女性からの反響がスゴイ
ゆきりんのスッピンを批判する男は女性からカス男だと思われるよ

ゆきりん本当にリスペクトでしかない
こういう女になりたいよ

昨日YouTube見てたらゆきりんのメイク動画があって興味本位でみたら、どすっぴん(しかもニキビとか出てガチなやつ)から顔だしてて好感しか持てなかったよ

マジでゆきりんのこの動画好き…かわよ
ゆきりんの使ってるコスメ全部買いたくなるな

ゆきりんと同じところ肌荒れしてる。それをYouTubeで出すなんて推すしかない!

ゆきりんのyoutube初めて観たけど好感度爆上がり声も喋り方も好き芸能人のyoutubeは好き…

ゆきりんのYouTube私もみた💥
アイドルが肝斑晒すってすごいよね。
好感爆上がったし、なんだか元気出た😇笑

ゆきりん最初苦手だったんだけどYouTubeでのメイク動画がめちゃくちゃ参考になるしアイドルでもニキビとかニキビ跡できたりしてるんだってすごい親近感ある。。
使ってるコンシーラーとか買ってみようかなって思う。。

ゆきりんのYouTubeビフォーアフター見たら希望持てる!肌ツヤツヤで本当上品なレディに変身してて、全部コスメ買いたくなった
さらけ出しててすごい

AKBの黄金期の時、ゆきりんがなんとなく好きだなと思っていたら、かなり良い性格のYouTubeになってて良いぞ良いぞ〜!!となった 年も意外と近いのね

ゆきりんのYouTube見て、ゆきりん好きになった🥺明るいかわいい🥺💕

YouTubeでゆきりんのメイク動画がおすすめに出てきたから見たんだけど肌荒れとかノーフィルターで隠さず撮ってて好感しかない👩🏻しかもベースメイクだけでも色々使い分けてて自分のメイクの雑さ反省した