@フィガロ4月号の大島優子さんめちゃくちゃ良い。カメラマンはホンマタカシ、スタイリストは百々千晴だった。

@生きちゃった 観賞 重くて苦しいお話!大島優子ちゃんが体当たりの演技で観入った b

@大島優子がこんなに需要があるとは嬉しい誤算アル(>∀<)!          ←  とんびの出演で

@30超えた大島優子めっちゃかわいいな 大島優子に限っては若い頃より好き

@AKB 大島優子、川栄李奈 お見事な女優ぶり 昔はアイドル→女優 だと 結構棒演技多かったが 大河朝ドラでの演技はそれを 余裕で超えてるな

@大島優子さん出るじゃん、確かに役的にもいい感じ

@川栄ちゃんは、ほんとに、AKBで一番の出世株やね。 すっかり女優さんや。           ←  うたコン(朝ドラ役)出演で
 でも、大島優子ちゃんもお芝居うまくてビックリした。 大河で。

@田中圭と大島優子ってタラレバ娘だ あの2人めちゃくちゃ好きだったからまた同じ作品でみれるの嬉しい

@大島優子さんのスカーレットや青天での老け演技を思い出すなあ。子役出身の方々って、何かモノの見方が違ったりするんだろうか?

@『闇金ウシジマくん』の劇場版part1を観ました。大島優子って女優が可愛かった。これは人気出る。
 引き続きpart2を観終わる。今作のヒロインの門脇麦って人の演技も良かった。これは有名になるかも知れない。

@生きちゃった 太賀と若葉竜也はもちろんなんだけど大島優子があんなに演技派だとは知らなかったよ〜〜〜〜良

@大島優子さんのナレーションに(良い意味で)惑わされて、客観的な判断が狂う人いるよな。厳しいというより、特異な環境だとは思うぞ。これ。

@大島優子のナレーションなかなか好き

@内容はともかく 大島優子さんのナレーションが とっても素晴らしい。 お願いだから〇〇〇〇は2度と ナレーションさせないでくれ #ザノンフィクション

@大島優子ちゃんナレーション上手だなぁ #ノンフィクション #フジテレビ