@お!大島優子さんも出演しているんだ 先日の大河ドラマ然り、絶好調ですね◎             ←  とんび出演を知って2ツイ投稿
@大島優子さんはこの間の大河ドラマでも作中年齢に合わせた佇まいで演技されていることを高く評価されていたみたいですが、
  まさに変幻自在のエンターティナーが俳優業でも開花しつつあってAKBファンとしてはとてもうれしいですね

@朝ドラの名場面で私の一押しは「スカーレット」の、戸田恵梨香と大島優子。 息子が白血病になったことを打ち明ける場面で、喜美子役の
 戸田恵梨香もすごかったけど、大島優子が圧巻だった。 どんなにキツくてもこいつの出してくるものを受け止めるぞという覚悟の表情

@スカーレットほんとによかったな。役者が素晴らしかった。 大島優子さんほんといい役者。 もちろん戸田恵梨香さんも。もう一回見たいな。 #朝ドラ

@案外大島優子とかが演技上手かったりするんはアイドルだから与えられたチャンスを上手く自分の力にできたからなんだろうなって思った。
 「あさが来た」の時の大島優子(チョイ役ではあったが)は見てられんかったが、スカーレットは大島優子の活躍で少年期乗り切ったからな

@大島優子は元々上手かったけど、川栄李奈は思った以上です。前田敦子は超えてます

@当時は何とも思わなかったけど今見ると大島優子さんってダントツに可愛いな

@スカーレット2週目まで 見終わりました ついに次は大阪へ・・・ 子役てるちゃんから 大島優子さんへの 違和感がなさ過ぎて びっくり! リボンが似合う〜

@暇だから7人の秘書見始めてる! スーツ姿の大島優子いいね

@大島優子さんが完全におばあちゃん!!  #青天を衝け

@『スカーレット』で偽りの笑顔のスペシャリストぶりを見せつけた先輩の大島優子に
 決して引けを取らない川栄李奈。 #カムカムエヴリバディ #スカーレット      ←  喜美子に送った偽りの笑顔(高校生活)の写真のこと

@カーリングの藤澤選手が大島優子に見えてきた なんか似てない? すごい可愛い

@ディズニープラス今月でやめるから映画を見まくってるんだけど、メリダとおそろしの森の吹替版メリダが大島優子なの知らなくてびっくりした。すごく上手