んで、何がおかしかったかといえば、ホームでは気づかなかったんだけど、、電車が来てから乗って座ったら、乗ってきた同い世代ぽいおっさん、そうね見た目は、、野村克也が若い頃みたいな感じよ、
が、ガラガラなのにドアの前に立ってたんだけど、、
紺色のベンチコートの下に、白のタイツだったの。
何気なく、ふと見たときに、
「アレ...(¬_¬)あのタイツ膝丈までで、他はフルチンにしてて、女性にちんちん見せたりするやつじゃないの?」とか思ってしまってさwwwwwwwwwwwwwwww
だって、、おかしくない?ベンチコート着てる人
、下はジャージとか、ジーパンとかじゃないww?
白のタイツだけ見えてるとかさwwで、リュック背負ってたから益々、
「前のジッパー広げてワーッとちんぽ見せやすいように両手開けてるんじゃないの?怪しい...」とか思うとさらにそんなふうに見えておかしくてさwwwwwww
そりゃ、ジムの帰りか何かで中にランニングパンツと重ね着して履いてるのかもしれないけど
Twitterの露出魔垢が
「今日は寒い中露出して参りました..」とかって披露してる変態の発信よくあるじゃない?
あれがたいていベンチコートに膝までのスパッツでフルチンだからもうそれに見えておかしくておかしくてさwwwwwwww
スーパーで買い物するのに途中下車した駅でもうおかしくておかしくて我慢できなくて声出して笑ってたのよwwww