【悲報】30代前半のMCコース確定芸人、ヒコロヒー粗品オズワルド伊藤しかいない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大阪の漫才劇場からはチャンピオンがどんどん出てるのに神保町がパッとせんのはなんでなん? >>5
有田ジェネレーションで結果出す
→ゴッドタンで結果出す
→アメトークで結果出す
→冠番組キョコロヒーでアイドルのお守りもできることが発覚
→ゴールデン番組1周目で卒なく結果出す
→現在 粗品はメッキ剥がれてきてるイメージやけど
そもそも他の芸人と絡んでるよりyoutube で好きなことやってる方が楽しそうやん 伊藤は「俺面白いこと言ってます!」みたいな喋り方と声の張り方がキツいやろ >>9
大阪の漫才劇場は無限大+神保町やから
10年目以下=神保町=大阪漫才劇場の翔クラス
10年目以上=無限大==大阪漫才劇場の極クラス
ちなみに翔と神保町でM-1の結果は別に今んとこ大差ないで、カベポスターとヨネダ2000がそれぞれ決勝やし、準決勝はハイツと令和ロマンとかやし >>11
粗品は現状YouTuberやけどまだ30歳で同年代〜歳下の信者がめっちゃおるのが強いやろ
あと5年後くらいに霜降りの信者やった奴がディレクターになって絶対冠番組の企画量産する時期が来るからそこが最大のチャンスなんちゃう >>19
枕問題逃げ切ったように見えて墓穴掘ったよな >>10
有ジェネで結果出してたか、あんま印象に残ってないな >>14
関西は訳分からん賞レース多すぎるよな
大阪吉本とおまけで大阪松竹しか出ない内輪すぎる賞レースで賞金出たり舞台ギャラ上がるの正直セコいわね >>17
どうでもええことやが
大久保さんはSKEの番組・マスカットシリーズ・女子アナの罰といった
多人数の女子を仕切るMCが多かったな 非吉本のほうがぬるっとMCコース入るよな
サンドマンアンタマンオードリー 3人ともまだ全然実力不足だわ
千鳥くらいの年齢になってからが本番や オズワルドは畠中のワンマンやろ
相方なんて誰が覚えてんねん 言うて今MCやってる50前後こボキャ天世代も若い頃はMCこなせそうなやついなかったしまだまだこれからやないか?
世代交代はすぐそこまで来てる >>20
いうて一回スタッフに嫌われてもうたからな
品川もすごい嫌われ続けたし一回やってまうと長く響くで >>25
まあそれはなんかもう当たり前やからしゃーない
テレビ局的に吉本MCの番組の割合が極端に多くなったらアカン取り決めあるけど実際問題どう考えても吉本が圧倒的に芸人の数多いから 東京吉本って一応他所のライブ出るなとは言われてるけど実際は出演し放題
大阪吉本はバレたら契約解除の可能性もあるぐらいその辺の管理は厳しい
そのせいで東京移籍する無名の若手が毎年おる
この前もR-1準決勝進出の準新作が東京移籍して最下層オーディション落ちまくっとる せいやはともかく粗品は安いテレビ仕事はやりたくないやろ >>22
ヒコロヒーがLINE知っとる芸人有田と大吾だけやぞ >>20
はぇーそこまで考えてんのか
本人の裏の対応はどうなんや
品川パターンやったらこのまま消えるぞ >>27
伊藤もオズワルドは本来畠中のコンビって自分で言うてたぞ 粗品って芸風あんなんなくせに大所帯の番組だと一歩引いて進行とかしかせんくなるからあかんわ司会やその他大勢人1人ならそれでいいかもしれんけどファンもキャスティングした人もそれ求めてないやろみたいなムーブ
ヒコロヒーとかおもしろいかどうかはともかくどこいてもヒコロヒーやしまだ好感持てるオズワルド伊藤はシンプルに面白くない 吉本はそろそろポストダウンタウン体制の準備せんとあかんやろ >>42
ギャラ出るからな
ちゃんと事務所通さないとあかん
ほんまはラスタ池袋とかでやってる訳分からん地下ライブも出たらあかんのに黙認状態 >>45
中野くん地味にスクール革命にハマっててゲストMCようやってるから今後の蛙亭のKOCの成績次第でほんまにMCコース有り得る >>43
ホテイソン好きやけど年々なんかM-1用漫才のネタの中の大喜利部分がシャバくなってってない? お笑いファンは別にあれでもウケてるからワイがひねくれてるだけか >>41
それは千鳥で決まったようなもんだろ
今田東野130Rポジションがかまいたちダイアン 令和ロマンとかMCやったらおもろそうやけどな
名前と実績が足らんな >>52
ガチで邪魔なのは所ジョージヒロミくりぃむマツコみたいな小規模事務所勢とネプチューン林修ハライチのワタナベ軍やと思う
BIG3ダウンタウンナイナイとかは正直もはやあんま敵じゃないと思ってそう ヒコロヒーはやさぐれキャラのくせに麻雀にわかでガッカリやわ >>55
でも松っちゃんとオール巨人をアメリカとソ連に喩えてからトムとジェリーに喩えた時は有能すぎて震えたわ あれ凄すぎる >>57
はえー知らんかった 麻雀やらんのやな意外や キョコロヒーって齊藤京子よりむしろヒコロヒーの方が気を遣ってる感ある >>59
ガクがMCはないやろ…って一瞬思ったけどそもそも千鳥もノブがMCになるなんて思いもせんかったわ 将来的に紅白の司会するレベルなのはコットンって川瀬名人が言ってた >>67
まあ西村は普通に若手の頃からずっとMCコースやけどそもそもアラフォーやからスレタイには当てはまらんな オズワルド伊藤と粗品は無理
こいつらは興味の範囲がめちゃくちゃ狭くて世間で流行ってることを全く知らない
過去の芸人だとフット後藤がこのタイプで面白いだけじゃMCとして長生きできないし年取ると本当に需要なくなる
こいつらと正反対なのが川島 >>65
すがちゃんよりギャルの方が大喜利力有るから >>63
今は基本振り回されの無能スタイルやけど、キャッチーな見た目と声やし拾えるネタの幅凄いからゆくゆくはなれそうやなって
ゲストが面白くならんくてもMC側の責任として反省して敵作らずにやれそうなのもええわ そのポジションに今後なりそうなのはニューヨークやろうな
屋敷がMC適正あり過ぎる キョコロヒーはよくあの組み合わせで行こうと思ったなすごい >>69
流行を何も知らないくりぃむ上田が天下取ってるし関係ないぞ >>73
あの頃の渋谷のカリスマが数年後お笑い界のカリスマになるんやね >>9
今の神保町ってパンサーとかピースノブコブ辺りが上におった時の無限大みたいなもんやろ
バイダンと九条が組んでガチって貰うしか無い >>74
マジでキャスティングめちゃくちゃ変やしあれで企画通ったの奇跡やと思う >>78
むしろ今の神保町は笑い飯麒麟千鳥がTOPやった頃のbaseよしもとに似てるってよく言われてるぞ >>80
うんちくは知ってるのに今話題沸騰中の若手女優知らん奴 >>75
でも嶋佐はコント演技めちゃくちゃ上手いし纏ってる面白そうな雰囲気とかオーラは松本人志そのものやから… >>85
その雰囲気のせいで訳分からんこと言ってもスベってる扱いできず変な空気になってるのよく見る とりあえずアラフォーの向井、村上あたりはMCもつやろ
30前半は霜降りはコンビで冠もちそうだけどオズワルドは畠中がつまんないから厳しそう >>73
テレ朝の冠すぐ終わらしてるようじゃダメやろ 粗品がyoutube寄りなんてまさかやろ
絶対せいやのほうが向いてると思ったし >>89
畠中がつまらない?
おそらく名前逆に覚えてるで >>81
全然ちゃうやろ
その頃のbaseなんか基本若手は尖ってるしTOP組が川島以外女人気もそんなに無いし地肩の強さで賞レースやら冠番組やら勝ち取って行ってたやん
神保町は下手にお笑いファン内の知名度だけ高い奴らがひしめき合って燻り続けて解散と結成を繰り返してる末期の無限大劇場やろ >>91
せいやはコミカルなキャラクターやけど単純に機械とかネットに弱すぎるからな
時代がズレてたらずっとガラケー使ってるタイプのおじさんになってたわ絶対 >>85
平場で一つも面白いこと言えない松本人志て オズワルド伊藤ってイップスじゃないかってくらい滑ってるな
出てきた頃はあまり外さないイメージだったけど >>98
シンプルに働かせすぎなんちゃう
去年ずっと漫才のステージ数多すぎて頭おかしくなるって愚痴ってたし コットン モグライダー みなみかわ
この辺おもんないから消えて欲しい 宮迫は2回も出たじゃん
中田はこういうお笑いの実力試される場には死んでも来ないだろうな >>98
声を張るツッコミスタイルに変えてから全てが狂ったよな >>78
神保町みたいな仲良しクラブに九条が来たらみんな震え上がるやろ
ナイチンゲールダンスとか9番街レトロとか尖ってる奴はおるけど格が違いすぎる >>79
せやからダンス番組に偽装して企画書通したんやろ >>106
九条がバイダンと組みたがってるから100%無いとも言いきれへんねんなぁ
ぐっちゃぐちゃにかきまわして欲しいわ >>106
そもそも九条は芸歴的に無限大世代やからシンプルにめっちゃ先輩やぞ 震え上がるとか以前にシンプルに結構上の先輩 神保町がパッとせんのはトップに素敵じゃないかがおるからやろな
山田ナビスコ閣下のお気に入りか知らんけど知名度全くないやん >>83
アンチ乙
ちゃんと本番前にウィキ見たり有田にこの人だれ?って聞いたりして知ってるから 割と売れてたザブングル加藤はいま芸人の仕事ないから消防設備士やってる
お笑い界で生き残るの過酷すぎるわ >>110
でも東京吉本は下に合わせるルールやからバイダンと組んだら37期や >>114
コンビ所属は下に合わせるけど芸歴自体が変わるわけじゃないから普通にめっちゃ気遣うぞ >>115
いや芸歴も9年目って名乗ることになるで
そら気は使われるけど 九条もバイダンと組んだら普通に神保町オーディションメンバーからスタートや >>111
てか正直山田ナビスコが全体的に足引っ張ってる感じあるよな
ライブシーンでの完全体みたいな芸人は量産できるけどテレビで使える芸人作るの死ぬほど下手やし >>116
いやガチで違うけど
後輩と組んだとしてもABCとかの規定引っかかるぞ てかバイダンももう9年目なんか
今すぐ九条と組んでも1年も活動出来へんやん >>10
みなみかわと出たM-1予選動画も忘れたらアカン
ゴッドタンもあれがきっかけやったし >>121
バイダンそもそも前コンビの時点で無限大で結構上まで上がってきてたで
空気階段が初めて無限大のトップになってオズワルドが初めてファーストクラスになった年が無限大でランクシステムやってた最後の年度なんやけど確かその時にセカンドとファーストの入れ替え戦まで残ってたのが当時魔人無骨やった令和ロマンとバイダンの前コンビのやわらや >>122
うわ忘れてたわ みなみかわとヒコロヒーもきっかけのデカい1つやな >>43
月ともぐらの極悪MC芸は大草原やった
たけるにあんな才能あったとは >>98
ツマミになる話とか終始滑ってたわ
アメトーークでケンコバに公開ダメ出し食らってたし
ジャンクスポーツでも滑ってた >>120
コンビを組めば下に合わせるのが東京吉本のルールや
個人としての芸歴は別でもええけど九条バイダンは9年目のコンビとして扱われることになる
東京20期と21期が組んだらそのコンビは21期扱いや >>130
ワイが言葉足らずやったんか
4時前やからな
当然や 粗品は無理やろ
一般的な知識が無さすぎるから回せない >>10
ワイの推しのことガイジ扱いしてたほんま不快なんやけど >>128
宇田川三権分立以降ケンコバ避けるようになったのほんま草 >>131
ちな結成歴で芸歴で制限してる賞レースとかは個人芸歴が上の方を参照するから例えばABCとかは出れんくなるで
ガチで芸歴ロンダするのは養成所入り直すしかない >>119
ナビスコの好みに合わなきゃ劇場所属出来ない今のシステムおかしいよな
しかも漫才贔屓しとるし 今年来るのはひくねとやろ
バラバラで番組待たせたれや >>124
いや、普通にもっと若手やと思ってただけや >>135
養成所入り直せば0からスタートってのもなかなかズルいよな
そういう奴らが大ライブも勝つし 普段ポンコツ扱いされてて特番だかコーナーMCやってめちゃくちゃうまかったのおったけど誰か忘れたわ 粗品は若手って立場で生意気な事させてもらえてる今はいいけど
年取ったらただの横柄なやつにならん? >>136
数が数やからそらある程度選別はせなあかんやろうけど1人にほぼ全権委ねてる状態なのは割と異常やな >>137
あいつははよキングオブコント優勝せんと上がり目ないやろ >>143
Wで決勝行った茶々とか今もオーディションライブ出てるしな
賞レースで結果出したならもうちょいチャンス与えてもいいのに >>145
GAGはもうお荷物なぐらいひくねと単体で人気あるで 粗品のYouTubeでのイタさはどうにかならんのか >>153
ニシダは佐久間のお気に入りだから引き取って貰えばいいしな 令和ロマンケムリはMCあると思う
今は父親ネタ封じられてるっぽいのが痛いけれど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています