【爆笑】SKE48が傘下のゼストスクール生に振られまくるwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ番組のしかもフリのパートだけ抜き出してスレ立ててそれに乗っかれってよっぽどアンチ活動に精が出るクズしかおらんだろ
と思ったらここはそんなやつばっかだったでござる 特待生にも断られた時にショック受けてるの林美澪だけで悲しいな
お局めんばーは爆笑してる SKEアンチする為に中学生の素人女の子を中傷するって、お前らもう狂ってるよ
自分が何やってるか分かってるのか
お前ら中学生の子の何倍の年齢だ?
マジで恥ずかしくないの?
お前らの行為は
確実に『SKE以外のグループのヲタ』に
『何十歳も年下の少女らをネットで傷付けてるクズが居る』という証明だぞ 君たちってこのくらいの子のお腹とかチラチラ覗いてるとやっぱハスハスしちゃうの? >>117
それだけ骨肉の争いをしてるということだ
コロナ禍で接触イベントが少なくてよかったと思うよ
ヲタ同士の衝突が起きなくて済んだが
普通にやってたら勃発不可避なレベルで対立してるからね >>118
そういう想像や書き込みしてる時点で自分が気持ち悪い奴だと分からないのかね >>120
いや想像っていうかよくそういうレス見るからさ 今のSKEを第一志望にするしかないってレベルじゃ
芸能界入りは止めといたほうがいい >>1
番組でゼストスクール生を
全面的に取り上げるという事は
やはりSKE運営は
11期オーデは出来レで
映ってないゼストスクール生を
大勢捻じ込む気が満々という事
なんだな。 >>117
お前が狂ってるんだよキチガイ味噌ジジイ 芸能界に憧れていたけどゼストスクールに1〜2年通ってみて
諦めて看護士を目指す
そんなんでいいんじゃないかな 元SKEの人が講師に来ればヲタにされた嫌なことの話だけは無限にできるし >>1
ちなみにHKT6期オーデも
ゼストスクールが仕切ってるので
似たような感じだと
思うけどw >>82
推しはたくさんの番組に出てる
SKEのヲタよりは忙しい そりゃそうだろ。特待生がなりたいのはTWICEに代表されるK-POPの女性グループみたいにたくさんの音楽番組に出演したり若いファンで満員になったコンサートのステージで大歓声を受けながら歌って踊ってキラキラ輝くみんなから愛されるアイドルであって、
おまいら醜く汚く糞気持ち悪い年老いたバケモノ相手の媚売り仕事がメインの接触キャバ嬢では決してないからな 1クールでも地上波で冠番組が始まったのは良い事やね >>133
隔週放送なのに
1クールで終わるのは辛いなw >>1
全員マスク詐欺して50点ー80点
外したら10点ー30点の確定
スクール生じゃなければSKEも落ちるレベル >>137
じじぃのキモカスは基地外ネトウヨが多いから。メンバーと同世代の10代20代の女の子たちと違ってK-POPを全否定するんだよな >>139
そういうスレでKPOOPを宣伝する勘違い在日w
日本を貶しながら寄生する寄生虫らしいww こんな朝っぱらから書き込んでるはおっさんだけだよ。若い子は寝てるっての。若い人設定したいなら、もう少し後の時間にしたら?(笑) 345タイム前の燃料投下はよー燃えるな
ネトウヨ丸出しだし 番組中にソニー損保のCM流すのなら、小坂ver流せばよかったのに。 >>124
考えすぎ
ゼストスクールはSKEメンの養成所じゃないから
あちこちに卒業生が進出すればそれが実績になる
身内のSKEにしか入れませんじゃあ、スクールとしてオワコンだろ ブスNo. 1グループの称号も坂道に取られちゃったからこれから奪還するんや! 逸材含めほぼ全員STUに入りたがるASHと大違いだな
味噌のヲタ層の問題か >>144
ゼストスクールって九州にも作るんだっけ? SKEヲタはスクールできたことで
さも優秀な人材の確保が約束されたような口ぶりだったけど
これで現実をわかってくれただろうか ダンススクールに行くような人は48とは毛色が違うから当然ではあるだろう 48なんかに入りたいやつおらんやろ
SKEなんか昔からいじめパワハラのイメージあるし >>147
すでに福岡に出来てる
HKTのオーディションはゼストに委託されてて、そのスクールも関係してる 逆にどこに入りたい要素があるのか聞きたいわ
高齢爺さん向けの仕事しかないのに >>152
へえ
それはそれで、変な関係性だな。地方の芸能界に興味ある子の受け皿的な役割を考えているのか 福岡のスクール生はもちろん名古屋のスクール生も
SKE蹴ってHKT入りたがるだろうな >>15
乃木坂46>>>>>>>SKE48
だろうな 番組見た
オーデの番組はありがたいんだが密着する2人が微妙すぎるわ >>148
SKEの人材の確保に有利なのは間違ってないだろうけど
ゼストスクールがSKEの下部組織のように錯覚してる痛い人もたまに見るね 意識高いアイドル志望に人気はハロプロKPOPで意識低い人たちは坂道志望
両方とも箸にも棒にも引っ掛からなかった人たちのすべり止めが48 テレビにも出ない地下アイドルなんてなりたいわけがない >>51
同級生がSKEほとんど知らないと上塗りしてた >>140
おまえみたいな基地外ネトウヨで糞気持ち悪い年老いたバケモノの存在が48グループのイメージを著しく貶めていることになぜ気づかない?哀れだわ(草) 劇場は、AKB、SKE、NMBと行ってるんだけど
AKB、NMBは客に若い可愛い女の子が必ずいるんだけど、あとフツメンもまだいる
SKEは本当に女がいない。いても可愛くない。圧倒的にジーさんしかおらん
あれじゃあメンバーからしたらキツいわ
何でSKEだけここまで偏るんだろうな?
論理的に分析してほしい それでSKEは金は持ってる独身じいさんはアイドルにしか金使わないから選挙は強かった。しかも名古屋だから大盤振る舞い
大阪は若い女なんか数票しか投票出来ないし、オッサン軍団も名古屋より金にシビアだから投票ものは弱い
地域と客層の特色が色濃く反映されてるな >>171
俺はそういう話聞いて、昔SSAにコンサート見に行ったら、意外に女子のオタが3割弱いて驚いた記憶。 >>171 172
すまん。ちょっと聞くけど、それは他人設定なの? >>174
客全部チェックできるかよwww
3%もいないぞw >>176
じゃあお前はどうやって3%とチェックしたんだ?ww >>178
日本語わからんカスは消えろ
「お前はどうやってチェックしたんだ?」
「お前はどうやってチェックしたんだ?」
「お前はどうやってチェックしたんだ?」 SKEに限らず今AKBGに入ってもいいことなさそうなのはヲタでもわかるだろう まあ百歩譲ってゆいの方はありかなあ
人気はたぶん出ないけど
まおの方はあり得ない ジジイに説教券売って生き長らえてるだけのゴミグループに入りたがる馬鹿が少なくて良かった >>181
>>171 *174 *176
この手の数字の印象操作は関わるだけ無駄 スクールをするのはいいが
デビューさせないと逃げられるぞ こんな地下で、アンチが〜は少ない、オタが〜は多い言っても、根拠ゼロだから意味ないのになあ。
今やネットの数値すら信用できなくなってる時代なのに。 不人気、落ち目でアイドルらしい仕事がやれなくなった48の加入希望者が少ないのは良いこと
ヲタクとして女の子とご家族が不幸になるのは見たくないから そらソニーや大手事務所に行きたいだろ、それとスクール入ってゼストの内情も見てるし アイドル目指してるのにゼストなんて入るやつはワンチャン乃木坂のシード権目当てでしょ
今の支店なんて目指しても歌番組も出れないし チャットレディとかジジイの説教にひたすら耐えるとか
こんなのアイドルの仕事じゃないから ゼストのスクール生に期待しているのは判るけど意外に人気でる人ってダンス未経験が多いんだよね 今から乃木坂受けに行くとか、AKBの10期以降を受けるくらいセンスない
狙うならネクスト乃木坂だろ SKEは女ヲタがいないとよく言われるが、その割に加入前からSKE応援してましたってメンバーが多いのも事実なんだよなぁ
小木曽→友達に誘われてSKEの劇場公演見たのがきっかけでSKE入りを決意
新土居→SKE劇場で踊るためにSKE入り、携帯の待ち受けをゆりあにするくらいのヲタ
江籠→テレビで映った加藤るみに憧れてSKE入りを目指す
後藤→握手会に参戦してたほどのヲタ、その様子がテレビに映されていた
福士→SKE以外お断りでドラフト生となった強者、珠理奈ヲタ
片岡→阿比留李帆推し、いつどこで好きになったのか
相川→市野(熊崎)推し、アイドルになりたいんじゃなくてSKEになりたいは超名言
川崎→東李苑推し
水野→ヲタかどうかは不明だが、SKEの歴史クイズで謎の高正答率
坂本→ゆめち推し、新土居が講師してるダンススクール出身
倉島→幼稚園時代に見たゲキカラに惚れて以来の玲奈ヲタ、中学生にして古参ヲタ
野々垣→ちゅり→あかりんと来てる重度のヲタ、ちなみにこの3名は6期加入当時の研究生MIXをソラで打てる
西→神奈川出身ながらわざわざナゴドコンを見に行くほど熱の入りっぷり
中坂→大矢推し、大矢卒業時の企画で当時小学生だった中坂が共演
川嶋→4期推しのぴよす推し
他店でいうとSTU福田は説明不要、アイドルではないがミス東大の茅野愛理もSKE推しであることを公言している 他と比べてSKEを選んだ方が良い理由
SKEのメンバーでも答えられないだろ
林を形だけセンター置いただけで
全く世代交代が進んでないのに >>196
ダンス云々よりもキャラクター性、自己プロデュース力のある子がいいよね
楽器の演奏でも演奏がうまい人ではなく魅せ方がうまい人が評価されるから とりあえず、番組でオーディション追ってくれるなら、環境的には恵まれてるんじゃないの。
番組見てないから、そういうコンセプトの番組なのかは知らんけど。 >>205
歌番組出てなくてもMVやステージがカッコイい、再生数や動員がすごいってことに憧れる子はいる
味噌はすべてダメじゃんw
これから味噌に入ろうとしてる奴って頭おかしい >>203
ひょんさんもゲキカラが有名だけど元々劇場パフォで人気が出た人だし
現役の江籠、青海も劇場パフォは圧巻だよね まあスクール生もこういうスレ見ちゃうと
恐怖が芽生えるだろうな youtubeもそうだけど今の若い子はtiktokだよ
ほとんどの情報をtiktokから得てる
AKBNMBHKTあたりはtiktokで動画がまわってるけど
SKENGTSTUは皆無
だから若い子に知られることはない >>189
だよなw
SKEのコンサートに女が3割弱いた!
なんてデマを言ってるアホは死んでほしいw >>208
松井玲奈の時代は劇場に新規が来てた熱量、勢いがあった時代
今は新規も熱量も勢いもほぼゼロでいつもの奴しかいないから新人に客がつきにくい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています