いつもタイプ相性通りに勝敗が決まったらつまらない
いつも相性を覆したら設定が無意味
よって属性自体がどうでもよくなっていく、特定の属性が上位扱いになって他が空気化していくなどの末路を迎える模様
【悲報】「属性」によるタイプ相性を最後まで活かせていた漫画やアニメ、ほとんどない
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1それでも動く名無し 警備員[Lv.13]
2024/10/28(月) 17:12:01.65ID:kTzB9vWe03それでも動く名無し 警備員[Lv.23][苗]
2024/10/28(月) 17:14:28.39ID:CSzrU/910 ナルト定期
4それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽]
2024/10/28(月) 17:15:50.15ID:iGMJLJld0 火が水に弱い
火の方が威力上なら蒸発して水が弱い
水の方が威力上なら火が消えて弱い
火の方が威力上なら蒸発して水が弱い
水の方が威力上なら火が消えて弱い
5それでも動く名無し 警備員[Lv.13]
2024/10/28(月) 17:16:17.18ID:kTzB9vWe0 ちなゲームだとまた話が別で、ワイはこれが純粋に話を見る漫画やアニメとプレイヤーの操作が入るゲームのわかりやすい違いやと思ってる
6それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽]
2024/10/28(月) 17:25:47.57ID:ScxfVmm1d ポケモンですらレベル差でゴリ押しして勝つからな
7それでも動く名無し 警備員[Lv.10][芽]
2024/10/28(月) 17:28:00.23ID:UKygIgu50 安倍晋三
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