いつもHKT48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

本日(2022年2月17日(木))開催予定のチームKW「制服の芽」18:30公演ですが、体調不良のメンバーが複数名おりますため、大事をとりまして休演させていただきます。
また、休演により開催が困難なため、やむなく公演を中止とさせていただくこととなりました。

直前でのお知らせとなりましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

本日の公演にご当選されていました皆様への今後の対応に関しましては、HKT48チケットショップより後日メールにて詳細をご案内いたします。
なお、明日以降の公演開催につきましては改めて発表させていただきます。

公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解、ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

【出演メンバー】
石橋颯・市村愛里・今田美奈・川平聖・熊沢世莉奈・下野由貴・竹本くるみ・田中伊桜莉・地頭江音々・長野雅・馬場彩華・渕上舞・本村碧唯・伊藤優絵瑠・坂本りの・石安伊
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured