>>304
どう読んでもガイジにしか思えんわお前って
この反応見てみるとお前って普通にガイジじゃねーかw

>4ヶ月連続起用された事には変わりはない
で?結局説明出来なくて草

4回連続で出たから何?本郷が表紙やっても次の号出ても売れ残るほど売れて無かったしそんなの価値無し
田中のは表紙でその本郷の号まだ市場に残ってるのに発売日に秒で売り切れたがw
田中美久のブブカ1月号が出るタイミングで秒で売り切れてたのにも関わらず、その時期に本郷の10月号が新品定価で尼とかに残ってたのに本郷の上とか言い張ってたんだから爆笑www

そんな状況では本郷が田中と沢口より上って根拠に全くならないし何の説明にもなってないし反論にもなってない
まさか印象論って言ったのが「ブブカに4回連続で出たからって田中や沢口より上って事にならない。印象論だ」って俺が言ってる事も理解できない程馬鹿(アスペ)なん?

だから「あなたは何を言ってるの?」とかお前が何言ってんだ?って位マジで会話になってなくて俺が言ってる事の意味も分かってない馬鹿なん?
お前ってそこまで人と会話出来ない馬鹿なん?

多少健常者かもしれないと思ったからレスバで負けたNMBオタクが悔し紛れに根拠も何もないけどNMBの贔屓が上って言いたいだけなのか?って理解したけどw
そうじゃなくてマジに意味分かって無くて言ってる?ww

だったら初めから言っとけよな
リアルガイジにマジレスしても無駄だからな

一応1%くらいのまともな人間である可能性(そんなに可能性ないだろうがw)を信じて一応書いておいてやるが

お前が
>>284
で本郷の方が上だって言ったんだからな

本郷は沢口レベルには全く達してないし田中美久にも全く勝ってないって最初に俺が言った訳だが
時系列把握してんの?
それの反論として俺は本郷のが下って根拠を出して言ってるわけだが、お前は4回連続で出たって印象論を言うだけで上である根拠を言ってない
お前は数も数えられない程算数も出来ない馬鹿であることと、知ったかぶりで知識も無いのに根拠もなく上とか下とか言ってるのを露呈してただけw

別にブブカに4回連続で出ようと絶対本郷は3月にカバーガール大賞取れんだろうしなこの売上ではw
だから沢口に並ぶ事もあり得ないしましてや上なんて絶対あり得ん

自分で本郷が上とか言い出しておいてここまでの会話が全く意味分かってなかったのか?w

って書いてて思ったが普通に健常者相手に書くコメントじゃねえなw
バカ相手にめっちゃかみ砕いて書いてるな俺ww
これでも意味分からなかったらマジでヤバイ
その時はそういうリアルガイジと思って対応するね

>>306
>>307
まあこれ見ると妄想が飛躍して独りで脳内妄想で頭狂ってる事ほざいてんだから健常者である可能性ねえわなw
実際の俺は買ってる訳だがガイジは妄想も酷い
これも妄想性パーソナリティ障害臭くてマジのリアルガイジ相手にしてたと思うとキツいな
馬鹿にマジレスして損したわ