スプラトゥーン3、本当に終わる
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スプラにバランスなんて求めてないんだよ
爽快感とテンポ感、わちゃわちゃ感をだせ ワイが求めてるのは対面の戦いなのに、一方的に的当てされるの不愉快だからやっぱり消すべきや 目の負担えぐくね?
これの後別げーやると色味めちゃくちゃに見える >>89
スプラ3のイカ研はフットワークガチで重いからな
すぐに対応なんてできるわけないだろ
ポケモンなんかやらんわ
タクティクスオウガやれ
もしくはミンサガな 他のゲームなら強くなくても面白くない戦法は消されるぞ
つまりリッターナーフ >>67
三ヶ月間ほぼ環境変わらんよりは短いスパンでヤケクソみたいな強化弱化しまくってくれた方がまだええよな
ずっと環境変わらんのが飽きやすい一番の原因だと思うわ ポケモン発売してからが本番や
多分ポケモンまではわざとクソゲーにしろって圧力かけられてる >>108
これ見るとフウカだから投票率多くなるとかはないな >>107
あつ森の腐れチームって聞いたんやけどガチなん?
それだったら納得するし何も期待せんわ >>108
この投票率の差で草にホラガイ負けてるのやばない?
炎タイプってそもそもスプラトゥーンやってないやつ多そう トーピードとマルミサって屈指の強サブスペを貰ってるのになぜか使用率が高くない武器があるらしい ゲソタウンて同じのループしとらん?
クラーゲス頭のイカ速ずっと待ってるんやけど毎日見てると2周目入ってる同じギアの服靴とか出てるし全然来る気配無い >>86
遠くから一撃で倒せるようにしたらそら強いって話や リッター視点がどんな感じか気になってMKRとかいうやつの動画見てみたらバカスカ殺してて笑ったんやがこいつでどんくらいの実力帯なんや? お前らモンガラ設計させたガイジとウツホのどっちがマシだと思ってんの? マジでリッター嫌いな奴はリッター持って見ればいい
弱点がよくわかるぞ ツイカスがウツホがすごい悲しそうに泣いてる絵とか描いて次のフェスで同情票増えそう シャプマはナワバリならともかくバンカラだとそこまでめちゃくちゃ強い訳でもないしええやろ
メインとサブのバランスが取れてるからみんな使ってるだけでスプボムがサブのスシとか追加したらみんなそっちいくよ >>119
所謂ホントの「エンジョイ勢」の比率が多そうな感じはする >>130
むしろ毎回負けさせるウツ虐が流行りそう >>85
リッターベースに長射程を調整してみよう
インクロックのほぼないダイナモ
確一のエクス
チャージが1秒近く短縮されてキープしてくるハイドラ
…それでもリッターの方が強いやろな >>121
あるとしたらこれかもな
52も塗り強化されて使われだしたし >>129
弱点特にないだろリッターで死ぬのはバカだけや >>104
前優勝してた気がするわ
スペシャルとか変わったからたいじ向きになったのかね ウツホ「実は男の娘なんだ…」
ワンチャン天下あるやろ 2と変わらないどころかステージも武器も少ないからな
ビッグランまでやらんでええわ 最近始めたんだけどジャイロきちいわ
1時間くらいやると手が棒みたいになって腰も痛める
せっかく面白いのにマウス使わせてくれー >>123
分かる
またこのギアパワーの組み合わせかよ…が多い >>131
そのスシにマルミサやナイス玉でもつかん限りシャープの方が使われるんやないかな >>147
評価落ち着いてきたし普通に許されとるで >>143
褐色の男の娘で人気出たやついる?そういうことやで リッターの弱点はそれこそナワバリやろ
戦局があっちこっちに行くうえに多くの場所を塗らないといけないナワバリではチャーは別に強くない リッターって強い弱い以前におもんないねんな
なんで裏取りが難しくて開けたステージで常に即死の危機に怯えながらゲームせなあかんねん、近づいても悪足掻きすらしてくるし
遮蔽多かったり裏取りしやすかったり近づかれたら即死亡くらいの調整いるやろ >>145
手首をほんのり傾けるだけだろどんな動きしてんだよ >>149
フェスはともかくバンカラのカニタンクってゴミやん シャーカーはなんでもできる万能武器だから人気あるだけだろ
理不尽な要素なんて無いし調整はいらないよ >>145
マウスの人はジャイロすぐ慣れると思うで
コントローラースティック民が苦労してるイメージや >>145
腕浮かせてるからだろ?
脚の上とかアームレストとかで支えろ >>153
でも担いでくる奴はおるし、相手する側は存在してるだけで嫌でも意識せなあかんからな
存在がおもんない >>153
今の縦長ステだと敵に上手いリッター1人いたら抜かまくって勝てん印象あるけどなぁ >>131
今作クイボはかなり渋ってる印象あるしクイボスシは実装されんと思うで
2でスシにチャクチクイボ渡したせいでチャクチ強化できなくなった反省やと思う >>159
ロングに正面から直撃当てられて即死するゴミだぞ
エリアならギリ使い道があるかなという程度や リッターなんか6.2~5.2までが確1でそれより手前はどんどん減衰すりゃええねん >>125
上手くなる=対面ガン拒否やん
スプラ2で嫌というほどそれはやったからもうええで
全部ナーフや >>167
クイボじゃなくてスプボや
総合的にはどう考えてもクイボよりスプボのが強いやろ >>151
ジャイロはやってれば慣れるだろうけど疲れるのがあかんわ
おっちゃんには結構つらい >>153
見方に塗れる奴が少ないときついけど
全員で塗らんでも後衛でキルとって塗りにくくしたら勝ちだわ >>45
ナーフする必要ある?
他の不遇武器強くすりゃいいじゃん 100ケツシャプマ35%スクスロ27%は片寄りすぎて草 マテガイとかガイジよな
短射程は謎の段差にイライラせなあかんのにリッターは段差とか関係なく上からほとんど見れる、短射程が敵の段差に登るにはリスポーンの前を通らなきゃいけない
アホかて >>39
とりあえずスペシャル必要量重くされるやろな >>123
代わり映えせんのは言うとおりやけど
わざわざ13ギアなんぞを作りたい人向けの機能が今作はあるんやからそれつかったらええのに カニタンクは強い状況で吐ければ強いスペやろバリアと同じようなもん
吐いても損はしないマルミサナイス玉よりは健全やと思う 上位勢はその時強いブキを使いこなすだけだしどんな調整してもある程度は偏るでしょ クイボナーフしたらジムワイパー死ぬから絶対やめろ
スペシャル増加でええやろこっちにまで迷惑かけんな >>172
武器弱くなったら対面増えるわけやないぞ
上手くなってデッドライン分かるようになるから対面が減るんや
それに他のシューター強化したら対面増えると思うぞ 適当に転がして即爆発広範囲1確とかこのゲームボムの性能いかれてるやろ
リッターとか云々よりこんなん3作品も放置してたとかスプラユーザーセンス無さすぎや スプボは強いけどどうしてもスプボに頼る立ち回りばっかしてまうからあんま好きやないんや
パブロとかも殆どやってる事ボムコロ若葉マンと変わらんやろ >>155
腕浮かせて手首で操作やろ?
めちゃくちゃ疲れるんやが
マリオカートwiiのハンドル操作みたいな 上位ガチ勢が使って強いからって
みんなが上手く使えるわけじゃないからな
ラクト風呂みたいなお手軽な強さとシャプマは別だわ >>188
ボムはやってれば爆破までの時間分かって避けられるようになるから慣れや 今作は混沌だから
大味強化でのインフレトゥーンになってもいいと思う >>181
シャプマの強さってカニにはあまり依存してないからどーだろ メインナーフするほどの壊れ武器は無いわな
SPポイントはシャプマわかばリッターの調整してほしいわ ワイ今作からの初心者でわかばとスシしか使ったことないけどサブでボムないブキとか使える気がせん 社内ではクソゲー作ったDは無能でそのクソゲーを爆売れさせた野上は有能の神扱いやろ😎 結局は理不尽かどうかよな
風呂めちゃくちゃウザいし今すぐ死ねって思うけど理不尽では無いからナーフして欲しいとは思わんし
ラクトやリッターは理不尽やからすぐナーフしろってなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています