最近の宝塚OBでドラマでいい役をやれるような逸材があまりいないのは何で?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
下らない番組に元宝塚の女優が出てるのを見ると幻滅する
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 女優の才能のある人材はみんな坂道に行ってしまうから 明日海りおちゃんてもう退団したの?
宝塚は前どっぷりだったな
ステージに立って青春真っ只中の輝きを見せるのは
AKBもかわらんよね。
こないだなづなんが見に行ってたな。 元ヅカは同じようなのしかいないから飽きられたのでしょう もう宝塚から国会の赤絨毯を踏める人も出てこなさそうだね 10年ぐらい前にあった96期生のいじめ事件でブランド落としたから >>11
いじめの被害者がAVデビューしてて大草原 そんなにいじめ事件の影響て大きかったのか
大地真央の父親は宝塚は軍隊並みに規律が厳しいからいいという理由で宝塚入りを許したそうだが
本当にそこまで厳しいのかな >>15
パワハラで一部見直され始めてる
阪急電車が通るたび礼しなくてよいとか 真矢みきでさえ退団から踊る大捜査線まで5年かかってるしな
そういう当たり役もそうそうにないやろ いい役は事務所のコネがないともらえない
かつてはあの宝塚○役トップが退団した!みたいなのがトップニュースになって
そこに芸能事務所が群がって、入った事務所は話題性バツグンのOGを積極的に売り込んでいい役もらえてたなんてこともあったけど
最近は話題性バツグンのOGいないからパイの奪い合いで勝ち取るしかない 舞台がメインだからファンじゃ無いと分からないってのは有るな >>23
森七菜なんて弱小事務所だったけど大手入って仕事減ったな 天海祐希・真矢みき・檀れい
このあたりの宝塚時代の評価・序列はどうなの?
檀れいは在学中は歌も踊りも底辺だったらしいけど それぞれみんなトップスターの地位だったよ
壇れいはトップ娘役って地位
天海祐希はルックス先行で芸はまあまあ
真矢みきはルックス、実力とも充分で現役時代に
武道館で単独コンサートしてるくらい
檀れいはまあまあだったけどルックスはよかったし
仕事はこなせるくらいの実力はあったよ 宝塚は先輩の話を聞くときの表情が決められていたし
創設者の阪急電車にお辞儀したり
内部のことは外部で話さない掟があった
いじめは隠蔽されやすいがグループのブランドは守れる
NGTやNMBの反対だな 昔は宝塚は地上波でよく放送してたんだよ
それが宝塚専門チャンネルを作ってヲタを囲い込みしたせいで新規ファンが付かなくなった
宝塚をテレビで見てファンになり音楽学校に入る美人の子が減った
宝塚ファンはオバサンとお婆さんばかりに 相撲も似たような流れやな
地上波でやってはいるけど金銭的含めて色々と敷居が高い 今は宝塚ファンのメンバーって居るのかな。
渡辺麻友と小林茉里奈は有名だったけど。 相撲なんてもう70代以上くらいしか興味ないわな
今の横綱、何人の人が言えることか 女優はどんどん青田買いが進んで売り出し時期が早まってるから宝塚や舞台からドラマで
いい役を貰うのは厳しくなるのは仕方ないのか 宝塚辞めた後も
タニマチのおばちゃん達がずっと援助してくれるから
必死さがあんまりないんじゃあ 舞台に限って言えば一昔前より最近の方が
トップ卒業生の役付きいい気がするけどね 宝塚出身の女優の長所と言えば長身だったが、今はアイドル女優でも長身なんか大勢いるしなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています