【動画】YOASOBIのライブ、ayaseさんが何もしていない(お前らが想像する3倍何もしてない)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>6
大量のキーボードに囲まれてるのに何もしてない 別に曲によって何もやらないメンバーいるのって普通やろ ピアノはハモってるおばさんが引いてるしまじで何をしてるのこの人は 夜遊びの子ってこんな小さいんやな
それなのにおっぱいでかいんやろ?めっちゃエッチやね >>19
急に声優とか言い出すオタクきっめええええええええええwwwwww シンセサイザーみたいなのポチポチしてるやん
というかバンドって自分のパートじゃないのが手持ちぶさたになるのよくあるやろ Ayase「カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ…😡」キーボードとボタンを高速で押す >>22
いやいや
この曲に関してはいつもの歌い手の人はあってないかなーと思って 変な曲やなぁ
人気アニメのOPだからってだけで急上昇1位、12日間で4000万再生か まぁボーカルの方も1人舞台で回せるタイプに見えんしええんちゃう ヨアソビアンチてこのレベルでも文句付けられるんか
何様や >>40
キーボード触ってるように見えて触ってない yoasobiのボーカルちゃん歌上手すぎない?
なんか下手とか聞いたけどデマだったのか 実際演奏中は何をやる人なんや
コンポーザーってなんや >>50
AIで背景だけ変えたんかってくらい変わらんな 歌うますぎやわ
でも流石に収録したような声量は出ないんやな アニプレフェス配信で毎度出てくるDJ並みに叩かれてんな 水曜日のカンパネラっぽい曲よな
歌詞は全然ちゃうけど ハルジオンだっけ昨日聴いてめっちゃ上手かったわ前よりライブ慣れてきたんやな >>63
自己顕示欲
そもそも自分のバンドのボーカルやってたし、ボーカルとしてのIKURAちゃんにむちゃくちゃ嫉妬してると本人が告白してる
本来なら自分が前に出たい人だから >>76
知ってるけど他の曲はこんなにボカロっぽく歌ってないやん ayaseは編曲も自分でやってるやん
米津とか他のボカロpは売れたら他人に任せてるのに ワイのいくら欲張りセットつかいまわされてて草
消しとくか 元々YOASOBIはボカロっぽいもんやけどなんか韓流混ざっとるよな >>87
その結果全部同じようなピコピコ曲になってるやん
米津はストリングス大好きおじさんになってしまったけど >>84
ボカロっぽいんやなくてアイドルっぽい曲やろ
アイドルアニメの主題歌なんやから地下アイドルみてえな歌に寄せてるんや >>64
初ライブが微妙だったことを未だにネチネチ言うおじさんがいる DJ松永ってR指定が歌ってる時何してるの?
ケミカルより何もしてなくね? >>104
ケミカルってなんや?
DJ松永はDJしとるんやろ DJプレイヤー操作してるのかと思ったらマジで踊ってるだけやんけ セカオワのピエロとかファンモンの本体とかDJってもしかして演奏に必要ないんか ぴゅーっと吹くジャガーのジャガーさんが笛の演奏しないやつじゃん T.M.Revolutionは最初だけ浅倉大介がテレビに出てたけど出なくなったな 売れたの殆どAyaseのお陰なんやからちょっとくらい楽してええやん >>99
>>90
いくらちゃんの歌い方やで
夜に駆けるとかに比べても明らかにボカロに寄せてる 特にBメロとか 想像の3倍動いてたわ
こんなに動くヤツやったんやな ピロピロピロピロピロピロwwwwwwwwwアーーーーー!!!!! まぁ作詞作曲やっとる時点で充分すぎるくらいやわ
ライブに必要かは知らん なんか相方が歌ってる最中絵描いてるユニットいたよな 最近衝撃受けたのはAdoのライブ映像やな
真っ暗闇やんけ アーティストはいい加減自分で歌えない歌を作るなよ
全然声出てねえやん ライブいって歌うますぎてビビったのは椎名林檎やな
うまいしいちいちエロい この曲好きやないわ
まあYOASIBI自体あんま好きやないけど
ボーカル上手いとは思う YOASOBI好きやけどあやせのときもいくらの時もインスタのJKの顔かよってくらいめちゃくちゃ声加工しまくっとるよな 曲作ってるだけで功績や
ステージの上で踊るぐらいさせてやるわ あれ捻るとこアチアチになるんよな
ずっと電源入れまくってるから
DJやらせてもらった時にめっちゃ熱くて泣きそうになった ファンがヲタゲーしてるからいくらがアイドルみたいになってて草 いくらもこいついらないんじゃないかって思い始めてる 幾田りらを声優に起用したくせに歌わせなかった竜とそばかす無能すぎない この曲そんなにええか?
水星の魔女のOPの方が好きだわ >>184
Adoっぽい歌い方だよな
イクラちゃんの良さが消えてると思った え、男が多いの?
こういうのでオイオイはいらんやろ これのせいで隠れがちだけどセブンティーンの方がよく感じるわ >>155
ワイも
ジュディマリみたいに女の子メインかと思ってた >>191
これアイドルの歌やから元々そういう声が入ってるねん >>191
原曲でもオイオイ入ってるからそれに合わせてるんちゃう? ファッ!?やまもとひかるおるやん
この子YOASOBIのサポメンなってたの? いくらちゃんのソロアルバム聞いたけどゴミやったわ
作詞作曲の才能はないからayaseがいてよかったな >>205
最初からおるよ
むしろサポートで有名やんけ >>163
もうちょいブサイクにしたら似てなくもない 観客のPPPHやべーな
アーティストのライブか?これが… 歌いかたどうとかうまいちか言うけど明らかに被せてあるやろ
耳おかしいんか君ら シンノスケ、ケミカル、ピエロ、アヤセ
全員一番有能なんだよなぁ YOASOBIのオールナイトニッポン聴いてたヤツおりゅ?
アヤセめっちゃ嫌いになったわ >>50
ドアップ写真の豊富なバリエーションほんと草 >>207
shinnosukeの方がなんにもしてないやろ >>218
ワイは聞いてたで
まぁ面白くはないけど
叩くほどでも無かった >>214
原曲にコール入っとるしこの曲はこんなもんやろ 老害と言われようともロックバンドの音じゃなきゃヤダ >>207
シンノスケがいなかったらシンノスケーって言えないやろ こういう中の人って知らないほうが楽しめる
好きな小説家とかでもTwitterで暴れてたりして萎えるし >>210
まじか
ワイが見てた頃はずとまよ弾いてた頃のYOASOBI結成前やから知らんかったわ DJってライブに居る必要ないやろ
作曲したら終わりでええやん 水星の魔女の曲が流行らなかったのに
なんでアイドル流行ってるんや?
ガンダム手抜いたんけ 2人共にソロやと売れへんてのは何か理由あるんやろな >>236
水星はおっさんにしか人気ないから
逆に推しの子はTikTokで人気ある >>146
人気K-POPグループBTSのJIMINの顔になろうと過去1年にわたって12回の整形を行ったカナダ人俳優
やん YOASOBIちゃんってAYASEとやりまくってるの? この人元はバンドマンだったのになんでこんな音楽やってるんや? >>231
すっかりヨアソビファンのおじさんのアイドルやで 全然声に良さ感じん
曲も好きやない
キャッチーさだけで人気なんか? >>236
MVも普通だしガンダムもそこまで人気ないからやろ でもソロじゃ未だに微塵も売れる気配のない幾田りらがここまで有名になったのはAyaseのおかげやろ?
なんもやってないように見えるけどやっぱりYOASOBIの本体ってAyaseだよな >>236
ガンダムが有名どころを起用してガンダムの歌が代表曲になった例なんて森口博子くらいのもんや 想像より何もしてないけど1番仕事してるからええやろ >>246
ソニーが自社コンテンツの小説を歌にして売り出すのに声かけたから >>236
再生回数はそんな変わらんで
多分抜かれるけど祝福のがまだ上やしそんな差もつかんやろ >>257
森口博子はデビュー曲やし当時は有名ちゃうで >>255
歌なんて誰でも歌えるからな
作曲できるやつが1番偉い ゆずのタンバリンの方ですら
ライブではわりかし必要だったのにね 最早ロックバンドの奴らとか教科書みたいな曲と演奏しかせんしこういう奴らのがまだ面白味あるわ >>264
芹沢はおじいちゃんがいないとただの地下アイドルだから… めっちゃアイドルのライブやな
やっぱAKBとかのオタク達が流れているんかな
ayaseは演奏は素人レベルなんやろな
まぁ作詞家も音符が読めなくてもなれるし良いんじゃないか >>264
じいじもうそろそろあんまり無理しないで😭 パソコンで曲作ってるから楽器弾けないみたいなパターン? 実際、打ち込み系ってキーボードはもうプログラミングされてて自動演奏らしいやん
じゃあ小室哲哉とか5個くらいキーボード並べてるけどあれ何の意味があるの >>264
motsuが来るイベント行ったらこういうバッキバキの格好してなくてただの元気なおじいちゃんだったわ 本気で一切弾けないわけじゃないんやろけど
無理してやっても邪魔になるレベルなんやろな Ayaseって歌めちゃくちゃ上手いよな
ソロ聞いてびびったわ >>218
2人でイチャイチャしてただけやったやん >>97
良い影響やと思うわ
ワイあっちの曲の乗りやすさほんま好きやし オワコンYOASOBIの新曲がなんでこんなに再生数伸びてるんや >>266
ボーカルが一番貴重やで
作曲は凡人でもある程度伸ばせるけどボーカルはガチで才能の世界やから 某ロックバンドの人が言ってたが
ロックが流行ってた頃のミュージシャンはコミュ障気味で表面的には大人しい人ばっかだったけど
最近の子は社交的で気さくに話しかけてくるんだと
音楽はエレクトリック陽キャがやる時代やね >>295
弾けんやん
Ayase 僕は音階のある楽器はピアノしか扱うことができないので、ピアノ以外の伴奏を入れるという発想が無かったんです。ギターも入れてみたいけど僕は弾けないし、ギターの打ち込みは難しいじゃないですか。一応、12歳までは習っていたピアノで作るのが一番速いかなっていう。 この曲カップヌードルPROのcmでヒヨコが歌うやつみたいだよな >>255
そらそうよ
Adoだってうっせぇわ作ったsyudouが凄いし
曲作ったボカロPの方が凄いよ >>307
作曲が一番貴重やで
ボーカルは凡人でもある程度伸ばせるけど作曲はガチで才能の世界やから >>236
でも水星の魔女の歌も流行ってた方かもな
2期の歌は全然バズってないしサブスクランキングに入ってないやん 日本人って作曲を神格化しすぎだろ
誰でもできるぞ
aメロはあの曲っぽくしてbメロはあの曲っぽくして~みたいなのをやるだけやねん
勿論試行錯誤はいるからすぐにプロみたいなの作れって言っても無理やけどね イクラがガチで歌上手いの強いわなぁ
顔出さんやつのどうせブスで生歌は下手でしょ感からガチやったからなぁ >>309
この最後の「速い」は「早い」が正解やな >>320
顔もちょうどいいしバランスがよかったね >>315
みんな自分で歌いたいけど無理やから歌手みたいな存在が生まれるねん >>305
今良い曲連続で出してきとるでYOASOBI
他の曲もかなりええ感じやしayase覚醒してきとるわ >>282
弾くため用に隙間残してる
無理矢理重ねる人もおるけど 良く知らんけどイラスト盗作してたのってこれだっけ?
令和の堀江美都子みたいな認識で良いの? >>319
自分の主張が通らなくなったらいきなり主語でかくしてて草 まぁでもアイドルは過大評価されすぎや
最近ならセブンティーンの方が良いわ ayaseって経歴よくわからんよな
昔はバンドでギターやってたけどうまくいかなくて療養中にボカロ始めたみたいに自己紹介してるけど
途中から謎のノー機材マウント商法始めて(ぼくはノートパソコンとドンキのヘッドホンで作曲してる。MIDIキーボードもないしマウスもない)
最近では今度はピアノとMIDIキーボードしかできないみたいなこと言ってる
多分ソニミュの売り込み方をその時に応じて切り替えてるんだろうけど(実際それはうまくいってる)
俺はこういう騙しては広げていくみたいなスタイルのアーティスト嫌いや >>324
すげー良い曲が出来てもワイが歌ったら糞曲で終わりやもんな >>325
祝福はまあええ曲やと思うけど新曲はなにがええのかわからんわ こいつらって分け前どうなってんの?ayaseが5割くらい取っとんか >>324
それ逆も言えね?
みんな作曲したいけど無理やから作曲家という存在が生まれるねん >>331
一貫性なさすぎて草生えるよな
ボカロ踏み台系アーティストの典型って感じ >>324
みんな自分で作曲したいけど無理やから作曲家みたいな存在が生まれるねん >>328
いや出来るからお前もやれよ
中学レベルの数学と音楽の教養があれば誰でもできる
音楽理論とかも作曲に必要なレベルなら1ヶ月もあれば修得可能やで
あれ結局数学やから >>331
ソニミュはゴリ押しが過ぎる
爆発的に売れて数年で消えるのソニー系だらけ 0から1を生み出す人のほうが偉いに決まってるんだ😄 >>331
プライド投げ捨てるのも売れる為の大事なファクターなんやろなぁ YOASOBIの謎の大衆性は何やろな
一時期夜グループとかひとまとめにされてたけど曲の知名度だとYOASOBIダントツだもんな ikuraとAyaseどっちが偉いかってほんまアホ臭い
あえて言うならこの2人をセットで売り出して当てたソニーの担当者が一番偉い 一番タイアップを上手く活用してるアーティストやないか? えぇ…YOASOBIの客層ってこんなオタクみたいなキモい感じなんやな…
YOASOBI軽蔑するわ… いくらちゃんとアヤセどっちが偉いかって
売り込み方考えて底辺バンドマンからボカロから始めて偶然出会ったボーカルと繋がってメジャーを目指すという道筋を全部考えたソニーミュージックが一番偉いに決まってんだろ >>343
アーティスト性を放棄して徹底的に原作に媚びてるからやろ
それができるのがすごい 歌手は機械で音程や音量を調整できる時代だからな
幾田りらやパフュームはその代表例で
もちろん誰でもはできなくて万人受けする声や性格も重要だけど
歌手になるハードルは下がっていると思う YOASOBIって元々小説を歌にするみたいなグループじゃなかった?今もそれはやってんのか >>331
ワイが夜遊びに抱いてる嫌悪感これかもしれへんわ🥺
別に曲は好きなんやけどなんか嫌🥺 これ上手いって言ってる奴嘘やろ?
どう聞いてもカラオケやんけ >>356
アニメでも漫画でもわざわざ作者に原作書かせてる >>331
2年前くらいかな
ソニミュがノー機材商法やりだして所属アーティストが一斉にSNSにノートパソコンアップしだして笑った記憶ある アヤセはYOASOBIなくてもやっていけるけどイクラは無理だよね
それが全て >>319
伸びるかどうかの話やろ
素人とボカロPが毎日ボカロ曲生み出しとるけど売れそうなの皆無やで >>358
ヨルシカさんは僕の心のヤバイやつの主題歌してるから
なおアニメは空気 >>356
タイアップの為に短編小説を書き下ろしてそれを元に歌作ってる >>331
別に矛盾してなくない?
実際に初期の曲なんてLogicの標準音源やったし >>363
実はシンガーソングライター幾田りらとして活動してるしスパークルとか既に名曲も作ってる
シンガーソングライターってのは自分で作詞作曲する歌手ね >>363
アヤセは曲提供しても売れてない
そこがバウンディや米津とは違う >>356
今まさにその形式でめっちゃ盛り上がってるんやで
水星も推しの子もな >>99
地下アイドルの曲ってネオV系みたいなのがスタンダードやろ
実際その世代が作っとるし サビでやることなくて手振ってるSOUL'd OUTのBro.Hiみたいなもんやろ >>102
こういう製品になってる映像ってめっちゃ音声修正されてんねんで YOASOBI結構聞いてたけど紅白の生パフォーマンスの時下手すぎてびびったわ K-POP調なのは最近のアイドルソングを意識してるのか ヨルシカもずとまよも消えないでしょう
曲やパフォーマンスのクオリティはあっちの方が確実に上だし 今は生歌じゃなくて良い時代だしこの辺はマーケティングの功績がデカそうだよな
ネットをコントロールすれば意図的にスターを産める時代 YOASOBIはもっとドラマタイアップしてもらえるよう頑張った方がええ
アニメばっかやとただのアニソングループみたいになって特別感無くなる
髭団はその辺上手くやってるからアニメに使われるとアニメ自体の格上げになってる >>50
いくらで抜けるって知り合いいてマジでビビったわ
可愛いとは思うけど興奮はできないだろ 歌詞の物語的にはもしも命を描けたらが好きや
約4分弱の曲であのストーリーはすごい >>368
初期の部屋写真にヤマハの20万のシンセ映り込んでるのバレてるんで・・・ >>1
イクラの声聴きながら中でイきたい
手マンカラオケとピストンカラオケさせてみたい ミスチル=髭男
ドリカム=YOASOBI
こんな感じやろ
今の邦楽はこの2強や ファンモンのあいつ 無能
セカオワのピエロ 無能
TRFのDJ KOO 有能 そのうちアイドルのキャラソン版出すんやろなぁってのが見えてる >>392
シンセとDTM用の音源は違うやん
DTM関連が初心者やっただけで音楽経験はガチ勢やん こいつ嫌い
ノートパソコンでフリー音源で曲作ってますwとか言いながらツイッターに100万円以上課金したコンタクト写り込んでる写真あげてこっそり消してたし >>117
若い女が全部同じ顔だと思うおじいちゃんみたいな感想 いくらちゃんセックスでイク時にも「んあぁぁ↑♪」って言うんかな >>396
キャラソンは求められてないやろ
サインはB全くバズってない >>371
イクラのソロ全く話題にならんし売れてない >>401
あれは割れ疑惑あるから触れるのやめたれ ほっとくと補助魔法かけてくるから先に倒しといた方がいいやつ >>236
祝福もランキング上位にはいただろ
アイドルの勢いがおかしいだけだわ >>405
平成初期のアイドルソングみたいなノリやししゃーない いくらちゃん生歌苦手なん?
ところどころ音程が不安定だよ 来なくてええやろ
パフュームのライブもヤスタカは来ないで ayaseの友達のsyodouは悔しがってそうだよな >>410
PC無知なワイに2枚目のオチを説明してくれ
トレントみたいな違法DLのアイコンなんか? >>355
ニコニコで人気だった歌い手が普通にアニソン歌ってる時代だからな >>428
トレンドプロや
普通のトレントやなくて高速版やからガチ勢やな >>430,433,435
例えで有名なの挙げたらまさにそれだったんかなるほど >>410
これだいぶ前にも話題になってたが
適法用途でトレント使うことあるって結論で鎮火してたような >>355
Perfumeとかきゃりーぱみゅはオートチューンのケロケロ声を強調して作風にしてるよな
YOASOBIは普通に音程整えるために使ってるんやろな ピアノパートは流石に弾いてるやろと思ったら本当になにもやってなくて草 別にいいんやけど見てるとどうしてもayaseが何してるか気になってまう なんで今のやつって自分が生で歌えない曲作るんやろな
大体見てがっかりするわ YOASOBIって今こんなんなん?
夜に駆けるみたいな曲は作らんくなったの? UVERworldのサックスのやつ見てると
手持ち無沙汰で悲しくなってくる >>410
TorrentはLinuxとかのOSインストールする時に使ってるわ 男女のグループって事務所に決められた背景があったら無いと思うんだけど 素人同士で組んでからデビューしたパターンだと絶対ヤってるよね……? なんだかんだ才能エグいわayase
歌詞別の人に考えてもらえば天下取れる もう3曲以上当ててるよなYOASOBI
ライブも上手いしマジですごいわ イクラっていかにも運動神経ゼロですみたいな風貌で
キレキレのダンスだから違和感がすごい こういうライブってベースになるBGMがあってそれに合わせて
ドラム叩いたりしてるイメージなんやけど
ほんなら何もしてないってことないやろ 似たような曲とか言われるけどハズレ曲ないしタイアップきまくるわな yoasobi→歌うまい
髭ダン→歌上手いリズム感凄い
米津→なんか凄い
キングヌ→演奏上手い
ジャニAKBエグザイル期間を乗り越えた今が音楽の黄金時代かもね >>472
上手い下手はおいといて
伴奏がどんだけゴチャゴチャうるさくてもしっかりボーカルが通ってるのが凄いと思う ファーストテイクで群青やった時の
いくら「コーラス準備良いですか?」
コーラス「はーい(大勢)」
いくら「ふふふ、学校の先生みたい♪w」
このくだりがめっちゃ可愛かった >>488
文字だけでホッコリしたわ
お小遣いあげたい アイドルすげえ聴かれてるけど歌詞のしょうもなさはYOASOBIの中でもトップクラスやろ
大正浪漫の次に酷い >>484
再生数1日300万ペースとか言われてたのに加速してるやんけ >>263
余裕で大差つくやろ
アイドルは1億見えてる ワイは個人的には髭男よりkingunuの方が好きなんやがやっぱり世間的には髭男>>kingunuなんやね… YOASOBIは他の夜系と違って顔出ししてメディア露出してるから好感度高いわ >>488
見たら元々所属してたサークルのメンバー呼んでるやん
こういうの大事にするところがいいんだよなイクラは >>497
曲がマンネリ
檀上
この2つが致命的やった ikuraは歌が上手いとか下手とかそういうのを判断できる状況に無い
曲がムズすぎる
アイドルに関しては人に歌わせる曲ちゃうわ >>497
自称芸術家みたいなのはKing Gnu好きな印象だわ >>502
最近ボカロみたいなレベルの歌多いよな
セブンティーンもヤバかった こういう曲adoちゃんに任せていきものがかりルート行った方がよくね? >>360
はえーしかも毎回MVも作ってるって手がこんどるなあ >>497
髭→大衆ウケ全振り
ヌー→自分達の音楽全振り
こんな感じやしバズりやすいのはどうしても髭の方になる >>497
King Gnuの曲はだいたいギターが目立つのがね…
曲が古臭く聞こえるわあれは 割と真面目にこいつ何がええんや?
NiziUの方が圧倒的にええやん イクラが帰国子女ってアナザースカイで初めて知ったわ アーティストのpvじゃなくタイアップ先のアニメの映像使ってんのもオタク受け良いんだろうな >>508
ギターと常田の声なくせばまだまだイケる >>510
NiziUもJYパークが後ろで踊ったらめちゃくちゃ人気出ると思うわガチで >>513
常田さん作曲だけでええのに何で歌うんやろな
しかも何か早口で歌っとるのが多いし >>509
マジレスするといくらちゃんこそ代えが効く存在やぞ
やってることボカロと変わらんし >>102
しらんけど右でコーラスしながらキーボードしてる人やばいんじゃないの? いくらとayaseって年収どれくらい差あるんやろな
いくら1:ayase5くらい差がありそうやけど >>525
>>527
常田のギターボーカル作詞作曲の地獄みたいなバンドがはじめにあってそこに井口が加入したんや
ミスチルの桜井やバンプの藤原に前でんなって言ってるようなもんやからなかなかむずいで >>521
チェーンソーマンが売れた理由を唯一分かってた男、米津玄師 髭男はSubtitleで一般人だけじゃなく音楽評論家()周りからの評価が更に上がったらしいな
なんかわかる気がするわ
あれ髭で1番好きかもしれん >>536
なんならソロアルバムは全曲作詞作曲やないかな ayaseの謎のメタラーアピールすきらい
やりたいならぶちこめ >>533
地獄みたいなバンドは草
井口さん後からの人なんやなぁ >>102
うまくなったな
昔はボロボロやったのに >>539
既に12曲が1億再生超えてるから
やっと1億超えるくらいではレモンに次ぐレベルとは言えん
ちなレモンは8億再生 >>535
髭男は有識者に昔からめっちゃ人気なんよ
キングヌーはスレすらない
【ヒゲダン】ゲイが語るOfficial髭男dism 13
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1678705536/ >>532
作詞作曲者と歌唱者は比べ物にならない
イクラは雇われシンガーやぞ kingunuのWボーカルだけは今すぐにでも辞めさせた方がいい
常田の口にはガムテープ貼っとけ ぐぬーは常田のボーカルがすこれない
それ以外は割とすきや🤗 >>532
いくらちゃんわざわざソロデビューするくらいやしもっと差がありそう
コブクロもギャラの配分で解散しかけたしYOASOBIはこのままでいて欲しいけどな >>543
なんでスレがあるんや(困惑)
顔だけならKingGnuのほうが人気ありそうなもんやけど 1億回再生されてやっとこさシングルCD1万枚くらいの収益らしいからな
そらジャニーズもエグザイルもAKBもCD売るのに必死になるわ
稼いだ額はNiziU>>>>>YOASOBIらしいし イクラはマジで人気ないからな
ぶっちゃけ、アヤセの方が固定ファン多そうなのよな
今は女ボーカルは本当人気が出ない
キモオタがアイドルや声優にまで興味を失って来たから
エンタメ界に女の居場所がなくなりつつある サウシーとマカエンって髭男とKing Gnuの足元にも及ばないよな
なんか前者は曲に遊び心がなくて面白くない >>551
マツコも髭男褒めまくってたし
そっちの感性にハマるんよ
あとボーカルの顔も人気や >>552
CDにYOASOBIと握手できる券つけようよ イクラちゃんって高音は出るしそんなに音は外さんけど歌上手くはないよな
一本調子やからなんか令和版初音ミクって感じ >>555
なんかその2つはフレデリックあたりの時代に戻った感じあるわ
やっぱ米津、あいみょんあたりからの数年が特異点くらいレベル抜けてる 嫌儲のこのスレタイ草
【岸田朗報】YOASOBIさん、また新曲でピコピコ音と「あ~」を多用www [868284817]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1682230857/ とこで幾田りらちゃんが可愛すぎないか!?
こんな彼女欲しい いまだにオーディオインターフェイス使っていないレベルのITオンチらしいから、マニュピレーターやってる振りすればいいのに
繋がってないMIDIコン叩いたり、フェーダー上げ下げすれな様になるでしょ >>546
W杯NHKテーマソングのstardomとか凄まじかったな
いきなり来るあの早口で笑ってまうわ
あそこまで行くと面白いな >>564
どんな意味を感じるのかさっぱり分からなかった >>555
前者はエモいしか感想出てこない奴が聞いてるイメージ
メロディーは良いけど歌詞がつまらん >>546
>>547
井口の声だけじゃメタルバンドになっちゃうぞ King Gnuはベースが井口で常田がたまに混ざる程度がちょうどええよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています