【悲報】HKT48 2ndアルバム「アウトスタンディング」が初週9.8万枚で前作から2.4万枚減の大爆死!こんなに再生されるのに一体何故!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
HKT48『アウトスタンディング』が98,649枚を売り上げてALセールス首位
https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/106596
■前作は初週12.2万枚
https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/58906
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 接触人気しかないからCDTVにすら出られない
CDTVなんてちゃんみなやMAISONdesや鈴木鈴木ですら出られる 事実と確定してるのはソニーがロシアの業者を使って再生回数を水増ししてたこと 興味ある人間は異常にいるんだろう
1人だけに
でも金を出すほどではないと >>154
ロシアなのにベトナムからアクセスすんの? >>155
奈子のお話し会だけ完売してるんだから奈子人気は本物だよ もういいかげん足掻くの諦めろ
乃木坂がすでに詰んでいることだけはハッキリしてる 東京ドームでライブできる乃木坂が詰んでるなら他のアイドルグループどうすんだよ… >>148
ここまでオリメンだけで来てるなら2期は絶対とらないだろうから人数は減る一方で
その条件で前作並みの売上を上げていくなら1人当たりの売上を増やしていくしかない
メンバー1人当たりの部数が増えるんだろうね
あと、最後の1人になるまで続けるとも思えないからどこかで解散が来るんだろうけど
自分はまだやれると思ってるのに人数が足りなくて続けられないとなるのも相当キツそうだなと思ってね >>161
いや普通にメンバー補充するだろ
ハロプロとかナナニジとかそんな感じじゃん >>162
指原はオリメンに拘りがありそうな気がする
もし補充するとしてもキャリア差も年齢差もあるチームの歴史を共有してないメンバーを5〜6人ぶちこんではい明日から正規メンバーですじゃあ色々と軋轢がありそうだし
その気があるならここまでの間にとっくにしてるんじゃないの? >>157
今回のとは別件の昔の話だろ
そんな込み入った話か? 朝鮮半島が絡むとこうなる
YouTubeの再生回数は馬鹿みたいに回るが実売はさっぱり┐(´∀`)┌ >>164
多分補充するよ
指原だけの思惑で動いてない
ノイミー募集したのは代アニの意思だった
売り上げ伸びてくると間違いなく拘りも揺らぐ 韓国人がyou tubeを
異常に再生して
賑やかしをしてただけ
だったという事 オリコン数字
https://news.yahoo.co.jp/articles/0212e5f2bbc051a8b916805daadbdcebba60bed6
HKT48の2ndアルバム『アウトスタンディング』が、初週9.5万枚を売り上げ、12月7日発表の最新「オリコン週間アルバムランキング」で初登場1位を獲得。
1stアルバム『092』(2018/1/8付)に続き、2作連続・通算2作目の1位獲得となった。 >>128
ハロのベトナムのはその1曲のみベトナムが多かっただけ
おそらくベトナムのテレビかなんかで紹介されたからだよ
どの都市で再生されたかも分析されてるが再生工場があるならその都市で集中的に再生されるはずだがベトナム全土で再生されてるからな チョンは金ないから、再生回数詐欺で人気があるように偽装して、日本
の単細胞を引っかけに来る。それがやり方。 指原宮脇卒業していないのに売れたな
特典日数も少ないし大勝利だな AKB 85人
シングル売上 35万枚
推定売上 3.5億円
一人あたり売上 411万円
HKT 48人
アルバム売上 10万枚
推定売上 2億円
一人あたり売上 416万円 アルバム曲数多いのにシングルとの単純比較は意味不明 >>181
新曲の曲数はシングルと変わらない
そもそもアーティストじゃないから曲なんかで買う馬鹿はいない YouTube再生数でどうにかなるなら欅坂が天下獲ってたはずなんだよ 出る杭を打ち続けるAKBにそんなメンバー残ってるわけないでしょ >>164
メンバーが卒業するから補充するんだぞ
誰も卒業しないなら補充もないよ
モー娘、リトグリ、ナナニジとかそういうスタイルだよ >>184
いや欅は平手がずたぼろだったから天下取れなかっただけで
平手がまともに動けてたら間違いなく乃木坂を抜いてたよ >>186
本田の方がTVで見かけるけど奈子の人気ってどの辺でわかるの? >>186
いない
来年はAKB48はグループ選抜復活だろうな
なこ本田のWセンターしか無いだろう KPOPアイドルも韓国が不正して伸ばして
人気があると思い込まされてるからなw >>190
そもそも全盛期は実質抜いてたよ
だから乃木坂も押し上げられた >>195
ビジネス的には欅出来る前年の乃木坂すら超えられるずに消滅したけどなw
欅坂46がデビューする前2015年の乃木坂46のトータルセールス
2015年 : 44.9億円、年間6位
欅坂46のキャリアハイ
2018年 : 41.0億円、年間10位
ちなみに、乃木坂46の2018年トータルセールス
2018年 : 103.3億円、年間2位 平手がいようがいまいが内部崩壊してたんだから無理だろ >>195
実質と言うならライブ規模で抜いてないと
欅の全盛期は不協和音〜アンビバレント、ちょうどこの時期は乃木坂の全盛期でもあり欅が乃木坂を抜いたことはないよ
ライブ規模で言えばこの時期の欅は平手の度重なる不調もありアリーナライブすらまともに出来ず、乃木坂は2017年東京ドームからの2018年ドームツアーとお話にならない差があった >>193
奈子だけAKBで引き取るからHKTは解散でいいよ
支店メンバーで入れてプラスになるのは奈子だけ、他はいらない 欅の初の東京ドーム→当日券出てた
乃木坂の初の東京ドーム→55万応募
これで乃木坂抜いたとか無理ありまっせ いや欅の瞬間最大風速はガラスを割れあたりだし
サイマジョからガラスまでなら乃木坂消えてたぞ
ドームの頃はもう平手不調で崩壊してたし サイマジョヒットで乃木坂も押し上げられたんだよ
その後欅が空中分解しただけでサイマジョから和音までは史上最強のグループだった >>204
乃木坂以外のグループのオタは乃木坂への対抗心だけで動いてるから >>200
解散も無いし奈子だけAKB48選抜に選ばれることもない
各グループ1−2名選抜が妥当だね
単独選抜は失敗したんだし同じ失敗を繰り返したら終わる >>202
MV人気と曲人気では確かに乃木坂を超えてた
でもライブ人気では圧倒的に乃木坂が上だったし、実動員ではその時期の欅はそもそもまともにライブをやることすら出来なかった HKT解散がないと思ってるのかw
おめでたいね
NGTとどっちが先かって状態なのに >>200
巨人みたいに育成下手で他所様の物欲しがりな性格が堂々として清々しい >>205
曲人気だけならね
曲人気がグループ人気となり、グループ人気がライブ人気となる
欅はその途中で崩壊してしまった >>209
一番危ないのは大所帯で都心住まいなのにHKT並みの稼ぎしかない秋葉原組だけどね
即解散とは言わないまでも大リストラは回避できないだろうな >>208
いやライブ人気も欅が超えてた
欅共和国の1作目は円盤14万売ってるしドームは12万
乃木坂で10万超えなんてないし >>218
現実に動員出来てないんだから皮算用でしかないよ 無料のつべ再生回数なんてなんのあてにもならない
それを自慢するほうが虚しい
どんなに再生数があっても
一人何枚もCD買ってもファンの数は増やせない
ライブの動員数が実人気バロメーター >>215
じゃあんなしょぼい箱でしかAKBは人気なしだなwww >>193
シングル出すかどうかも怪しいのに選抜とは >>215
無料じゃないよ
再生回数高いだけの収益はあるよ
それとも動画見るときcm見ないの? >>216
当たり前じゃん
今のAKBは誰がどう見ても乃木坂どころか日向坂櫻坂より人気ないよ >>193
いまさらグループ選抜に呼んでも来るのはSKEとNGTだけだろ >>215
今のMV再生回数は日向坂>乃木坂だけど
日向坂が乃木坂より人気あるなんて誰も思わないからな 日向坂の方が人気あるとは思わないが一般からの注目度が乃木坂より
日向坂の方が高いのだろうなと思う >>222
いや一般知名度こそ大差で乃木坂が上だけど 日本だからここ
再生数多いのに売上少ないとか逆に笑いものだ アイドルグループ全方位どころかYOASOBIオタにまで戦線を広げてしまった >>227
TV見ないおっさんだから聞くけどYOASOBIって何がウケてんの?
曲は大したこと無いし他に何か魅力あるの? おっさんに教えても理解出来ないだろうから答えるだけ時間の無駄だな 結構売れてるじゃんと思ったけど値段安
騙されるとこだった >>228
YOASOBIってテレビじゃなくてYou Tubeから人気が出た歌手だぞ 4形態用意して特典も付けて10万だから買ったヲタは1万人居れば良い方だな YOASOBI、Ado聞いてもアニソンとあんま変わらない
昔のロック世代だからかもだけど曲にパンチが無い
抑揚が無いメロディで軽薄さしか感じない >>233
俺がアニソン好きじゃないからよけいにそう思うかも YOASOBI、Adoってボーカルも弱いよね
歌詞がウケてるのか知らんけどパンク・ハードコア聴いてた俺からすればそれも弱い 単純にシングル換算だと19.6万枚
前作のシングルがビルボードで19.3万枚
奈子が戻ってもほとんど意味ナシ、という結果 舐達麻とかラップ系だといい曲いくつかあった
アニソンみたいなヲタク音楽は俺には合わん >>238
本質的に俺はヲタクじゃないんだろうな
お前らとは基本話が合わんから 再生回数を持ち上げてたのも、
アルバム枚数叩いてるのも、
HKTヲタ関係ないでしょう
再生回数が妙に多いのはヲタならわかるし
アルバムは1stの全メンバーの個人短編映画入ってたこと考えれば、
半分以下も覚悟してただろうよ >>200
AKBという名前よりHKTという名前のほうが新鮮みがある >>235
パンク・ハードコアなんて売れた試しないんだからなんも参考にならんな ここ5年で売れた邦楽アーティスト
back number、星野源、米津、あいみょん、ヒゲダン、King Gnu、YOASOBI、優里、Ado
これらがなぜ売れたかまったく分からないんだろ?
そもそもあなたの好きな音楽と売れる音楽はまったく噛み合わないんだから○○が売れるとか気にしない方がいいよ >>245
それら基本スローテンポでパンチが無いんだよな
全部アニソンみたいな感じ
ただラップ界隈はレベルが高いと思う
パンチの効いたやつらはラップ界隈に流れてると思う
>>243
「歌詞が」って書いてんだろ、これだからキモヲタは(以下略) YOASOBIの生歌がクソ下手だったから
adoも多分下手だよ
まず顔出せない時点でね 俺はオラオラ系なのかもな
お前らはキモヲタ系
趣味嗜好合わんはずやなww >>246
あなたの言うレベルでパンチがある歌なんて日本で流行ったこと一度もないだろ >>248
例えば俺20代の時ナンパにはまってたのよ
キモヲタでこんなのおらんやろ オタクは積まなかったけど大衆が聴いたんだね
曲は悪くはなかったし >>249
舐達麻とかパンチの効いた歌い方だと思うけど
昔のメジャーで言えばBOOWY、ラフィンとか ラフィンでもハードコア時代が格好いいんよ
聴いてた人いる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています