AKB48公式ゲーム 『 AKB48 WORLD 』 ★2.3
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>>486 全体19%UPx4等の理論値でいくなら最大火力は Lv60、PERFECTで130000 Lv80、PERFECTで152500 ベンチマークランキングみたいな感じで 火力のランキングやってほしいな いまの状態だと自分のデッキの強さが他と比べて どのくらいのレベルなのかいまいちわからん 相手に親密度が反映されないのは前々から言われてただろw やっとプロダクションLv.49に到着! お仕事、あと53回… まだまだ遠いけど、先が見えてきた。 プロダクションはレベル62なったけど 親密度はまだ一番あるメンバーでも まだ23が一番上 親密度25が4人いれば3凸でも ライブバトルは無敵になれると思う >>490 羨ましい、あと少し頑張って >>493 凄いですねー ひたすら30分毎にポチポチしたのですか? もうラストスパートで課金していかないと 国民的アイドル維持できなくなったな 十夢ちゃんのバースデーSSR出ないから明日に切り替える >>490 同じ状況なので親しみを感じるw こっちはあと17回でLv50 アプデ内容は前もって知らせて欲しいけどライブバトルは終わっていないのに何日も前から次の詳細発表するって違和感しかない おめでとうございます(ノ*°▽°)ノ こちらは、あと、お仕事22回になりました! 皆さん同じようなペースなのですね 当方現在Lv48(´・ω・`) 俺は飽きてきたからお仕事ペース激下がり 1日に4、5回しかお仕事しなくなってしまった 通常ミッションのプロダクションが全部終わってるのに22/23で気になってたんだけど他の5つも全部謎に分母が1多いのね 欠片メン完凸に必要なゴールド Lv1~50 約360000 G Lv50~60 約340000 G 欠片合成 800000 G(10万Gx8枚) 才能開花 1凸 30000 G 2凸 60000 G 3凸 120000 G 4凸 180000 G 5凸 210000 G 計 約210万G >>508 デイリーのぶんもあっちの数にたしてるのかもね >>510 ありがとうございます。ゴールドも貯めないとな… >>508 こういう数字のミスを放置してると他も色々と信用できないんだよな >>512 ほんとそれ それなら???でもいいからもう一枠追加しておかないと数が合わない 数字が違う時点でミス リリースSHOWの出演メンバーや日時分からないとバトルも力入らないな ライブバトル勝ったときの増えるファンの数 +50だったり+200だったりするんだが ランダム? 何にか条件ある? まあ頭使ってやってればそのうち分かるよ なんとなくやってたら一生養分 バトルイベント説明では11/28の23:59で 終了だけど、ゲーム画面ではあと1時間に なっていて揉めそう 集計中って出しとけば良いのに あと国民的アイドルは20位までの注意書きも必要 初日から国民アイドルがおるな 今回は超激戦になりそう 今度メンバー増やすならSSR確定券とか14ミッション とか不可欠ですね ついでに新しい絆を設定して欲しい 紫外線は大敵 永野芹佳、西川怜、佐々木優佳里、大森美憂 海抜ゼロメートル 岡部麟、山内瑞葵、稲垣香織、高橋彩音 僕の丸い太陽 村山彩希、稲垣香織、多田京加、小林蘭 ≫527 すでに招待決まってるオタクはバトル必死でやる必要ないから逆じゃないかな? 特典変われば別だけど 推しメンのチェキにしたらもっと課金も増えるだろうに ライブバトルのデータを取ってみた ファンの多い相手を選べは良いっぽい 自分 相手 差 獲得 4200 4500 *300 200 4400 4500 *100 100 4500 4500 ***0 *50 4550 4500 *-50 *50 4600 4700 *100 100 4700 4750 **50 *50 4750 5100 *350 200 4950 5300 *350 200 5150 5250 *100 100 5250 5100 -150 *50 5300 5150 -150 *50 5350 5700 *350 200 5550 5400 -150 *50 5600 5900 *300 200 150差の相手には出会えてないけどおそらく150獲得? >>532 1位の韓国人と対戦やりまくればいいと思ったが +200が限度なんだなぁ いつも豆に情報提供してくれる大阪の人どうも 対戦相手はランダムの4人からだからそこに自分より200以上の相手がいるとは限らない https://i.imgur.com/adVL9qZ.jpg あとこれ BPは30分ごとに1回復って書いてあるけど 60分だよね? >>536 30ジュエル使って都合の良い対戦者がでるまで 回し続けるのだろうか 昨夜はバトルの上位陣の急激なランクアップが 凄かったけど、上がれば上がるほど選ぶ相手も 限られて大変ですねー 1位独走だと+50しか当たり様が無いのか まあ国民的アイドルになれば+50だと言われてたくらいだからそんなに変わり無いのかもしらんが NFTゲームとは、NFTで用いられるブロックチェーン技術を利用して作られたゲームです。 GameFiと呼ばれることもあり、これはGameとFinanceをくっつけた造語です。 最高戦闘力34000くらいだけど、メジャー3部で全然勝てなくなった。欠片とチーム8ばっかり出てくる。 あと6-11が絶望しかない。 >>532 国民的アイドルに入ってからも稀に+50以外が出る事があったけどこういう仕組みだったのか 相手とのポイント差は見てなかったけど前回のライブバトルで国民的アイドルで+200が出たことはある ただ>>543 こう言っている人がいるから例えば今の3位の人が1位の人に当たっても50なのかもしれない そもそも差が大きすぎると当たるのかどうかもわからないけど もうみんな分かってきたので書くけど 国民的アイドルでも相手とのポイント差で50〜200獲得できる 今回はスタートダッシュ4人いるけど前回前々回は最終日までバトルへの課金ほぼなし 1位〜20位までのポイント差が常時200以下の混戦だったから国民的アイドルになるとほとんど50しか獲得できなかった ライバル更新されるの待ってて 切り替わったらもっとファンの数少ないライバルだらけになってもうたわ なんのために待ってたんだか ついにクリスマスカードが来るのか! もちろんミニスカですよね 欠片は2ヶ月のつもりでやってたのに なんでやるときに終了いつか言わないんだ 欠片はチャージなしで毎日やって 12/4に終了予定 ちょうどいいタイミングだな 欠片は、大西ちゃんだけ先行して完成。 怜ちゃん・えりいちゃんは、毎日40個だけGETしてきたんで、5日後完成予定。 次の欠片メンバーも、このペースで行くつもりです。 今回ライブバトルぶっちぎって独走している人 50ファン/勝負で換算とすると、もう400回ぐらい 戦っていることになる 凄いねー 俺は2人基本でたまに3人でやってた ジュエル使えば8日までには間に合いそうだ ライブバトル4位以下のダンゴになってるのが無課金勢かw ストーリークリア用じゃね 次はBと8二人なのかな? 期間限定もマイレージで取れるのは超親切アプデだな これで推しが出るまで無限にまわす必要がなくなった これを期にバトル値は廃止でバトルでもカード値で統一されるかな? その方が分かりやすいし本来あるべき姿なんだろうけどホイホイ下方修正されてもなあ 20000くらいスコアが下がることになるし レベルアップイベが12/8までだしレベルキャップ解放くるかと思ってたけどないのか もうLv60だらけなのに >>563 下方修正は余程の事がなければせずに他で補ってバランス取るのがゲーム界の常識 俺ら完全に舐められてるぞ ライブバトルはもう上位以外はある程度の報酬がもらえればいいやとテキトーに毎日消化するやつばかりだろ相手のスペックすらちゃんと確認しないでバトル開始しとるわ 12/9で欠片メン交代か・・・ 流石に次は2人くらいバラエティかね? 次はK,B,4が欠片メンとして・・・ 今日のコーデ×バラエティで 視聴に耐えるような可愛いメンいるかね? SSR8枚作るのに欠片150x8=1200枚 一日40枚手に入ることができるから1200/40=30日 一ヶ月でぎりぎりじゃないか >>570 100ジュエル追加すれば一日160枚 APの消費が半端なくて補充が大変だけど 欠片完凸4人デッキの人ってライブバトルで負けることある? >>572 欠片完凸デッキは最近ではもうカモだよ 全体強化のセンターを親密度25まで上げてチーム揃えて1人欠片完凸入れたら無敗です 欠片3人の頃から基本無敗 発動スキル次第で勝ったり負けたりするのが2人くらいいるから避けてた時期もあったけど親密度25になるとそれもなく完全無敗 親密度25に不具合があったようだな カードボーナスが50%アップになってたから メンテで10%アップになるようだ やっぱ親密度25にすれば欠片でもチーム合わせでも無敗か 欠片完凸にはほぼ負けることないが チーム+テーマ合わせの方に負ける率高い それでも勝率95%ぐらいだが ゅぃゅぃ、みーおん、なあちゃんセンターでチーム (場合によってはコーデも)を揃え、全員が☆を3-5個 付けている凄い編成とは、対戦を避けるようにしている いっぽうで、これでよく国民的に勝ち上がったと不思議 に思える強そうに見えない編成も散見される (親密度が高いのでしょうね) 圧倒的優位な対戦が、スキルタイムで good vs perfect を喰らってひっくり返されるのは辛たん(´・ω・`) 攻防の補正なし、GOODで現状の欠片4人PTを上回るラインは計算上このくらい チーム合わせ 全体17%UP3凸、欠片完凸、欠片完凸、1~2凸 チームテーマ合わせ 全体17%UP3凸、3凸、3凸、3凸 バトルでチームAに対してチーム8が有利っていうのは具体的に何が? >>581 テーマとは別に全能力20%上昇だと思う 強化→編成のところの?マークに書いてある 相手が全部同チームカードでないと発動しないんだろうとは思うけど >>582 ありがとう、こんなところに記載してたのね そもそもここの編成の意味がよくわからない ストーリーでもバトルでも都度メンバー選んでるし 複数の要素が絡んでるから難しいよね。バトフェスとか3種しかないからわかりやすかった… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.6 2024/07/15 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる