@大島優子が巧いな。 #青天を衝け

@見た目に関しては、大島優子がダントツすぎる。 #青天を衝け

@大島優子の女優魂すごいな。#青天を衝け

@大島優子の お婆さま姿が凄い お婆さまに見えてしまうのは 私だけか・・・

@大島優子って演技上手いんだな

@大島優子さんはごく普通の動きがちゃんと老け演技になっててやはりすごい。 #青天を衝け

@大島優子ちゃんすごい、スカーレットのときもそうだけど、すごい女優さんだわ。老け役ここまで立派に演じるとは

@大島優子の老けっぷりは見事、しかし、渋沢栄一の老けメイクは落第点。 #青天を衝け

@大島優子さんの老けメイクさすが過ぎる、本当に超絶技巧の技術ですね

@にしても大島優子の老けメイクすごいな、大河や朝ドラでふつう若い女優にそこまでやらないぞ。 #青天を衝け

@それにしても、大島優子の老けっぷりは見事というしかない #青天を衝け

@青天を衝け。大島優子の老けメイクのスゴさといったらもうね。 #青天を衝け

@大島優子、スカーレットの時もおばちゃん演技すごく良かったけど、今回のお婆様の演技がまた。声がもうしっかりとお婆様で凄い。 #青天を衝け

@老いた大島優子、アイリッシュマン感のあるリアルさ #青天を衝け

@大島優子はいい女優やな 千代ロスの中でここまでしっくり栄一の後妻をやるのは、なかなかだと思った #青天を衝け

@美賀君の川栄ちゃんもだし大島優子ちゃんも今回元AKB勢すげえ良かったよな

@大島優子の演技すごい #sougoforoua #青天を衝け #nhk_seiten

@#青天を衝け 渋沢栄一の後妻、元 #AKB48 #大島優子 死まで寄り添う役、いい役貰ったな〜

@やっぱり大島優子ちゃんの老け役は上手いなぁ。 #青天を衝け #大島優子

@死の床で兼子と交わした、すっとぼけた会話がまさに老人そのもので見事な演技。大島優子の老けメイクが自然すぎて驚く。 #青天を衝け

@大島優子さらに演技良くなってなって思ったし、吉沢亮のラジオと最後の最後の栄一永眠のとこは凄いと思った。

@今、 大島優子の熱演を、狛江の宮殿にて、観ている、その人物だ。 上手だ。

@大河ドラマにおける老けメイク自体は結構前に完成されてきた歴史はあるものの 、今度は歴代の女優が試行錯誤して
 なるべく老けて見えないように再現度を敢えて落とす事が多い中、大島優子さんは久々にやってくれたな!感がある。 #青天を衝け

大島優子ヲタではない一般視聴者のTwitterだそうだーーーー大絶賛状態
.