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FPSってどれも同じにしか見えんのやが

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1それでも動く名無し 警備員[Lv.31]
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2024/10/19(土) 05:09:37.55ID:EoqRkk6q0
面白い面白くないってどういうところで差がつくんや?
2それでも動く名無し 警備員[Lv.17]
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2024/10/19(土) 05:10:16.01ID:yZJlZT3x0
他のプレイヤーの質
3それでも動く名無し 警備員[Lv.17]
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2024/10/19(土) 05:11:43.04ID:Mk7JYoem0
女の数
4それでも動く名無し 警備員[Lv.31]
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2024/10/19(土) 05:12:19.55ID:EoqRkk6q0
>>2
つまりFPS好きとしてもゲームとしてはどれも大差ないってこと?
5それでも動く名無し 警備員[Lv.37]
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2024/10/19(土) 05:16:00.97ID:qifJe4Yn0
・世界観
・マッチング人数
・マップの広さ

この辺が好みに合うかどうかちゃうか
ワイは大規模系が好きやから64人対戦とかが良い
6それでも動く名無し 警備員[Lv.75]
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2024/10/19(土) 05:23:58.41ID:UN3dNvcq0
ヒーローシューターもさすがに飽きられてきたしな
7それでも動く名無し ハンター[Lv.104][苗]
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2024/10/19(土) 05:26:45.51ID:gITAbt680
apexカッソ過疎になってて草
8それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽]
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2024/10/19(土) 05:27:59.61ID:p0ouyqS70
人口はやっぱ重要やな
古いゲームでも人口が多いってだけで価値がある
9それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽]
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2024/10/19(土) 05:30:06.93ID:N203KbtS0
しょぼいグラフィックでも有名になったりするよな
10それでも動く名無し 警備員[Lv.13][苗]
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2024/10/19(土) 05:30:08.73ID:Ep84uAaH0
未だにバトルフィールドとコールオブデューティ同じようなもんと思ってる
11それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽]
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2024/10/19(土) 05:32:58.35ID:xq8fKSBu0
Switch捨てたパラディンズ息してるのかな
てかタヒねばいいのに
絶対に許さん
2024/10/19(土) 05:33:55.35ID:tnQ+UekN0
同じっす
13それでも動く名無し 警備員[Lv.19]
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2024/10/19(土) 05:45:00.38ID:1xP4eriX0
フォートナイトは明らかに独自性あるやん
2024/10/19(土) 05:46:52.45ID:jyGjQkFW0
ドラクエもモンハンもどれも同じにしか見えんしゲームなんてそんなもんやろ
15それでも動く名無し 警備員[Lv.12]
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2024/10/19(土) 05:52:12.92ID:7sswcmkS0
見た目と操作は大体同じだけど与えられる目的が大きく違う事が多いな
ただ戦ってランクを上げることが至上でそれ以外無いゲームと変な遊び方をできる余地を残してあるゲームに別れる
16それでも動く名無し 警備員[Lv.17]
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2024/10/19(土) 05:57:01.02ID:/Ppu0sGg0
BF1が一番至高
近距離で撃ち合ってこそよ
2024/10/19(土) 06:06:07.82ID:WpBFmSmu0
命の重さが一番の差やな
軽いゲームは即復活でいかに早く自軍の有利になる行動を取れるかやし
重いゲームは復活無しやから、最初は定石のような最適行動をとることになる
APEXからしばらくは重いゲームが流行ってた
18それでも動く名無し 警備員[Lv.17]
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2024/10/19(土) 06:30:49.00ID:/Ppu0sGg0
>>17
BFからAPEXに移行した時は命の重さが違い過ぎて苦労したな
死ぬのも仕事だったからしばらくは引くこと覚えないカスだった
2024/10/19(土) 06:31:29.53ID:MeAQoj140
>>11
owもどきやろ?
Switchで遊べんくなったんか?
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