【悲報】乃木坂46・5期生さん、セミプロの量産型ばかり集めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
地方でもアイドルグループが当たり前に存在するようになったからな
可愛い子は何らかの前歴があっても不思議ではないとは思うし
本当に可愛い子ばかり集めようと思ったらセミプロばかりになるってことも不思議ではない 未完成云々と
嘘八百言ってる運営が
やってる事は
プロの既製品を集めてるだけ。
8万人から選ばれたという
売り文句のために利用された
一般の応募者の子は
ご苦労様w 握手できずに売上大幅減したから即戦力ばかりにしたな 手つかずの全くの素人な美少女なんてどれくらい存在するのか分からんよな
まあ当然いるっちゃいるだろうがそういう子は芸能界には興味がないとか
アイドルには興味がないってことも多そうでこの手のオーディション受けには来なさそう 今時ほんとにかわいいなら何かしら表舞台に立つ仕事やってるからな >>246
えっ何か悔しいの?これでAKBにブスばかり入ってきたら入ったで文句言うのかい? >>233
石ころだらけの16期を見てよくそんなポジティブになれるなw 素人だろうがセミプロだろうが可愛ければいいでしょ
この子たちが実際に可愛いかどうか分からんけどさ >>241
坂道運営はずっとスカウトに力入れてるらしいから
大人たちが最初から決めたのを
ゴリ押してるだけなんだよね。でもそういうのは逸材が出てこない
逸材は偶発的なものの方が確率が高い twitterとか見てたら
露骨にプロばかり集めてる集団に
批判多数だねw
こういう事ばかりやってたら
呆れられて衰退してゆくんだろうな 今日本には女アイドルグループが3000ぐらいあり、アイドル名乗ってる子は数万人いる
アイドルになりたいのにそこに一度も所属したことなく、なおかつ凄く可愛くて若いとか
日本にどれだけ存在するのか >>251
乃木坂みたいなスキャンダルだらけで
貴乃花みたいなブスたちはAKBにはいりません 心配しなくてもAKBはもうこのレベルのセミプロには見向きもされないよ 量産セミプロのどこが悪いんだろうね
特化素人ブス育成してどうすんの? 48Gは積極的に地元や隣県の小中学校を巡って可愛い子をスカウトしろって思う なーにゃこじまこらを潰してみーおんゆいりーらが中心メンバーになってる状態のAKBヲタが
セミプロ批判とかなんかのギャグですかw >>233
原石だらけのドラフト3期や16期は今どうなってますか?差別化は図れましたか? 本当にかわいい子は残念ながらアイドルに興味ありません >>220
どうしても入れたいんでしょ
察してあげなきゃ >>241
今時そんなのばかりだよ
プデュもガルプラもそういうの真似て事務所所属の子を出して知名度上げやってる訳でね 落とされた素人が可哀想とかここで落ちてるようなら乃木坂入っても一生アンダーだわ
身の丈に合った地下アイドルから始めなさい それなりにかわいかったら高校生で活動してるし
小学生くらいから取らなきゃ完全素人は無理やな >>9
春本ゆきちゃんなんか元天下のアミューズだしな でも素人集めて成功した日向坂もあるから運営としてはプロ上がりと素人上がりで分けたいとかあるんじゃないかね。
乃木坂と日向坂だとファン層が違ったりするし >>28
15期落ちたのが乃木坂のエースなんだし、建山エース上原控えの上原がメジャーで大活躍したし、平家みちよにモーニング娘。だし、早稲田のドラ1トリオが全滅寸前だし、ヴァーディーはプレミアデビューが27歳なのに35の今も一級だし
センスの見せ所だけど見せる機会がないのが弱小AKBw 日向坂は小坂が潰れてブスしかいないのに全員選抜だからメンバー増やせないね >>6
なんで昨日の段階でわかるん
北川なんとかとか、豚兄弟の関係者なん? 15期落ちて欅落ちた山下美月が乃木坂でフロントやってるんだから アイドルなんて売り子に過ぎないんだから時間かけて一から育てるより
他から持って来て使い捨てる方が楽やん >>281
そんなのここで聞いてわかるはずねーだろ馬鹿が
市ね不細工 こういう業界って一度でもどこかへ所属するとオレが育てたオレの権利オレの女みたいになるんじゃないの?
仕切り直しでまったくの素人ということで結構ですみたいなことできるのか?
だとしたら銀行再編・合併みたいに権利の一部でも持たせて傘下にして業界総力戦でもやるんかね
メディアも事務所もテレビもアイドルも業界ごとかなり弱ってるから >>286
お前がスレ立てしたんだ
キモ不細工、こんなスレばかり立ててるなよ まぁ、48グループみたいに劇場公演があるわけじゃないしある程度芸能界に慣れてる方が使える可能性はある 運営は5期生を加入させて
4期生の露出に使ってたリソースを減らして5期生の露出に充てる
これだけでは乃木坂ファンの総数は増えないだろう(乃木坂内での推し変では人数変わらない)
4期生加入以降に卒業していった白石や生田らの卒業によってオタ卒していった人達を呼び戻すか
それに見合った人数の新規オタを増やすかできるかと言ったらこのままでは激ムズだろうね
これがアイドルグループが世代交代できない高い壁よ これ言い換えると
他の事務所所属時代には全く興味なかった
もしくは知らなかった
つまりヲタは「乃木坂て看板があればそこそこでも大絶賛してしまう」って事
メンバーのスペックは関係ない
乃木坂の看板があるのかないのかが重要で
つまり飛鳥や与田がAKBやハロやスタダだったらブス呼ばわりしてAKBやハロやスタダのメンバーが乃木坂だったら大絶賛してるから >>1
カップヌードルのシリーズだな
好きな奴は飽きずに食い続ける AKBも悔しかったら量産型集めてみればいいのにwww >>291
反吐が出るくらい気持ち悪い脂ぎったハゲデブの
中年ジジイがこういうことを早口で話してそう 5期生たたいているやつの文体が
ことごとくハロカスとかキチガイ松井珠理奈ヲタみたいな感じで草
キチガイ同士似てくるんだな >>294
アケカスのテンプレムーブなんだから好きなだけ発狂させてやれよ まあ悪く言えば2番煎じのお茶だからなw
なんだかなー感はある 冨里 奈央ちゃんかわええ
//m.youtube.com/watch?v=eU7X1y4MGKg
//pbs.twimg.com/media/CYXVQWJU0AQs1Km.jpg:orig
//pbs.twimg.com/media/CuXc3rYUsAAgnH_.jpg:orig
//pbs.twimg.com/media/DIPOBkpVYAEoeB_.jpg:orig
//pbs.twimg.com/media/DIOr6COVAAAEicT.jpg:orig
//pbs.twimg.com/media/DJ5jEKLVAAEETqI.jpg:orig
//pbs.twimg.com/media/DJ4lnqdU8AEBT2-.jpg:orig
//pbs.twimg.com/media/DLfblvnV4AEKeGH.jpg:orig
//pbs.twimg.com/media/DF6C8O4UMAA7fkV.jpg:orig
//pbs.twimg.com/media/C72AHWOVQAE7weZ.jpg:orig
//pbs.twimg.com/media/C72ADFmVAAARCQ2.jpg:orig
//pbs.twimg.com/media/C72CYvdVsAAajgL.jpg:orig
//pbs.twimg.com/media/C72CZi4VsAE05tJ.jpg:orig 初期のカップヌードルと今のカップヌードルは味が違う 地下あらしてるノギカスってまんこいるよな
なんか言葉の選び方がまんこ特有の陰湿で気持ち悪さに溢れてる >>243
こんな感性の人たちを相手にするのがAKB48か 最近若手でセンターやらせた矢作と山内もゴリゴリのセミプロじゃねーか セミプロ量産型と個性的なブスのどっちがいいかって話だよ セミプロならちゃんとかわいい子入れろよ
ふざけんな! セミプロどころかガチプロやん
つまんな
奥田いろは出演歴
テレビドラマ 編集
八日目の蝉 最終回(2010年、NHK)秋山満里菜 役
大河ドラマ 江〜姫たちの戦国〜(2011年、NHK)
シャレに恋したシンデレラ〜おかりえが夢を叶えるまで〜(2011年、BeeTV)主人公幼少 役
なるようになるさ。(2013年、TBS)大木夢 役
牙狼-GARO- -魔戒ノ花- 第21話(2014年、テレビ東京)アイ 役
テレビ番組 編集
やじうまテレビ(2010年、EXテレビ)旬感ランキング(取材)
やじうまテレビ(2011年、EXテレビ)マルっとエンタメ(取材)
映画 編集
ねこばん3Dとび出すにゃんこ(2011年)石井ちずる 役
まほろ駅前多田便利軒(2011年)
CM 編集
はごろもフーズ「シーチキンファンシー・のりのりトマトサラダ篇」(2011年5月13日〜1クール)
東京ガス「食育・小さな挑戦者たち」篇(2011年3月26日〜4クール)
イベント 編集
小浜市 常高寺「お初 幸せの道」開通記念式典ゲスト参加(2011年4月29日)
「ドラゼミ」リニューアル記者発表!(2011年5月25日)
スチール 編集
ベネッセ「たまひよ Shop」(2006年、本誌・DM)
主婦の友社×ナショナル「食器洗い乾燥機」(2007年、駅ポスター・雑誌)
?島屋「七五三」(2009年、チラシ)
光和スタジオ「七五三」(2009年、WEB・パンフ・DM)
百日草「はなよめ」(2009年10月号、雑誌)
イトーヨーカ堂(2009年、チラシ)
通販生活秋冬号(2009年、カタログ)
日経BP社「ecomom・冬号」(2009年、雑誌)
Victor「ビデオカメラ」(2010年1月〜1年間、WEB・カタログ)
通販生活(2010年1月、発売雑誌)
TVガイド特別編集「NHK 大河ドラマ 江〜姫たちの戦国〜完全ガイドブック」(2010年)
別冊テレビジョン「NHK 大河ドラマ 江〜姫たちの戦国〜完全読本」(2010年)
NHK出版「江〜姫たちの戦国〜前編」(2011年)
講談社「おともだちピンク」(2011年1月号、雑誌)
ブティック社「CUTITO」(2011年春号、雑誌)
ブティック社「女の子に作ってあげたい夏服」(2011年、ムック本)
小学館「ドラゼミ」(2011年5月 - 2012年4月、オールスチール)
小学館「小学1年生・準備号」(2012年、雑誌)
小学館「小学一年生」(2012年、雑誌)表紙 まじで
セミプロ:8/50人
素人:3/87950人
オーディション受けた一般人の気持ち考えると辛いな >>311
ただ2011年あたりがピークでその後は完全にピークアウトしてるから
成長して仕事が減った子役あるあるの典型だな
だからもう一回再起をかけて乃木坂に挑戦したわけか 今や売れるのにトップアイドルグループに入るのが一番てっとり早いんだろうな
乃木坂は利用されてるだけだがノギオタはかわいい至上主義だからかわいけりゃ何でも喜ぶからWin-Winだろ セミプロでもいいが、それなら菅田愛貴とか齊藤なぎさレベル連れてこいよ。日本一のアイドルグループなんだから。 素人天然採用は大園で懲りたんだろ
餅は餅屋って言うからな
場違いなところに放り込まれても悲劇しか生まない 素人入れるとオタはその子に説教するぞ
セミプロだとしないぞ
だってセミプロだもの 素人入れて育てたところで病んだり卒業後も引退したりすれば損失だもんな
所属事務所がバックなりいて多少業界のこと知っていたら扱いやすいしな 素人は素性調べるのに手間かかるからな
昔の写真とか出てきて荒れるの嫌でしょ セミプロたってオーディション受けている時点で退社したりで一度離れたわけだから素人の状態で受ければ運営だってわからないよ知名度がある子がいたわけじゃないし
たまたま合格させたのが芸能活動歴があったっていうだけで
セミプロというよりなんで千葉出身ばっかなんだっていう方が不思議だ 千葉はたまたまだろw
AKBだって埼玉に人気メンが多いとかその程度の偏りはあった その辺のヲタクですら検索できるものがわからない運営なんてねーよ 歌いたい子から興味持たれてないのがな
ハロプロの子はハロのライブ見て生歌の迫力に衝撃受けて自分もそういう風に歌いたいと思いハロを受けた
歌いたい欲求が強い子は坂道は受けない
つまり最初からスキルがある子からは坂道は無視されてしまってる
ビジュアルもスキルも兼ね備えてるのが最強だがそういう子は坂道のオーディション受けないんだよ
だから応募者の割に逸材がいない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています