格ゲーマーG民おる?とんでもないことに気づいてしまった
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1それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新]
2024/11/08(金) 08:36:16.74ID:aW1/6NGJ0 KOFシリーズって98でるまで全部クソゲーでは?
2それでも動く名無し 警備員[Lv.113][UR武][UR防][苗]
2024/11/08(金) 08:40:03.99ID:TB57Suw70 クソゲーだが死ぬほど稼働よかったのは95とかだ
3それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新]
2024/11/08(金) 08:45:25.71ID:aW1/6NGJ0 キャラ人気だけでよくシリーズ続けられたな
4それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新]
2024/11/08(金) 08:49:07.43ID:Bzw+RAPv0 鉄拳も4くらいまでは投げだけしてりゃよかった
5それでも動く名無し 警備員[Lv.15][芽]
2024/11/08(金) 08:49:14.60ID:V/TKeC+E0 そもそも格ゲーって本来今みたいに調整とか念入りにするようなもんちゃうかったやろ
とにかく派手にスピーディにかっこよくしたりキャラ人気で客引っ張ってきて、
一年ちょっとで新作出すくらいジャンキーなジャンルだった
とにかく派手にスピーディにかっこよくしたりキャラ人気で客引っ張ってきて、
一年ちょっとで新作出すくらいジャンキーなジャンルだった
6それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽]
2024/11/08(金) 08:50:25.69ID:XmEngjvtd 今考えると年一で新作出てたの異常
7それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽]
2024/11/08(金) 08:50:29.37ID:qM2LPdjC0 クソのほうが流行るんやで
なぜなら簡単に勝てるから
勝つために努力が必要になると多くの人は投げ出してしまう
なぜなら簡単に勝てるから
勝つために努力が必要になると多くの人は投げ出してしまう
8それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新]
2024/11/08(金) 08:57:24.85ID:aW1/6NGJ0 98以降も99 2000 2001は微妙な扱いだろ?
9それでも動く名無し 警備員[Lv.41]
2024/11/08(金) 09:00:07.44ID:MxVzmvsa010それでも動く名無し 警備員[Lv.15][芽]
2024/11/08(金) 09:06:59.70ID:eKaW08q/0 >>6
年1でKOF出しつつ月華とかも出してたからな
年1でKOF出しつつ月華とかも出してたからな
11それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽]
2024/11/08(金) 09:07:32.55ID:XmEngjvtd >>10
たまに餓狼も出てたしな
たまに餓狼も出てたしな
12それでも動く名無し 警備員[Lv.15][芽]
2024/11/08(金) 09:08:13.22ID:V/TKeC+E0 >>9
だからキャラゲーが山ほど出た
だからキャラゲーが山ほど出た
13それでも動く名無し 警備員[Lv.3][警]
2024/11/08(金) 09:15:13.26ID:qRuaNHwJ0 格ゲーは尖ったバランスのほうが面白い
ソースはKOF11
ソースはKOF11
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