【悲報】結束バンド、名曲が3曲しか存在しない…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
星座になれたら
ひとりぼっち東京
カラカラ
あとは準名曲か凡曲か捨て曲しかない… ワイこの間Abemaで初見一気見したんやけど文化祭の2曲目が飛び抜けて良かったわ 劇中歌は大体高レベルやけどOPとED曲はなんか好きになれんわ ちょくちょくこれぼっちちゃんが書く歌詞か🤔というのはある シデロスの曲どんな感じになるんやろな
コールドレインとクロスフェイス足して割ったみたいな感じがええわ カラカラだけ世界観違いすぎて笑う。完全に高校生バンドを逸脱してるわ好きやけど どんなに他の曲に浮気しても
最後には青春コンプレックスに落ち着く >>31
あれだね山田ボーカル山田作詞山田完全プロデュース曲の設定と脳内で結論づいてる カラカラのイントロからあの爽やかな感じの歌い出し凄く好き >>33
準名曲
青春コンプレックスはフルで聴きたいな >>3
むしろめちゃくちゃ本気の曲やろ。作曲アジカン大好きのカナブーンやぞ >>32
こういう全肯定以外は敵のスタンスをとり出す奴が出てくると終わりを感じるな ED曲は流石に結束バンド感なさすぎるからイメージソングとして見とるわ
というそれやと虹夏ちゃん歌うのも変やし >>45
tricotでもあのくらいシンプルにポップに振り切った歌メロもっとやってもええのにな 星座になれたらは喜多ちゃんが歌うというところまで含めて隙が無い >>45
こっちも演奏がバンアパみたいでテンション上がるわ >>47
虹夏「ワイ歌下手なんや」
別に下手ちゃうやろってなるよな >>48
アジカン好きやったから正直めちゃくちゃグッときた >>42
だからなんやねん
アジカンに影響受けてそうな曲調ならともかくそうじゃないし 【悲報】結束バンド、可愛い子が3人しか存在しない… 星座になれたらはアニメの良かったシーンだったからって補正入るからな あのバンドはぼっちの前奏含めてやな
あれ無いと物足りなく感じる >>61
普通にJポップ系アニソンとして好かれる曲やろ
露骨に勝負曲ってイメージでまさにその通りの名曲や むしろ>>1の星座になれたら以外が凡曲
小さな海
フラッシュバッカー
星座になれたら
こうやな >>55
草 アニプレの力ではよ映像入れてほしいわ カラカラが一番好き
時点で星座、Distortion >>57
あれは2010年代のバンド感めっちゃ詰まっててええやんメロディとか >>66
上二つも準名曲やぞ
でもカラカラとひとりぼっち東京こそ至高の名曲や こんな名曲揃いなのにレコーディング、ミックスが酷すぎて音質悪いのが残念すぎる
ドラムも打ち込みやし >>74
せや
ワイの世界はワイのもんや
つまりワイにとってはそうや ひとりぼっち東京はド頭の雰囲気が良すぎてそこがピークな感じあるわ
その後のかっこいい曲調も好きなんやけど >>76
誰が叩いてんの?
明らかにAddictive Drumsの音に聞こえる >>72
んなアホなワイは車のスピーカーで聴いとるが音は全く悪くないぞ >>78
1番サビから最後までずっとかっこええやん >>70
他の曲と全然雰囲気違うけどあのイントロワイも大好きやわ フラッシュバッカーの最終兵器感すき
何やってもあれに収束するわけやから最強に決まってる 地声低い男が忘れてやらないをカラオケで歌うな
隣の部屋から歌声聞こえてきたけどクッソキモかった 星座になれたら人気なんか
やっぱりjpopがええんかな
あのバンドが一番ええと思ったが >>87
初っ端の音から最後まで全てがええんだよなぁ
ちゃんとロックしとるし ひみつきちとかいう夜ふかしお寝坊ダメ絶対を聞くためだけにある曲 星座とカラカラだけちょっと高校生バンド感無さすぎるのはある >>80
一番わかりやすいところで言うと何が悪いのイントロのギターの音
フレーズの切れ目が曖昧になるほど破綻してる
まぁあんまそこにはお金かけてないだろうしけいおんも酷かったしそんなもんだろうって感じだよ カラカラって考えれば考えるほど山虹ソングだよな
しかもかなり重めの ぼざろの劇中歌はあんなにかっこいいのに一昔前のバンドアニメは「ご飯はすごいよ!」やからなぁ…
一昔前のオタクはあんなのに夢中になってたんやな >>87
イントロの暴れからメロへの入り方
サビのメロディ
演奏
どれもロックなんだよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています