格ゲー「見えない2択!!」
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1それでも動く名無し 警備員[Lv.6]
2024/10/31(木) 03:37:22.97ID:fTmgf3bd0HLWN バカじゃねえの死ねよ
2それでも動く名無し 警備員[Lv.108][SSR武][UR防][苗]
2024/10/31(木) 03:38:58.41ID:mXUEcl9P0HLWN 見えたら択じゃないが
3それでも動く名無し 警備員[Lv.14]
2024/10/31(木) 03:44:45.26ID:Q6p/k4890HLWN 覇権スト6はあんまりそういうのないよね
4それでも動く名無し 警備員[Lv.15]
2024/10/31(木) 03:46:08.22ID:UzKlyb/O0HLWN 言葉にせんだけで対戦ゲームってそういうのやろ
5それでも動く名無し 警備員[Lv.29]
2024/10/31(木) 03:46:25.05ID:Jd7KEMi80HLWN 戸愚呂の指弾とパラセの遠距離通常のことか
6それでも動く名無し 警備員[Lv.15]
2024/10/31(木) 03:57:09.06ID:oDwHmPyp0HLWN にわかだがリアル格闘技は2択どころやないんじゃない
7それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽]
2024/10/31(木) 04:17:37.73ID:xa18sJ3MdHLWN 将棋とボクシングの同時プレイしてるようなもん
格ゲー上手い奴は凄いよ
格ゲー上手い奴は凄いよ
8それでも動く名無し 警備員[Lv.29]
2024/10/31(木) 04:22:15.58ID:AT2Flbmj0HLWN 2D平面でタイマンで叩きあうだけのゲームに
そんなに複雑な戦略とかないから
対人で突き詰めたら結局択になるんやないか
ポケモンとかもそうやん
そんなに複雑な戦略とかないから
対人で突き詰めたら結局択になるんやないか
ポケモンとかもそうやん
9それでも動く名無し 警備員[Lv.15]
2024/10/31(木) 04:24:28.97ID:H2AqYVJi0HLWN 最近パーティアニマルズにハマってるけど格ゲーってこういう方向に進化してほしかったわ
コマンドを入力すると固有のモーションが再生されるみたいのは格闘じゃねえ
コマンドを入力すると固有のモーションが再生されるみたいのは格闘じゃねえ
10それでも動く名無し 警備員[Lv.29]
2024/10/31(木) 04:28:24.45ID:AT2Flbmj0HLWN ポケモンは麻痺とかひるみとかの運ゲがあるからもっとひどいか
さらに単純だからな
単純なゲームほどそうなるんやろな
さらに単純だからな
単純なゲームほどそうなるんやろな
11それでも動く名無し 警備員[Lv.42]
2024/10/31(木) 04:32:01.70ID:uWaC8tyJ0HLWN そこに辿り着くまでの過程が大事なんだぞ
12それでも動く名無し 警備員[Lv.11][苗]
2024/10/31(木) 04:34:18.44ID:rN8HaVH80HLWN >>9
くにおくんの系統ちゃうか
くにおくんの系統ちゃうか
13それでも動く名無し 警備員[Lv.13][新芽]
2024/10/31(木) 04:38:38.14ID:JLEz6EH00HLWN 4とかかなり良い思い出として美化されとるけどキャラごとにセットプレイ知ってないと一生ハメられ続けるクソゲー
14それでも動く名無し 警備員[Lv.19]
2024/10/31(木) 04:42:48.08ID:UPaAFfiT0HLWN 択の意味理解してなそう
15それでも動く名無し 警備員[Lv.109][UR武+4][UR防+5][苗]
2024/10/31(木) 05:15:42.90ID:2LJ96naP0HLWN 今の時代見えないのってある?
16それでも動く名無し 警備員[Lv.30]
2024/10/31(木) 05:30:44.60ID:sTDPl1AA0HLWN 見えると試合終わらないから
遅い中段と掴まれたの見てから抜けられる投げだとタイムアップばっかりや
遅い中段と掴まれたの見てから抜けられる投げだとタイムアップばっかりや
17それでも動く名無し 警備員[Lv.25]
2024/10/31(木) 06:07:48.22ID:yWRR8fuX0HLWN >>13
しかもガー不も結構あって、しかもみんな隠しまくってたしな
しかもガー不も結構あって、しかもみんな隠しまくってたしな
18それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽]
2024/10/31(木) 06:13:00.16ID:DC73wzSA0HLWN これなに
極めても50パーの運ゲーになるってこと
ようそんなゲームやるな
極めても50パーの運ゲーになるってこと
ようそんなゲームやるな
19それでも動く名無し 警備員[Lv.16]
2024/10/31(木) 06:17:21.40ID:6PaoA42S0HLWN いやバックダッシュしてしゃがめば2択にならないよね?もしくは2択の場面になったら相手の攻撃見てからしゃがめばファジー出来るよね?
20それでも動く名無し 警備員[Lv.16]
2024/10/31(木) 06:20:07.63ID:6PaoA42S0HLWN 運ゲーって言ってるのは知識が無いだけやで
まず格闘ゲームってリーチが存在するやん?各キャラクターにはリーチがバラバラやから上級者は相手のキャラクターの技のリーチに合わせて常に当たらない距離を保ってるわけや もうそこに気付けてないから読み合いに負けてるねん
まず格闘ゲームってリーチが存在するやん?各キャラクターにはリーチがバラバラやから上級者は相手のキャラクターの技のリーチに合わせて常に当たらない距離を保ってるわけや もうそこに気付けてないから読み合いに負けてるねん
21それでも動く名無し 警備員[Lv.15]
2024/10/31(木) 06:32:36.78ID:QmA751D3rHLWN 対人で択かけれないってどういうのを想像してるんやろ
22それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽]
2024/10/31(木) 06:39:31.62ID:EfnIjY+V0HLWN 格ゲーって仕組みを分解していくと最終的にどうなるの
プログラムされてる中で結局相手の動きを読むことに行き着くのか?
プログラムされてる中で結局相手の動きを読むことに行き着くのか?
23それでも動く名無し ころころ
2024/10/31(木) 06:52:16.01ID:QNF7UQjl0HLWN ファジージャンプするンゴ〜
24それでも動く名無し ころころ
2024/10/31(木) 06:56:22.45ID:3UQA5sN40HLWN いや、じゃんけんだよね?w
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