【NTV】金曜ロードショー「カールじいさんの空飛ぶ家」反省会
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
★アカデミー賞長編アニメーション賞受賞の大ヒット作
★カールじいさんが妻との約束の地を目指し、家に大量の風船をくくりつけ、大空へ大冒険!
★本編ノーカット
<カール>エド・アズナー(飯塚昭三)、<ラッセル>ジョーダン・ナガイ(立川大樹)、<ダグ>ボブ・ピーターソン(松本保典)、<アルファ>ボブ・ピーターソン(大塚芳忠)、<ベータ>デルロイ・リンド(檀臣幸)、<ガンマ>ジェローム・ランフト(高木渉)<エリー>エリー・ドクター(松元環季)、<少年時代のカール>ジェレミー・レアリー(吉永拓斗)、<チャールズ・マンツ>クリストファー・プラマー(大木民夫)
※前スレ
【日テレ】金曜ロードショー「カールじいさんの空飛ぶ家」★2
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1691151357/
【飯塚昭三】金曜ロードショー「カールじいさんの空飛ぶ家」★3
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1691152149/
【飯塚昭三】金曜ロードショー「カールじいさんの空飛ぶ家」★4
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1691153316/
【飯塚昭三】金曜ロードショー「カールじいさんの空飛ぶ家」★5
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1691154743/
【NTV】金曜ロードショー「カールじいさんの空飛ぶ家」★6
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1691156361/
【NTV】金曜ロードショー「カールじいさんの空飛ぶ家」★7
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1691156667/ そろそろこの時代に戻りそうやね
ファンタジア2000 2000年01月01日
ダイナソー 2000年05月19日
ラマになった王様 2000年12月15日
アトランティス 失われた帝国 2001年06月08日
リロ・アンド・スティッチ 2002年06月16日
トレジャー・プラネット 2002年11月27日
ブラザー・ベア 2003年10月20日
ホーム・オン・ザ・レンジ 2004年03月21日
チキン・リトル 2005年10月30日
ルイスと未来泥棒 2007年03月30日
ボルト 2008年11月21日
プリンセスと魔法のキス 2009年12月18日 パイレーツ4はおもんないけど5はおもろいよな
デイヴィ・ジョーンズ復活しそうやし6はよ見たい もう耐えられんわこれ
アフリカンカンフーナチス放送してくれ ウォーリーとバグズライフやってくり〜
ニモでもええぞ パイレーツ🏴☠3までしか見たことないから楽しみやわ なんでわざわざクソガキにするんやろ普通にええ子ちゃんにしてくれればええのに くっそつまらんかったな
アカデミー賞ってやっぱ糞だわ 最初と最後は良かった
イッヌがかわいかった
ガキ嫌い >>3
未来泥棒普通におもろいで
名作では無いけど おもんない言うた奴誰や
結構おもろいやんカールじじい
子供も老人もグッとくるやろこれ これ敵役必要だった?ぶっちゃけいなくて問題なくね?
リメンバーミーは家族の名誉を取り戻す話でもあったからデラクルスの存在は意味あったけど >>3
プリンセスと魔法のキスは悪役がすこやった
それ以外は覚えとらん >>17
登場人物が全員有能やと話作りづらいし実際あの糞ガキがへませんかったら話始まんないしな。爺さんは帰るつもりないやろし悪役爺さんは取り見つけるまで帰らんしクソガキはどちらの爺も帰る気ないから帰れんし 嘘松扱いされた爺さんて何年くらいあの鳥探してたんや? >>29
過去に縛られてるやつと過去を捨てて未来を歩き出したじいさんとの対比やん >>32
悪役がわかりやすく最初から悪役だったのってこれが最後だっけ? >>31
平和すぎて涙出るわ
ロシウクもこれを目指せよ 悪役殺して所有物盗んでハッピーエンドってアメ公の感性やべえわ そういやデラクレスって子供おったんやろか。死後の印税とかどこいってたんやろ。曲の印税とか全部主人公のとこに行けばええが >>42
すこやけど厨房にネズミはやっぱあかんと思うようになってしまった 最後に出てきたガキのママっぽいのってなんだったん?幽霊? >>46
完璧なバウリンガル発明してるんだよなぁ… ディズニーピクサーもこんなつまらん映画作るんだなって思った >>58
なんGやしそら
まぁ自分が好きならそれでええやん ディズニーで1番おもろい映画ってなんなんやろうか。考えてら思いつかんな >>55
鳥カスを諦めることができたら名声を手に入れられたのになぁ >>58
起承転結の起と結は良いと思うよ
承転がね これをピクサー最新映画の宣伝映画に選んだのガイジでしょディズニー
ただでさえ爆死しているマイエレメントをさらに売れなくさせたいんか? マイエレメント観てきたで
これ近年のディズニーの中じゃ最高の出来だと思うわ
思想詰め込みながら匙加減が上手い >>41
小学生くらいの爺さんが結婚して嫁が老衰するまでやろ?
50〜60年くらいちゃうか >>58
世間でも別に評価高くないぞカールじいさん ピクサーの世界観にガチモンの銃が出てくるのは殺意高くて笑った >>71
ガイジのチョコに負けたらそら脳壊れるわ… マイエレメントの前座は内容的にズートピアが良かったんじゃない?
そろそろ見たいで >>56
見たかったのはジジイの冒険旅行だからガキと対比されてもおもんないんだよな
未来あるガキの冒険とか冒頭で十分だわ >>3
ボルトとブラザーベア好き
他はまあ好きな人もおるやろなって思わなくもないけとチキンリトルだけは勘弁 >>77
ワーストまである
ポリコレがただ入れただけでポリコレである必要性はとくにない >>77
そこまで言って委員会で「アメリカ史上最大の爆死映画」って紹介されとった >>3
ラマ好きだけど映画館で見て面白いタイプじゃないよな >>77
ポリコレ関係なく普通に面白くない
あれを全員白人の美男美女でやっててもヒットしてないと思う ホーンテッドマンションのリメイク前のやつもやらんかな マイエレメントって最初爆死してたのがクチコミで評判持ち直したみたいやな
さっきのシーン見る限りだとクソつまらなそうで他の人もそう思ったみたいやけど通しで見るとまた違うって感じか クソガキ終止イライラ要因やけどおらんとジジイも孤独で終わるんよな
まあイッヌはおるけど >>85
まあロミオとジュリエットやからな
つまらんわけ無いし
差別表現がリアルで良かったわ おしゃれキャット(1970年)
ロビン・フッド(1973年)
くまのプーさん 完全保存版(1977年)
ビアンカの大冒険(1977年)
きつねと猟犬(1981年)
コルドロン(1985年)
オリビアちゃんの大冒険(1986年)
オリバー ニューヨーク子猫ものがたり(1988年)
暗黒期とか言ってるやつはこの時代知らんエアプ? カールじいさん普通に好きだけど好きの要因が前半15分くらいに詰まりすぎててきつい >>89
この時代知ってるやつとかガチでおっちゃんやん よく考えたらイッヌすごい鮮やかに裏切りかましとるよな
コイツ視点で主人を裏切る理由どこにあったんや
同僚はクソやったけど >>87
冒頭クソガキはそのまんまで帰ってきてから優しくなるでええんやない?
一緒に冒険はいらんと思う ジョニデ『ベットにうんちする嫁に訴えられました』
ディズニー『あっそう。ほなパイレーツオブカリビアンのイメージ悪なるから辞めてもらうわ』
DIOR『昔から広告出てもらってたのでそのまま出てもらいます…』
ジョニデ『嫁が悪かっただけやったわ勝った』
ディズニー『新作作るけど、やる?』
ジョニデ『やるわけないやろボケ』
😭 >>95
嫁も新たな冒険してくれ言うてたやん
お爺ちゃんのヤンチャや >>98
デップもデップでベロベロに酔った状態で収録に来て台本覚えてないしセットに八つ当たりして怪我して撮影延期するカスなんやろ >>98
ジョニデ無しのパイレーツやるらしいやん
絶対見ないわ >>107
ジャックもバルボッサもいないパイレーツとか麺もスープもないラーメンやんけ >>103
過去に囚われるのをやめただけで捨てたわけではないやろ ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーvol3見終わったわ
面白いやんけ何で教えてくれなかったんや
これなら映画館で見たかったわ 面白いけどなんかな
あんまりファンタジー感がないからかな >>95
クソガキのマッマと再婚したら全て丸く収まるしな >>95
最後は嫁へ愛を誓って23時には帰るって言ってたし…
そもそもデート行く意味もこの新作も必要あるのか謎だが >>107
マーゴット・ロビー主演のパイレーツ・オブ・カリビアンはジョニデ無罪だったから白紙になったよ
んでジョニデは何故かキレてて復帰しないことになったからパイレーツ・オブ・カリビアンは何もかもが白紙になったよ >>117
そら推定無罪なのに勝手に降板させられたらブチギレやろ >>118
てか裁判で負けてるしなジョニーデップ
それも降板に拍車をかけた >>117
ワイの中でパイレーツは生命の泉で完結してるからそれでええわ >>112
元々嫌われてたならそら裁判なった時点で切られるわな 自分の子を連れていった映画やから思い出補正でクソ面白く見える >>127
なるほど
わざわざデートなんかせずに犬とクソガキと戯れるだけでええのに アメリカのアニメ映画って悪役出さないといけない決まりでもあるんか?
ジジイのバトル絶対要らんかったやろ
ジブリならトトロとか悪役が出てこなくても名作作れるのに >>119
判決出した側にアンバーサイドと会食したガイジおったんやっけ? とんでもねークソ映画や
なんで爺さんの悲哀を見に来たのにクソガキ延々と見せられなアカンねん 途中で飽きたんやけどリメンバー・ミーとどっちの方が名作だったの? >>130
最近のだとあの夏のルカは良かったけどこれピクサーがいいっていうか監督がイタリア人だから
脱ピクサーぽい雰囲気がいい感じに嵌ってるだけっぽいんよな
まあこの監督が今後も作ってくれるならええけどさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています