某YouTuberのカップラーメンの好調な売上を見て二匹目のドジョウとばかりに新食品の着手に取り掛かったのは世紀の大犯罪者巨人小笠原内野手容疑者死刑囚だ。
研究熱心な巨人小笠原は早速ヒカキンに「いくら儲けたんだ?」「君の兄はガイジなのか?」「マルオは生まれつき体に障害を持った出来損ない猫だ」と次々と八次馬に質問を投げかけた。
そんな巨人小笠原に爽やかな営業スマイルでヒカキンは大ヒットの秘密を教え自慢の大型ポルシェで巨人小笠原を轢きながら帰路に付いた
巨人小笠原は生き返るや否やアドバイスを実行し苦悩の末生み出したのが「たまきん」という志向のカップラーメンだ。
自身のたまきんを切り落としミキサーにかけ塩、胡椒、青酸カリをまぶし最後に麺に隠し味の大便をぶちまけて完成
何事にも速さが肝心と通りすがりの女をレイプし絶頂射精しながらNHKに電撃訪問
「中日✕広島」という世界で一番どうでもいい試合放送を中止させ「たまきん」を緊急中継させる。「見よ。これが俺のたまきんだ!!」と試食し死亡。巨人小笠原は皆に見守られながら生涯を終えた
この出来事に大正義巨人軍原監督は「ウチは何時でも山川を「かんきん」する準備はできてるよ」とニヒルな笑みを浮かべ球場を後にした
なお巨人小笠原は明日の試合には間に合う模様