【悲報】30代前半のMCコース確定芸人、ヒコロヒー粗品オズワルド伊藤しかいない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そのポジションに今後なりそうなのはニューヨークやろうな
屋敷がMC適正あり過ぎる キョコロヒーはよくあの組み合わせで行こうと思ったなすごい >>69
流行を何も知らないくりぃむ上田が天下取ってるし関係ないぞ >>73
あの頃の渋谷のカリスマが数年後お笑い界のカリスマになるんやね >>9
今の神保町ってパンサーとかピースノブコブ辺りが上におった時の無限大みたいなもんやろ
バイダンと九条が組んでガチって貰うしか無い >>74
マジでキャスティングめちゃくちゃ変やしあれで企画通ったの奇跡やと思う >>78
むしろ今の神保町は笑い飯麒麟千鳥がTOPやった頃のbaseよしもとに似てるってよく言われてるぞ >>80
うんちくは知ってるのに今話題沸騰中の若手女優知らん奴 >>75
でも嶋佐はコント演技めちゃくちゃ上手いし纏ってる面白そうな雰囲気とかオーラは松本人志そのものやから… >>85
その雰囲気のせいで訳分からんこと言ってもスベってる扱いできず変な空気になってるのよく見る とりあえずアラフォーの向井、村上あたりはMCもつやろ
30前半は霜降りはコンビで冠もちそうだけどオズワルドは畠中がつまんないから厳しそう >>73
テレ朝の冠すぐ終わらしてるようじゃダメやろ 粗品がyoutube寄りなんてまさかやろ
絶対せいやのほうが向いてると思ったし >>89
畠中がつまらない?
おそらく名前逆に覚えてるで >>81
全然ちゃうやろ
その頃のbaseなんか基本若手は尖ってるしTOP組が川島以外女人気もそんなに無いし地肩の強さで賞レースやら冠番組やら勝ち取って行ってたやん
神保町は下手にお笑いファン内の知名度だけ高い奴らがひしめき合って燻り続けて解散と結成を繰り返してる末期の無限大劇場やろ >>91
せいやはコミカルなキャラクターやけど単純に機械とかネットに弱すぎるからな
時代がズレてたらずっとガラケー使ってるタイプのおじさんになってたわ絶対 >>85
平場で一つも面白いこと言えない松本人志て オズワルド伊藤ってイップスじゃないかってくらい滑ってるな
出てきた頃はあまり外さないイメージだったけど >>98
シンプルに働かせすぎなんちゃう
去年ずっと漫才のステージ数多すぎて頭おかしくなるって愚痴ってたし コットン モグライダー みなみかわ
この辺おもんないから消えて欲しい 宮迫は2回も出たじゃん
中田はこういうお笑いの実力試される場には死んでも来ないだろうな >>98
声を張るツッコミスタイルに変えてから全てが狂ったよな >>78
神保町みたいな仲良しクラブに九条が来たらみんな震え上がるやろ
ナイチンゲールダンスとか9番街レトロとか尖ってる奴はおるけど格が違いすぎる >>79
せやからダンス番組に偽装して企画書通したんやろ >>106
九条がバイダンと組みたがってるから100%無いとも言いきれへんねんなぁ
ぐっちゃぐちゃにかきまわして欲しいわ >>106
そもそも九条は芸歴的に無限大世代やからシンプルにめっちゃ先輩やぞ 震え上がるとか以前にシンプルに結構上の先輩 神保町がパッとせんのはトップに素敵じゃないかがおるからやろな
山田ナビスコ閣下のお気に入りか知らんけど知名度全くないやん >>83
アンチ乙
ちゃんと本番前にウィキ見たり有田にこの人だれ?って聞いたりして知ってるから 割と売れてたザブングル加藤はいま芸人の仕事ないから消防設備士やってる
お笑い界で生き残るの過酷すぎるわ >>110
でも東京吉本は下に合わせるルールやからバイダンと組んだら37期や >>114
コンビ所属は下に合わせるけど芸歴自体が変わるわけじゃないから普通にめっちゃ気遣うぞ >>115
いや芸歴も9年目って名乗ることになるで
そら気は使われるけど 九条もバイダンと組んだら普通に神保町オーディションメンバーからスタートや >>111
てか正直山田ナビスコが全体的に足引っ張ってる感じあるよな
ライブシーンでの完全体みたいな芸人は量産できるけどテレビで使える芸人作るの死ぬほど下手やし >>116
いやガチで違うけど
後輩と組んだとしてもABCとかの規定引っかかるぞ てかバイダンももう9年目なんか
今すぐ九条と組んでも1年も活動出来へんやん >>10
みなみかわと出たM-1予選動画も忘れたらアカン
ゴッドタンもあれがきっかけやったし >>121
バイダンそもそも前コンビの時点で無限大で結構上まで上がってきてたで
空気階段が初めて無限大のトップになってオズワルドが初めてファーストクラスになった年が無限大でランクシステムやってた最後の年度なんやけど確かその時にセカンドとファーストの入れ替え戦まで残ってたのが当時魔人無骨やった令和ロマンとバイダンの前コンビのやわらや >>122
うわ忘れてたわ みなみかわとヒコロヒーもきっかけのデカい1つやな >>43
月ともぐらの極悪MC芸は大草原やった
たけるにあんな才能あったとは >>98
ツマミになる話とか終始滑ってたわ
アメトーークでケンコバに公開ダメ出し食らってたし
ジャンクスポーツでも滑ってた >>120
コンビを組めば下に合わせるのが東京吉本のルールや
個人としての芸歴は別でもええけど九条バイダンは9年目のコンビとして扱われることになる
東京20期と21期が組んだらそのコンビは21期扱いや >>130
ワイが言葉足らずやったんか
4時前やからな
当然や 粗品は無理やろ
一般的な知識が無さすぎるから回せない >>10
ワイの推しのことガイジ扱いしてたほんま不快なんやけど >>128
宇田川三権分立以降ケンコバ避けるようになったのほんま草 >>131
ちな結成歴で芸歴で制限してる賞レースとかは個人芸歴が上の方を参照するから例えばABCとかは出れんくなるで
ガチで芸歴ロンダするのは養成所入り直すしかない >>119
ナビスコの好みに合わなきゃ劇場所属出来ない今のシステムおかしいよな
しかも漫才贔屓しとるし 今年来るのはひくねとやろ
バラバラで番組待たせたれや >>124
いや、普通にもっと若手やと思ってただけや >>135
養成所入り直せば0からスタートってのもなかなかズルいよな
そういう奴らが大ライブも勝つし 普段ポンコツ扱いされてて特番だかコーナーMCやってめちゃくちゃうまかったのおったけど誰か忘れたわ 粗品は若手って立場で生意気な事させてもらえてる今はいいけど
年取ったらただの横柄なやつにならん? >>136
数が数やからそらある程度選別はせなあかんやろうけど1人にほぼ全権委ねてる状態なのは割と異常やな >>137
あいつははよキングオブコント優勝せんと上がり目ないやろ >>143
Wで決勝行った茶々とか今もオーディションライブ出てるしな
賞レースで結果出したならもうちょいチャンス与えてもいいのに >>145
GAGはもうお荷物なぐらいひくねと単体で人気あるで 粗品のYouTubeでのイタさはどうにかならんのか >>153
ニシダは佐久間のお気に入りだから引き取って貰えばいいしな 令和ロマンケムリはMCあると思う
今は父親ネタ封じられてるっぽいのが痛いけれど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています