらいしかできることがない >>198
短射程「なんとか気づかれないよう近づいてリッターを倒すんだ…!」
トラップ「どーんwwwマーカーきゅいんっwwwwww」 キューバン事故が一番腹立つ 認識できんからボムサーチ標準装備させろ >>166
>>177
弱いとは思わんけど少なくともバンカラほどの強さはないと思うわ比較的チャーが向かないと言われるアサリより更に向かないくらいやと思うナワバリは
強いやつが担げば強いのはそれこそ他も同じやし
強ポジからオブジェクトの周囲に集まる敵を狙い撃つっていうのごしにくいだけでだいぶちゃうと思うで
実際フェス上位にリッター少ないしな スプチャとリッターはせめて発射後に硬直つけてくれや
遠距離戦最強なのにノンチャの塗り性能強すぎて逃げ道作りまで得意やん
おまけにそこそこダメージ出るからサブとからめてワンチャンインファイトでもキル狙えるし リッターはナワバリになると姿消すけどバカマが始まるとわらわら湧いてくるからな >>6
俺あの人の動画参考にして黒傘使い始めたわ
トラップ楽しい >>204
メインとサブが強いからみんな使ってるだけだぞ
誰もカニが強いとは思っとらんやろ >>195
上位帯やとスペ増ガン積みシャプマとイカ忍シャプマのセットが人気やぞ
塗り強いから溜めまくってカニで圧力かける援護型シャプマが強い >>203
打開には向いてないけど防衛に使うなら普通に強いやろ
ヤグラ味方と乗って押し込めるしエリアで固定砲台と化してカウント進められるし ポケモンって過去作とかも持ってないとまともに対戦できないの? 同じサブウェポンでもブキごとに性能変えるかそもそもサブウェポン自体を変更するべきやろ
メインもスペシャルも何もかも違うのに一律で調整してバランス取れるわけないやん >>193
知らん間に足元あったら気づいたときには死んでるやんけ
あと画面外で爆発でも1確取られるときあるし開発もバカやがこれで良しとしてきたユーザーがもう終わってるわ >>222
ヤグラに乗ってるカニはリッターとロングの的やぞ
エリア防衛なら確かに強いかもしれん スプボは性能自体は申し分ないけどインク消費クソデカいからな
スプボ投げたらそらメイン使えんしその制約で成り立っとる フェスで不意にMAP開いたときに
カニタンクのきったねー塗り跡が気持ち悪いから嫌いになったわ >>205
それはそうやね
完全な対面したいならサブスペ極端に弱くしなきゃいけないけど、それはスプラっぽくないし今のゲーム性を受け入れるしかないと思う 初代のころはスパショでリッター倒せたけど
3のウルショは弾速と弾道がなかなか厳しいね ポケモン発売したら立たなくなるんか?
スプラとポケモンってswitchってくらいで層被ってるとは思わんのやけど
お前らポケモンもやっとるんか 当たったら身体のどこでも数発で死なゲームやから他ゲーで言うタンク役っていなくてヘイト取るのは敵近距離を近寄らせない中距離がやるデザインなんやけど
その中距離にまともなサブスペ付いてない奴多すぎるからそら短距離が暴れるよな このゲームめちゃくちゃ疲れる
土日で休んだ気がしない CoD買ったけどスプラに比べて面白すぎるわ
お前らもやめてこっちに来い なあこういうオンラインゲーには疎いんだがよぉ
こう何度もブキをナーフしたり調整したり環境が不安定なのってゲームとして成り立つんか バイト以外でトリプルトルネード週一も見ないレベルなんやけど余程回避されとるんやな
ショクワンでさえたまに見るのに トルネードはせめて潜らせてくれ使い切るまで立ちっぱなしは弱すぎるで >>237
任天堂ビッグタイトルゲーなんてほとんど客被っとるやろ
ポケモンネームにしてるやつなんかやたら多いしこのゲーム
○○←持ち物の名前○○←ポケモンの名前 こういうの死ぬほど見た >>228
事故ボムは上手い人でもたまにあるからしゃーない
でもそんなに終わってるとは思わんな >>244
競技ゲーとしてはゴミカスやけどゲームとしては調整頻繁にして不安定な方が盛り上がりはする 自分の適性で戦いたいから負けたら普通にランク下がってほしいで… >>245
あれってバケツやろ?バケツもつならそら洗濯機もつからな >>234
だから流行った武器にはヤベーナーフ入れて環境変えてくれる今のゲーム性を愛してるんやぞ
ナーフは正義 シャプマとバレルは弱体化いらんやろ
強いけどこの2つから受けるストレスないわ
不快感0や >>237
たりめーやろ
スプラは木曜で一旦バイバイや >>250
家庭用ゲーム板にスプラ中年スレみたいなのあって結構勢いもまたあって草やった >>236
キューバンは攻めに使うボムちゃうし
メイン撃たない状況で使うのがキューバンやろ >>220
そうなんか。確かに一時的にハイドラに成れるってだけでも十分強いな >>239
スフィアかな?
金モデが流行るなんて草生える >>213>>224
結局その時の強武器に人が集まる感じか >>244
まあだいたい今の対人ゲームってどこもそんな感じやないか?
一つの達人というよりは強いのにイナゴする感じ >>237
ワイはポケモンやってないからやり続けるな
FEでたら一時的にそっちにいくが 本スレ
中年スレ
借金スレ
スプラ関係で伸びてるスレや バケスロ使う層って謎だわ
ヒッセンか洗濯機で良くねと思ってしまう 100傑みるとシャプマは分かるがスクスロもまだまだ強いんやね >>234
塗りゲーなのに遠くから打たれるゲームのどこがスプラトゥーンっぽいんや? >>270
デザインええやん
トルネード投げまくるのも楽しいで ジャプマ弱体化は辞めて欲しいな
ワイスピナーしか持たんがスライドないオーソドックスなシューター(スシZAPジャプマ)が強い環境は良いと思う
てかそれ以外が強い環境ってもっとバランス崩れるし文句出るで 52は散々強いって言われてたのにそれで使ってた奴らは大抵シャプマに移ったよな
シャプマの方が機動力もクイボもあって使いやすいのはわかるけど 来月のアプデまでは空気やろね
まぁいうて後2週間やしあっという間や >>270
メインサブだけならスクスロに引けを取らん気がするわ
スペがね 「ウデマエは誰でもsプラスになれるから価値ない!」みたいにランクマの仕様否定して廃れたゲームが最近もありましたね😅 以外とfps勢は少ないんやなスプラ
スレ立たなくなったら悲しいやんけ >>249
おう行ってこい行ってこい
こんなゴミゲーとっとと廃れてくれ >>153
ナワバリは前線上げられたらもう打開できねぇわな
敵にリッターいるのに自陣塗ってるタコが味方にいると終わり 武器のナーフよりギアのナーフすればええやろイカニンとペナアップが強すぎるわもっとデメリット付ければええ リッターメタでシャプマ流行り始めたのに修正されたらこのゲーム終わるんやが >>283
一般的なFPS、TPSユーザーとは噛み合わないゲームじゃねーのスプラ
両方やっとるやつはただのゲーム好き 初心者でも手軽に使えるシューターが環境なのは健全だと思うけどなぁ シャーカーって略し方めちゃくちゃきもいんやけど流行ってるのなんでや
シャプマでええやろ スシ持つと安定して対面で強いのはやっぱいいなってなる スシは縦長ステージ多いからウルショも刺さる場面多いしええよな >>299
妙に使う奴おるのみるとどっかの配信者がいいだしたんやない >>283
fps勢からするとほんまおもちゃみたいなゲームやからな
マップとか素人が見様見真似で作ってみたんやろなぁって感じや ナワバリでワイシャーカー味方ラクトラクトラクトの塗り専念ってどうすればよかったん? オーソドックスなシューター(カニとクイボの化身)やからなあ
スシもメインがウルトラショットみたいになってるやついるし
マップ改修して長射程トゥーンを是正したうえでサブスぺ大幅ナーフや >>261
連射早いよね。かすっただけで2発入るし 今の52は割と良い武器やと思うで
自分の射程の中ではイキれるけど自分より射程長い奴に対しては手も足も出んから
スシなら高台に居座る後衛もキューバンでどかしたりウルショで殺したりが出来る
52はそのスシは殺せるが高台には何もできんからな 回線関係、マッチング、大量のバグ
全てが完全にスプラ2の劣化で草 >>308
つか2でシャプマで定着してたからな普通に
3からのイナゴ配信者とその信者のせいやない >>299
普通シャープファッキンマザーファッカーだよな 次のフェスのお題これらしい
308 それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:21:13.18 ID:qWmMpw0BH
結局パル子はえっちの時普段通りなのかしおらしくなるのかオホ声で喘ぐのかどれなんだよ😡
337 それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:23:45.16 ID:qVRUYIZe0
>>308
もうこれフェスのお題にしろよ
腹立ってきた シャーカー派はちゃんとボールドもボーカーって言えよ リッターの攻撃を反射して撃ち返すギアを作ればいい
そうすればリッターはナーフされずに済む >>283
こんななんちゃってシューターゲーはガチ勢やらんやろ
ヘッショの概念もなく腰撃ちで1確の砂があるゲームなんやし ワイ昨日深夜のノリでスプラ3買ってしまったんやけどホントは普通におもしろいんやろ…?
逆張りで叩いてるだけやろ? シャプマを1つの理想型とするなら個別に調整するよりアクション強化をもう少し強化したら良く無いか?
ブレないリッターに影響は出ないし乱数負けしてたブキも枠使えばよりプレイヤースキル寄りになる >>301
普通に水見えてるやん
文句言うなよこれで 全FPSのストレスが詰まってるてスタヌがキレる動画おもろい 風呂って言われると未だに「え?どれ?」って一瞬迷うわ >>323
面白いぞ
でもちょっと慣れてからはイライラするかも >>294
ワイの周りだとow2とスプラやっとる人おるのに…
マイノリティやったんかどっちもおもろいで >>317
オホ声に決まってるからフェスを開く必要がねえわ😅 長射程が強いステージ多すぎて楽しくないわ
自分より射程短いやつをボコるためにバレル担いでるんだからチャージャー環境にせんでくれ >>323
ガチるとイライラやけど毎日30分くらい遊ぶなら楽しいで >>325
アク強既に他のギアと比べて強いけどそれ来たら嬉しいわ >>326
ちなみにゲーム中は夜だから暗い色はより視認性が悪いぞエアプくん >>323
そら面白くなけりゃこんな馬鹿売れはせん
ただちょっと長くやっとると粗が目立ちまくるってだけや >>323
面白いけど面白いからこそ文句も出るって感じかな 2年後くらいに今の環境が一番良かったとか言われてそうなくらいにブキもバランスは良さそう プレイヤーが欲しいのはバランスというより変化とか面白さだから変えるなと言わんけど >>325
得するのガロンとかスシやん
十分強いし今で
長射程ゲーとか言ってるけど長射程シューター死んどるんやからそっち強化せーや 次のフェスではフェスTのメイン変えられないようにしとけ >>306
囲まれないように気をつけながら足止めしてればミサイルでなんとかなりそうだけど一人くらい後ろから撃ってくれないとキツイか >>327
そいつただの下手クソやん
新規のくせに文句だけは一丁前で視聴者も一緒になってネガキャンするしほんまに質悪いわ >>326
でも草の方が見やすいやろ?
こういうところから無意識のレベルで差出てると思うで オンゲースプラが初めてなんやが頻繁に環境調整して常にお祭り感ライブ感を保つことでユーザーを確保するもんやと思ってたわ
3ヶ月ごとに更新ってなんか理由あるんか >>338
2のマニュコラ環境の時もよかったのにナーフで終わったからな
メイン性能が出たせいのほうが大きいが ウツホをぶっさ!って言ってる人がイイダ😍ってなるのはなんでなんや?
イイダも不細工じゃん 52死ね←ぷっw
スクスロ死ね←言うほどか?
リッター死ね←わかる 何でもかんでもバカ売れするから手抜きしてんねん任天堂
これでゼルダも手抜きだったら本格的に尾張だよ 今回青インクが相当有利だったのは事実だぞ
それはさておきの話をしろ >>345
洋ゲーシューターで定番化してるシーズン制をなんとなく取り入れてみただけやろ スプラ2の偉大さがわかるわ
失ってわかるあのゲームバランス よくフェスの勝敗なんかで熱くなれるよな
サザエ数個の差で何をムキになってんだどうせ他の色でもお前らイカニン見えてねえのに サーモンランが常設されてなかったら起動しなくなってたな
更新されたら1200まで回して終わりや >>345
1つの僅かな修正が環境全体に大きな影響を及ぼすようなカオス状態がオンゲーの修正の難しいところや
スプラ2は小刻みに修正してたけど、それだとバフとデバフの反復横跳びが起きたり修正が過剰だったりしたから、修正する度に環境の変化を良く見て慎重に修正するつもりなんちゃうかな >>350
ブレワイ2手抜きしたら外人ブチギレで任天堂の評価は地に落ちるからな
そこだけは守ってきそうやわ
延期許されてるし バレスピ持ってるんやが、リッターがいる時はギリギリ相手の射程外くらいのところでヘイト買いつつ味方が倒してくれるのを待つことしかできん
リッター恐怖症や すまん、CoD:MWII買ってからスプラ触ってない >>352
洋ゲーはそういうもんなんやな、なるほど
その期間中楽しさをキープできる良バランスが必要になるよなこれ お前らもうちょっとだけ有料テスターやってくれんか?あと少しでマシになるからさ 3のステージやるとまだタチクソパーキングが良ステに見えてきたわ
モンガラはクソのまま >>353
ワイも2好きやったで
でも1が好きだった層が嫌うのも分かる >>326
いうてワイも結局普段からイカニン視認できひん雑魚が騒いでるだけやろなって思ってたわ
フェス潜るその時までは… >>348
黒ギャルってコンセプトがはっきりわかるイイダとニッチ属性キメラウツホじゃ土俵が違うやろ チャージャー系はヘッドショットに限り1確でええよな >>320
ぶっちゃけ砂はヘッショ決めないと1確にならない方が威力的に変だわ >>366
タチウオとかリッターおっても普通に打開できるからな
なぁ聞いてるか?マサバゴンズイ リッターはボムで牽制してイカロールするだけで終わりやぞ >>352
バトルパスみたいなものも追加しとくべきだったなぁ >>359
なるほどなあ、方向性が変わったというかそんな感じか
でもスプラで遊ぶ人ってめちゃくちゃな変化に文句垂れながらもそれを求めて楽しんでるイメージあるわ 正常位...ウツホ
騎乗位...フウカ
後背位...マンタロー
これならウツホ勝てるか? >>361
スピナーじゃチャーには何もできんから正解
旧マサバみたいな人速マンセーステージだったらふしぎなおどりで接近できるけど今のチャー全有利ゴミステじゃ無理 >>369
イイダは元タコゾネス(アマゾネス)やしウツホもインドとかアラビア系やから、
どっちもポリコレの総本山であるアフリカ系の黒人ではないんよな 割と真面目にスプラ2の方が好きかもしれん
塗り武器がフェスエリアで一定の地位築いてたのが好きやった シオカラよりフウカの方がかわいいわ
イイダヒメウツホは論外 >>376
フウカは風俗で働いてそうな顔しとるし騎乗位うまそうやん なんで海外で大して売れてないのに海外意識してるんやろこのゲーム >>314
そんなでかい発言力持った配信者がどこにおんねん
2の頃からシャーカー呼びあったぞ このゲームカジュアル向け謳ってるくせにキルタイム早すぎやねん
そらリスしてもすぐ死んでまうならマルミサガイジやお風呂ガイジがバシャバシャしてるだけになるわ ワイFPSは全くハマらなかったのにスプラだけは続いてるわ シオノメとムツゴロウでトリカラさせてくれんか?
常設はしなくていいや… >>394
あのステージええよな修正前はごちゃごちゃ感あって楽しかったな >>399
線対称ステージこそトリカラに向いてるよな 3のハコフグ割と良ステになりそう
他がゴミクズすぎるだけやろうけど ハコフグ倉庫でトリカラしたいよな
防衛チームのリスポンは真ん中の凹な 確かにシオノメでトリカラは面白そう
それ以外のルールで出てきたら一瞬でぶちぎれるけど >>402
というかウツボのあのデザイン白かったところで人気出てないと思う 12月のアプデって武器ナーフがメイン?
武器調整とかシャーカーとリッターだけでええやろ。それより新武器出せよ 青インクズルすぎるからここは炎と草に+5サザエ配布して手を打たないか?
1個は迷惑料や イイダは黒ギャルで後輩で敬語でキャラ立ってるし更に可愛いからな
ウツホには何があんだよ >>408
せんたっき放置とかゲェジ丸出しで草
渦範囲とメインク効率8%づつ下げろ リッターに関してはバランサーになりうる要素が全部死んでるのも悪いよ
最後の砦とも言えるマッチング時の武器構成死んでるのがヤバい ハコフグとか縦長やし高いクソむずいし3のマサバと大差なくないか ウツホに必要なのはホワイトウォッシュじゃなく前髪や >>301
草が見えやすいのはマジ
普段イカ忍全く見えんわいでも見える場面そこそこあった >>415
ご自慢の同種マッチングシステム今回は一切働いてなかったな つーかスプラって基本無料でいいよね
なぜフルプライス取るのか意味がわからん
だから海外じゃ空気なのに 洗濯機はスロッシャーの星という事でこのくらいでええんちゃう
まあナイスダマ卑怯か >>417
超絶お手軽裏ルートがあるからダンチやぞ >>415
というか裏取り要素消したのがね
んほぉ~このリッターたまんねぇ~が開発したから仕方ないけど😅 リッターはステージ縦長やしアーマーハイプレ消えてメタいないしマルミサはラクトヴァリ弱体化入ってるの終わっとる
全てが最悪 >>422
正直仮に無料ゲーでも許せないくらい通信環境酷い
しかも内容もDLCレベルやし よくよく考えたら2の最後が
使用率低い武器の救済に擬似確やるで〜
やからな イカれてる 長射程はストリンガー基準に調整してほしいわ
エイム難しいし塗りと攻撃は両立できないって理想的な性能やん 服って好きなの一つだけ買えばええんやろか?
無理に集めやんくてもいいの? 3から始めたけどリッターおると面白くないからもう辞めたわ
強い弱いじゃなくてリッターがおるとリッター対策の動きをしなきゃならんのがつまらん
それが面白いっていう人もおるのかもしれんけどワイはつまらんかったわ 1のタチウオはただの試射場クソクソパーキングやったけど2はかなり容易に裏行けるから良かった >>416
スマブラで出てくる度にリストラが悲しくなるわ >>372
ほんまそれ
チャーポジにプレッシャーかけにくい >>422
スプラこそ衣装ギアで稼ぐモデルにしたらええのにな
毎月新ギア出せばかなり売れるやろ >>413
スクスロナーフしたらスロッシャー系誰も使わなくなるやろ
このゲームシューター系が強いんやからさ >>429
終了エラーでソフトごと落ちたあげくペナルティ食らうの解せんわ 2はスパッタリー持って裏からリッター狩りに行くの楽しかったわ
3は… 昨日水3人で組んでフェス参加してたけどトリカラ全然発生しなかったわ
解散したらトリカラ発生率上がったのどういうことなんや 本体直撃だとカニゲージ結構残るの酷くない?
ハイドラとかに解体されて死ぬと0になるけど ワイ新規、サザエの使い道が分からない
レア度は金払えばいいしギアのランダム付け替えとかクソやないか? >>416
言うほどチャージャーステじゃないとは思うけど嫌い >>432
今作はメインも変えられるからかけら揃うまでの間に合わせで買うくらいでええぞ
ただしバイトはしっかりやらんといけんが シューター環境は正しいよ
スシシャプマ52で百傑が半分埋まるくらいが健全な環境 >>444
店に売ってないギアのレア度上げるのに必要や 青メガホンとか花団子フェスで学習したと思ったのに結局3でも青インクでやらかしてるの救えんわ リッターの障壁になるようなマルミサにはすぐナーフ入れる癖にリッター本人やペナアップはノータッチなの頭野上って感じ >>447
52はともかくカニとウルショで暴れるのはどうなんかね ポケモン発売までの4日間ヒマな奴らはモンハンサンブレイク買うとええ
あっちもやり込み要素とか抜かしときながら面白いのはエンディングまでやから4日で十分や >>376
いちばん気持ちいいのはマンタローでは? スクスロ
ナイスダマ必要塗りP210→220
シャプマ
カニタンク必要塗りP200→220
ラクト
マルミサ必要塗りP210→220
ヴァリアブル
マルミサ必要塗りP210→220
マルミサ
着弾するまでSPゲージが溜まらなくなりました
リッター
削除しました
これで完璧 >>442
ワイもこれや
マッチング時間も1分越すぐらい増えたわ スプラの為に買った一万円チケットの期限一年なんやけどゼルダ間に合いそう?ポケモン買ってええか? ウツボはあのズボンといいヒロモの攻撃の仕方といい
ミステリーファイルのイラストといいインドとかアラビアンモチーフなんやが
なぜストレートにそのタイプにせんかったんやろ カニが強いからカニやカニメタの高DPSに対抗すべくナイスダマの硬さは今のままでok
ナイスダマ自体のキル性能落としてくれ >>422
空気言っても海外でも一応300万やで
世界累計で300万すらいかないのが大半なのに >>463
RPGだと海外で大人気扱いされる数字やのにな >>438
イカ研「有料で数百万売ってから毎月ギアでも金を取れば良いのでは……?」 >>447
既に半数以上はシューターじゃね?
シャーカー、52、わかば、寿司ばっかり
少なくともシャーカーだけはナーフせなあかんわ >>458
既に相当スクスロスペシャルな回せんイメージ ナイスダマの着弾後の広がるスピード早くなってるよね? >>454
ウルショがなくなるとリッターハイドラ環境になるやんけ
ウルショもカニもチャーに抜かれる時は抜かれるし トリカラ、全然こなかったんだけど俺だけ?
10回に1回くらいのペースだったよ。
なんでトリカラ選んでるのに、トリカラさせてもらえないんだよ?
わざわざトリカラ選んでるんだから、トリカラじゃなかったらナワバリのマッチングでもいいですかとか、聞くようにすりゃいいんじゃないのか。 国内ユーザー600万超えって将棋人口と同じなんだよな
イカ件はもっと社会に与える影響考えて調整しろよ
リッターとラクトとスパッタリーは死ね! サザエはランクアップで入手させてくれ経験値チケットとランク上げる意味なくなるやろ >>475
10回に1回とかめちゃめちゃ出とるやんけ 今回のフェスはジェットスイーパーで遊んでたけど射程長いシューター楽しいな
サブが変われば普通に強武器だ スクスロはメインが強いんだからそこナーフしろ
一体何回環境壊してきたんだよこいつ >>475
前回の道具選んだやつなんてトリカラ発生率2%やからな
ふざけとるで >>469
シャプマがバンカラで猛威奮ってるならともかくフェスで強い程度じゃスペシャルポイントちょっと増やすのが関の山やろ そいや昨日のフェス終了前にやる事一覧貼ってくれてた奴ありがとうな助かったわ シャプマ→マック
シャーカー→マクド
シャーカー派に人権は無い >>460
スプラなんて5000円台で買えるし恩恵も薄いんやから他欲しいのないなら単品買いすればよかったのに >>479
今のバイトで来とるけどムニエールの上から沿岸一方的に殴れんの楽しいで カニはナワバリ以外だと絶妙にポンコツだから性能面でのナーフはないでしょ >>438
モンハンの衣装とか結構買ってる奴おるしな
あの形にすればええのにワイは課金するわ シャプマ呼びしてる奴ってマックのことマクドって言ってそう >>438
amiiboの品薄を考えればそういうことなのになんでやらないんやろな クーゲルめちゃ強いのに話題にならんな
短射のキル速エグいぞ トリプルトルネードをナイスダマ並みに強化してリッター確殺できるくらいにしろ >>485
シャープ→マック
シャプマ→マクド
シャーカー→マクナル
な? >>483
初心者か?むしろバンカラの全ルールで強いやろ
クイボはもちろんカニタンクが打開にも抑えにも有能すぎるんやわ >>489
むしろナワバリが一番弱いやろ
人数有利取って相手のリス地に向けて撃って抑えるSPやぞ シャープと洗濯機の弱体化は確定
ウルショにちょっと弱体化入るかもだけどスシを基準に調整していくんちゃうの >>500
リッターに抜かれまくりブラスターに殺されまくりやぞ
X帯のうまいやつがカニの立ち回りうまいだけや >>392
キルタイム早い方がカジュアル向けやぞ
初心者は何秒もエイム合わせられんし >>491
大多数が言うてて最初の略称って意味では
むしろシャプマがマックなんちゃうか >>492
amiiboも廃盤にするくらいなら衣装データだけ販売しろって思うわ
どんだけ転売許してるねん 次のフェスのお題「シャープマーカーの略し方は?」にしろよもう クーゲルはその内ビーコンバリアの完全体くるやろ
そしたらワイも使うわ >>493
使ってるけどサブスペがホント相性悪いわ
ビーコンとか貰えれば強くなるのに >>493
クーゲルは2の時もジェッパ が評価下げてたからな カニは耐久度と対物の倍率変えるだけでええから調整楽やな スプラ2のが武器遥かに多いしステも豊富
フェス以外は2で遊んどる 『くわしいやん』が『詳しいやん』だったらここまで流行らなかったと思う
https://i.imgur.com/B9mZQ8o.jpg >>416
ホコうんちエリアうんちアサリうんちヤグラまあまあ シャプマ→マック
シャーカー→マクド
シャプマ→FF
シャーカー→ファイファン
シャプマ→DB
シャーカー→ドラゴボ 青インクが酷すぎたわまじで青メガホンから何も学習してないんやなって
メガホンみたいにたまに飛んでくるだけならいいけど敵が常にヒト忍状態
もうゲームとして成り立ってないだろ >>458
スクスロは飛沫のダメージ下げて
ラクトはマルミサごと削除でええ >>493
アク強もすごい乗るけどここでサブスペ少しでも良いの来たら一気にリッタースクスロ並みにうるせぇの湧くからこのくらいでええんや エイ!(スプラシューターを寿司と略すのもおかしいよ!) 巨乳 ウツホ
貧乳 フウカ
雄っぱい マンタロー
これならウツホ勝てるやろ >>416
ナメロウに比べたらリッター優しく感じるわ >>524
爆発した後に受身
これだけで死ぬほど強くなる >>518
フウカス裏でマンタローいじめてそう
マンタローがナワバトラーガチでやってるの見てキモがってそう ヒューが来ればクーゲルも大活躍できるのになあ
スピナーの現状はバレルが万能すぎる🥺
https://i.imgur.com/QchzqdR.jpg >>512
>>514
でも短射程モードでドームファイトしたいやん
遠くからバリア壊してくる奴を長射程モードで蜂の巣にしたいやん
ソナーはバレルと被るからこんやろ スプラシューターをす↑し↓って言うから寿司の発音もそうなって周りから変だと言われる >>481
終わったあとそのまま射撃に入れるのはアカンと思う 今回で判明したリッター並のゴミ武器
・シャープマーカー
・バレルスピナー サメライドの予告線にスプラッシュボム置くのたのし~~~ 初代の時はシャープマーカーなんて産廃みたいな扱いだったよな?
ワイは使ってたけど ナーフされる前のクーゲルはアンチめちゃくちゃ多かった
デュアルの立ち撃ち最強時代とか懐かしい >>509
魏青、呉赤、蜀緑
赤はウツホやろ無理やん >>533
それはそう
でも短モードはリスキーだからそもそもあんまり使いたくないんだよなあ
とりあえず設置物なら何でもいいわマルミでもいいぞ >>532
ハンコ強化されたからちょっと使ってみるか!
↓
よっわ…
ってなってそう サメライドってもうサメだけに走ってもらったらよくないか
ライドですらなくなるけどそれなら強いだろ >>481
その辺弄ったらスフィアの二の舞になりそう シャプマ弱くしたところでまた洗濯機がフェスで暴れるだけやと思うけどな カニタンクの背後にスプラッシュボム送り込むのたのし~~~ >>532
クーゲルは維持しづらいから進行遅延できるスペシャル来て欲しいわそれこそアメフラシでええわね アマビホコの左広場籠城って時間切れそうになったら水没で合ってる?
相手の攻撃で死ねるなら一番理想だけど 砲台にしてもいいし転がっても良いしカニタンクくんの懐の広さよ スプスピは1も2もメインの最強塗り性能でスペぶん回して環境ぶち壊してきた実績があるからまあ多少はしょうがない
それはそれとしてうんこがウンコすぎるのは何とかしてほしい アプデでサメライドに対抗したウツボキューブダンスの新スペシャルが追加されるのをワイは信じとるで カニタンクなんかチャーブラスターには正面から抜かれることもあるし発動がめちゃくちや多いしホップソナーにメタられてるしそこまで強くはないやろ
結局シャプマはクイボが強いねん てかカニタンクなにがアレってとりあえず発動時間は引いて待っとこうってなるところやろ
もう少し対物乗ればあんなんでっかいスフィアよ むしろ🦀は解除時に大爆発するようにしてもええと思うで 今回敵チームにラクトとお風呂いる率高かったわ
マルミサ&雨がうざすぎる >>539
ポイズンスパショやっけ
スシでよくね感強かった記憶 カニ面白いからなんなら強くしてほしい
ナイスダマミサイルみたいなボタン押すだけのスペシャルもうええよ >>558
もしスペシャルがマルミサのままだったらラクトと並ぶ害悪になってそう 12月のアプデとシーズン切り替えに合わせてビッグラン来るんかね
鮭たちによって戦績データベース壊れたからリセットしますよ的な ワイ「そろそろ蟹終わったかな……」
カニ「よろしくニキー」
ワイ「」
これが多すぎる というか長すぎる >>569
一応解析では12月にビッグラン来るのが濃厚みたいやがイカ研のことやから油断出来ん リッターナーフする前に他の武器ナーフしたら終わりだよこのゲーム ウルショとかいうノータイム発射1発目が9割のスペシャル >>46
ワイはまだまだやることたくさんあるねぇ
この前S+上がったばかりだし 次のフェスはこの3択や
フウカ:原
ウツホ:どんでん
マンー:落合
https://i.imgur.com/0cT9SPz.jpg >>567
1試合平均SPが10回とか当然だしな
たぶんソナとかドリンクとか持っててもぶっ壊れる >>571
解析でわかることなんか
さんがつや
スレ建ってたからかフェス楽しかったわ
10月にもやってほしかったね >>580
ナイスダマみたいな理不尽さは無いもんな カップヌードル
しょうゆ
シーフード
味噌
ウツホをシーフードにしたら勝つ 発売してから2ヶ月
200時間くらい遊んだしもういいわ カニよりヤグラのバリアとかすべてのナイスダマとマルミサがアカンよほんま キューインキとかいうハンコ未満なのに話題にも挙がらないクソザコSP
下手に強化したらスプチャが暴れそうだから弱いままでええけど なんGは前作XP2900もおったしエリート揃いらしいで カニの前からウルショ当てたときたまに殺せるのはなんやねんあれ 100も333も当たらんかった
割合どんなもんなんや 今フェス結果見たけど水勝てたんやな
金バッジの為とは言え永遠+6まで頑張った甲斐があったわ シャプマは不快度少ないから多少強くても全然許せるわ シャプマより52ガロンなんとかしてくれ
火力高すぎ 今日ヒカリバエで転がしてくれないローラー3回見たんやけどなんなんこれ
ほんまに伝説かこいつら キューインキだらだら時間かけて吸う癖に吐く瞬間撃たれるの酷すぎて笑えるわ キューインはヤグラとホコでは割と使える方やと思う
まあヤグラならバリアでええしホコも別にキューインでなくてもええんやけど キューインキは味方が戦ってる所を援護するような感じの使い方やないと潜り込まれてすぐに殺されるんやがどうすりゃええねん >>601
伝説なんてヒカリバエクリアできなくてもいけるし >>600
確2? だったら対物スシ流行りそうやな ギアとブキ増やしてくれればあと3ヶ月は余裕でやれるぞ💪
色々少なすぎてコーディネートもまともに出来ないのが辛いわ ヤニカスのマンタロー「エイッ!(マイセンで)」
ワイ「?」
ヤニカスのマンタロー「エイッ!(チッ 45番だよ)」 ブキよりステージやなワイは
来月で最低5つは追加してほしいけどどうなるか キューインキで蟹のガトリング吸い込もうとすると発射前の一瞬のタメ中に大抵そのまま蜂の巣にされるのホンマひで >>601
グリルの誘導もオオモノの寄せもまともに出来んでんせつなんてゴロゴロおるぞ
半人前からやり直して欲しいんやがな >>598
正面から打ち続けても最悪相討ち良ければ勝ちやぞ 2は結構やったけど3は全然だわ
いくらで売れんの? BGMも追加して
過去作知らんから引っ張ってきてや >>601
伝説下位なんて達人と何も変わらん
せめて400最低でも200行かんとなんも当てにできんで アラマキのヒカリバエは高台とコンテナ横で分かれるのが嫌や
ムニエールもバラバラな模様 バイトは600族じゃないと最低限の奴らには出会えない ハンコと対面してこっちがザップで打ち勝ったけど、ほんまにハンコは修正されたんかこれ 3で評価できんのはサーモンランとフェスBGMとあんぜんフロンティア号BGMだけやわ
それ以外なにもかもうんち >>618
アラマキは右タツマキも右回りか左回りかでグダるから嫌い キューインキ構えてる奴に上から襲い掛かってローラーで轢いたりワイパーでぶった斬るのはクソ楽しい >>621
前からの防御はチャーくらいしか変わってないんちゃうか
そのかわりに叩く前に倒せるくらいには判定広がったから エイッ!(インクの色の考慮もできなかったお前らの負けだ) ヒカリバエはどこかで納品する余裕を作らなあかんのが難しいわ
アラマキとかは高台1いれば明確な納品タイム生まれるんやけど フェスパワーってどーやって見んの?そんなんなくね? >>621
初日は死ににくくなってるのは感じたが
ガチホコの修正アプデで戻ってる気がするんやけど
気のせいなんかな >>607
1発220×1.95(対物)だから余裕の確2や >>301
こらひどいわ
トリカラも防衛全く面白くねえしもうやめます アラマキ右端タツマキのイクラを左に投げない奴って脳みそに障害あるよな
小学生でもどっちがコンテナに近いかくらい分かる >>460
ゼルダは来年5月って出てるんやからすぐ分かるやろ シャプマはブレないからエイムが必要って言われてるけどブレない方が強いよな タツマキとかなにしてもクリアできるしどうでもよくない? >>646
弾も相手もでかいから多少慣れたレベルならブレない方が強いな >>640
チャレンジ選んで数秒待たないと表示されへんで フェスパワー見れたわ
てか見かたくらい説明しろよカス運営がよ
死ねよ
ちな水の3380やったわ 青メガホンは不可避の一撃必殺技だったからあれが1番やばかったけど学習してない今回が1番タチ悪いよね >>650
>>651
見れたからOK
せんきゅー クイボとか直撃45ダメくらいでええやろ
1からずっと悪さしてるし ここでバイトは400以上やら600以上やら言ってるのは毎日何時間やってるんや なんG民「モンハンはオワコン」「スプラはオワコン」
ポケモンは何ヵ月持つんや >>641
ナイスダマは一発でバリアはがせるっちゃはがせるけど正直間に合わんわ >>601
ローラーが待機してるのに無駄にセミとか反復横跳び始めて納品不足にさせるガイジもいるぞ >>656
これ以上リッター有利になる調整はあかんやろ 社会人なら平日バイトは調子ええ時400普段200が限界やわ >>659
オフやし一ヶ月持てば十分
対戦勢があとは細々やるやろ ポケモンとかストーリーやって一部がレートやってすぐ終わりや
年末まで持てばいい方 でんせつ999のバッジとかオオモノ10000体とか桁設定がおかしすぎるやろ
毎日ノルマ分だけやってるワイからしたら別次元の話やわ でんせつでもバイトはオオモノを沢山倒すゲームだと思ってる奴いるよな >>664
あいつはチャージャーのスペシャルにでもなっとけ フェスつまらなすぎてスプラやる気無くなっちゃった
ポケモンはよやりたい ホコってインクアーマー乗らなかったのか
乗っても良かった気はするが >>659
早くて2週間や、普段からゲームやるような層なら2~3日以内にクリアできるやろ >>667
そいつらは別のゲーム行くやろ
スプラには戻って来ん シャプマ減らすなら他のシューターの対面性能強化するのが1番ええわ
下手に弱体化させたら得するのリッターじゃん コンテナの近くでテッパンモグラダイバーを待ってるだけで大体クリアできるゲームを、自らに縛りプレイ課して鬼難易度に味方を巻き込むチンパンしかおらん ルールが同じなのにフェスがナワバリよりも面白くないのは何故? >>659
1ヶ月経ったら「ポケモン、もう誰もやってない」とかスレ立つやろどうせ >>679
しるかー
なら俺の見間違いだろ
くどいねんしねしね >>676
前衛シューターが弱体されて数がへるのは嫌やわ ポケモンはランクマが12月からやから、言うほど盛り上がらんと思うわ 三カ月に一回のアプデはキツいわ
次で全ブキの亜種とXマッチと新ステ出してくれなかったらブチ切れるわ ポケモンのランクマ結局上手いやつの構築真似するだけやからつまらん >>687
それまでは剣盾でいうレイドバトルみたいなやつでレアポケ乱獲しまくる期間なんやろな
無能NPCみたいな理不尽がかなり緩和されてるらしいからヌルゲー化して逆に剣盾より全く盛り上がらん気がする バンカラの勝ち方が分からん、前行くと視野が狭すぎてよく死んでまうわ >>687
対戦勢がメインのゲームちゃうしオフだけで普通に盛り上がるだろ
そもそも12月ってすぐやん >>681
勝つために強ブキ強スペ使うガイジばっか相手にしなきゃならんから フェスは通常のナワバリメンバーと違って3人くらい自陣塗りしだして圧されて負けや >>692
いうてスプラもガチ勢が広めた武器とかギアパワー真似するだけやん
シャープとか最たるものやし >>674
かもしれんけどまあポケモンの次やるゲームあるかやな ワイはフェスパワー1600でくっそ低かったわ
普段からやってないとあかんね >>652
100ケツ発表されてるのによくこんな嘘つけたな😅 クイボ環境って不快なんよな
爆減いくら積めば確定数が〜 とか考えたくない
そういうのは初代で嫌というほどやった ワイオバフロ使い、オバフロ弱いし玉のダメージ1発35に強化してほしくて泣く >>702
好きなブキないんか?
ワイスピナーしか使わないわ スペ強化だけはほんまにやめてほしいわ
ワイは撃ち合いがしたいねん >>690
全体的に暗いのにインクだけ明るいからキツイのかも知れん >>707
おパブロさんが願うんは燃費やないのか? >>701
シャケに向かってローラー構えてすこーしだけ前進するんや
キンシャケ以外のローラーに触れたシャケみんなそれだけで処理できる
シャケの進行方向を調整するためにハエ持ちの立ち位置とかは重要やが 勝ち負け出すなら途中経過と集計方法オープンにして欲しい
なんとなくお祭り気分だけ味わえってスタンスならバンカラマッチ封鎖すんなトリカラバトル自由にやらせろ 色んな武器が塗り強化されたらなかなかにしょうもないゲームになりそう リッター削除して新モード「リッター」 を実装しよう
ステージはタチウオ固定 武器はリッター固定
4対4に別れて制限時間は3分 合計キル数の多いチームが勝ちや
的当てゲームしたい奴はずっとこのモードに引きこもるやろ キンシャケだけは弾かれるってのがミソやな
意識して殴らないと弾かれて2秒でゲームオーバー フェスパワーの表示はなんであんなに分かりにくくなったんだろう
先に貢献度が出るから5秒くらい待たないと見れないし同時に表示できないんだろうか このゲームも終わりだな
過去一フェスに時間費やさなかった
そして全てが水オンリーの結果 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています