うっせぇうっせぇうっせぇわしか知らなかったワイがadoのアルバム買った結果www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
レディメイド
ギラギラ
心という名の不可解
マザーランド
阿修羅ちゃん
最高やん とくに 心という名の不可解は久々にワイにぶっ刺さりまくった
こういう曲調の曲めちゃくちゃ好きや まふまふとかいう意味不明な男嫌いだったけどこの曲作ったなら評価するわ >>6
いやもうadoさんの圧倒的歌唱力の前ではそんなん関係ないねん
実力でねじ伏せられたわ 新しいものを素直に認められるイッチはまたひとつ大きくなった
今日も冒険の旅に出よう 加工や編集でどうにでもなるCD音源聴いただけで歌唱力語るの草 曲作ってないからそこにこいつの気持ちは一切入ってないと思うと聴く気になれん
カラオケ聴いてる感じ >>24
いやちゃんと曲へのリスペクトなきゃあんなにしっかり歌えんわ >>26
浜辺美波にドンちゃんとか呼ばれてんのすこ >>24
うっせえわ作ったのアラフォーのおっさんなんやろ?爆笑したわ すまんがうっせぇわだけは飛ばすわ
どう足掻いてもこの曲だけは好きになれんかった 歌手→ハスキーボイス気取ったイキリ声
vチューバー→しゃがれたブス声
なんでこんな世の中になってしまったのか やっぱ心という名の不可解が一番すこやな
この目が~潤む病の~理由は何だろーーー adoさん世界ツアーどうなるんやろな
海外でも通用するんか? 浜辺美波や福原遥とも友達でドラマ主題歌歌ってオールナイトニッポンでメインパーソナリティやって紅白出て、
もう歌い手ってレベルじゃないよ 一人だけ格が違いすぎる 90年代のJPOPと比べてレベルが高すぎる…
宇多田ヒカルですら今の水準なら並のミュージシャン… adoって車とか広いところで聴く分にはいいけど
イヤホンとかヘッドホンで聴くとうるさい 歌上手かったらなんでもええけどな
わいはうっせえわの印象が最悪やから聞かんけど
なんやねんあの気持ち悪い曲きっしょいわ >>48
ワイもうっせぇわ大嫌いで今まで聴いてなかったが紅白で興味持って改めて聴いたらめっちゃよかったで もったいないで AmazonMusicで聞き放題なのにわざわざ買うって YouTubeにあげてるのになんでアルバム買うん? >>54
ギラギラと心という名の不可解聴いてファンになったからや >>24
演歌歌手とかめっちゃ感情こもってるけど
自分で作ってるやつまずおらんぞ >>62
作詞作曲のプロが作って、歌のプロが表現する
ええやん >>24
これ
歌って本人の人間性も含めて良さやからな
こいつの歌は全てが薄っぺらい >>5
聞いてみたけどペラペラの昔からあるボカロ曲調そのまんまやんか
人それぞれやからぜんぜんええんやけどな
ワイは新時代がすきや 踊 ←どう考えてもAdoやとこれがええやろ
唱やたら流行ったけど踊の下位互換やわ >>65
ワイは逆に新時代は微妙だったな
感性はほんま人それぞれやからなぁ ワイにはガチでぶっ刺さりまくった曲やな最近では >>24
売れたら一生かけて同じ曲何千回と歌うのに感情なんか込めてるわけないやろ
音外さないようにとかお前らコレ好きやなあとしか考えてへんでみんな 新時代の「変えてしまえば~(裏声)」のとこだけダサいよなw >>66
踊とか唱は良い曲やと思うけど個人的にああいうクラブとかパーティで流れてるような明るいダンス曲あんま好みじゃないねん
暗い曲のが好きやな unravelと椎名林檎の罪と罰カバーは死ぬほど聞いてる この目が潤む病の~ のフレーズを裏声使って、
理由は何だろう のフレーズを地声でシャウトするのがワイの中でエモポイントや ギラギラはイントロかなり好みやのに
ギラついてこーがダサくて好きになりきれんわ オールナイトレディオってなんかすごい懐メロ感あるよな
竹内まりやとかが歌ってそうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています