歌が上手いって実はどうでもよくね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
MISIAとかMayJとかスパフラとか歌が上手いとか言われても別に聞きたいと思わないぞ
例えば歌が上手いとか言われてる奴らがアイドルソング歌ったらもっと良くなるか?ならんだろ
歌唱力ってそんな重要な要素じゃないよな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured >>17
声質ならSTUの池田と矢野が双璧だな
ルックスは兎も角 どうでも良くはない最低限のレベルは無いと興ざめする MISIAはSINGでの歌唱が圧巻だった
どこかで聴けたら是非聴いて欲しい
トリケリーより明らかに上手かったのに権利どうのこうので配信されないんだよね 好感度とお笑い能力が大事だわ
料理で言えば 早い 安い 不味いだわ
テレビ側からすれば、手軽に雇える、安い、でも面白くない
結局面白くないと売れないんやぁ >>47
ひでぇ書きこみだな。ゆったん見たら泣くぞ もっと言えば ダンスが上手いって実はどうでもよくね? >>63
自己顕示欲と承認欲求の塊の糞気持ち悪い年老いたバケモノ接触廚が接触イベでメンバーに好印象を持ってもらうためのネタに使う程度には必要 ただでさえAKBは歌がうまいわけではない
ダンスが上手いわけでもない
可愛いわけでもない無能集団と
世間で思われてるんだから
せめてそこそこ歌えるメンバーも必要なのよ AKBの中じゃダンス上手い言われた田野も
元E-girlsと共演した時にダンスで負けてた感 日プのアイドルオーディションで青山テルマと菅井がボイストレーナーとして関わってたけど
やっぱ歌える人は業界に必要なんだな 歌が上手いだけなら声量のあるデブを採用すれば良いだけ 乃木坂もアンダーメンバーに選抜常連よりずっと歌えるメンバーいたな 過去にはそういう時代もあった
2015ぐらいまでは口パクでもいいじゃん売れてんだから。しょせんアイドルだし。がまかり通ってた
口パクはやっぱ「悪」だと世間の風当たりが強くなったのはいわくつきの薔薇こと平手率いる欅坂の台頭
アレはインパクトも残したが集めたヘイトも凄かった
コロナ禍でのコール禁止も痛い。コールの盛り上がりで口パクをある程度誤魔化せていたのが今は丸裸だ 客のコールありきの曲をメンバーが代わりに叫ぶことで補ってのがハロカスだったな >>1
よくねえ
歌も悪くないってのは説得力になる 拙さが愛しさになったりすんだから
ソレが全てじゃあ無いってハナシだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています