元NMB渡辺美優紀さんの現在のお仕事がこちらwywywywywyw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
6回目を迎える、女子レーサーの祭典・GUレディースオールスター!
3・4日目はバラエティに富んだ出演者が登場!
4日目、MCには、SG第36回グランプリで9万円越えの大勝利!!
みるき〜の愛称で親しまれる元NMB48のエース、渡辺美優紀が登場!
ゲストには、大村ミッドナイトボートレースで12万円越えの成績で
内山君に大勝利!!元NMB48のセンター経験もあり、人気メンバーとして活躍した、
矢倉楓子が参戦!レギュラーの岸明日香日とレディースオールスターに挑戦します!
【出演者】
渡辺美優紀 (MC:タレント・元NMB48)
岸明日香 (グラビアアイドル)
矢倉楓子 (タレント・元NMB48)
平井佳織 (アシスタント)
https://www.youtube.com/watch?v=sdTXlt3chso
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured >>187
それ
バラエティ担当はヨゴレだ王道アイドルじゃないと言いながら、卒業後の仕事はバラエティにちょっと出ることしかないという 矢倉とかもポップアップショップで客寄せパンダ的役割だったのに無名のアイドル崩れみたいなやつからしか声かけてもらえなくて普通に店員業務やってたぞw 白間がテレビ東京の卓球番組に出てたけど
ほぼ話してなかった みんなまゆゆの後を追うように消えていくさだめなんだよ ドサ回りギャンブル営業か
落ちぶれたね
中央競馬ならともかくボートレースの営業とかもう口あんぐりだよ >>193
今じゃもうアイドル活動が足枷になるレベル どうせと言ったらなんだけど
山瀬まみとか島崎和歌子にならない限り消えるわけだからな このまま順調に売れていけば渋谷はスケジュールが詰まって行って
アイドルとしての活動時間を削るしか無くなる
その結果、卒業というのが売れて卒業する人のパターン >>193
消えるだろ
吉本からすれば卒業したメンバー使ってもNMBの宣伝にならないし
若手タレントとして起用するなら芸人が腐るほど居るわけで
あれだけ凄い凄い言われてた今までの歴代メンバーみんな消えたもの NMBとして紅白にも出てた頃よりもグループが落ち目になった時に1人でバラエティで出た方が売れる
どっかのアイドルも経験した道 アイドルとしてヲタに持て囃されても一般的評価には必ずしも結びつかないんだよな
アイドルってある意味で定年制のある特殊なポジションなので
うまく立ち回らないとかえって古いヲタを哀しませることになる アイドルなんて別にそんなもんだろ
アイドルでいるその時一瞬だけが全て
俺も松井玲奈好きだったけど今は別に…だし ミルキー吉本で仕事継続してたらもっと仕事に恵まれて稼げてたと思うんだよな〜
なんか昔からのファンは悲しんでそう みるきーの伸ばし棒が〜になってるけど
あぁ〜しらきをリスペクトして伸ばし棒だけ改名したのかな 元乃木坂と元モー娘。がアイドルのセカンドキャリアを新しく作ろうとしだしてるね まあそれはそうよね
井森や山瀬まみになってテレビで見れたところでうれしいのかというとね >>208
吉本にアイドルは無理でしょ
今のNMB見ればわかる >>217
卒業してから見るからに汚れ仕事に転落していったから
嫌気がさしたのかもな 引退するって言ってたのにYouTuberやったり白間卒コンに顔出したり引退した感じ全然ないな山田 >>217
淳のスカパーの番組でDの勃起&射精を見させられたからじゃね? >>201
●現実はそうではないと理解した上で煽る >>220
>>223
予想通りのレスで草
酷いもんだw 射精見せられたら事務所やめるか
タレントは続けたいみたいね みるきーみたいにアイドルになる前からダンス経験のあった元乃木坂と元モー娘。がチーム組んでダンス大会でるけどみるきーはそういうのやらないのか アイドルプロデュースが話題にもならず、無風で終わったのが悲しかった 勝手なイメージだがみるきーは良くも悪くもプロデュースする側の人ではなくプレイヤー側な印象
そのプレイヤー側の需要もなくなってるわけだけどさ >>236
誰も指原莉乃にはなり得ないってシンプルな事が理解出来ない
指原の側だけ真似てみてもその中身はがらんどうのスカスカだって事なのだよ みるきーゴルフの番組で見たけど
めちゃめちゃ可愛かった
NMBのころのまんま アイドルプロデュースのキモはまず自分で作詞(もしくは作曲)ができること
もちろんコンセプトワークや衣裳や舞台演出、MV制作などもあるけど、
なにか楽曲に関して直接創作ができないとクリエイティブな分野に直接かかわることが出来ない
みるきーがプロデューサーとしてなにが出来るのか、そもそもそこが不明瞭だったし、
たいていのアイドルプロデューサーは一体なにをプロデュースしてるのかいまいち不明 大人と交渉したり調整する能力が無い人はプロデューサー無理
どんだけアイデアがあっても一人で全て形にすることは出来ないんだから
指原が凄いのは大人と喋るのが好きというくらいの交渉・調整能力
半ば事務所を飛び出すように卒業して、その後も自分のために作ってもらった事務所を飛び出すような形で辞めた
いわゆる堪え性が無いみるきーにはプロデューサーという仕事は最も向かないと思う >>247
( ´,_ゝ`)つ━╂──( ゚∀゚)─グサッ ヲタだけでなく48メンバーからも(ステージ上での)アイドルとしてのポテンシャルは高かった言われてけど本当にそう思う? 餅屋は餅屋よしもとは芸人意外は売れないのに火遊び好きなんだよな >>248
指原と違って自分も歌やダンスができるプロデューサーって
自分で仮歌歌ったり振り付けを自ら披露することもあるけど
そういうのってプロデュース業には必要ない? >>252
ヲタをガッカリさせるような何度も行動くりかえしてるのに仕事もらえるのは才能なのかな 『ジッパー』の振付と衣装の制作にみるきーも携わってるんだよね >>253
●現実はそうではないと理解した上で煽る
( ゚∀゚) ワハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \ 大体チャットレディか怪しいパパさんスポンサーに怪しい店出す奴らばかりなNMB卒業者の中ではマトモだぞ いまはもう仕事を選んでる時期じゃないし ボートの配信にはデヴィ婦人とか元アスリートや格闘家もたくさん出てる
ただダラダラ話して予想するだけで金貰えるから小遣い稼ぎには良い 昔からダンス習ってた元SKEの竹内舞が自分と同じく昔からダンスやってた元アイドルと一緒にアイドルプロデュースと曲の振り付けやってるね >>248
プロデューサーなら一曲でもヒット曲出してからえらそうなこと家 アイドル辞めて20代前半で世間に放り出されるのは大変
セカンドキャリア支援の組織を作れないかな この人の場合は自ら望んでそうしてるけどね
好きな仕事を細々とやっていきたいんじゃね?
まあこういう実入りのいい仕事は生活の為に逃せないんだろうけど >>266
素晴らしい
悪い大人に騙されない
仕組みが出来るといいな 吉本に残っても吉田との差を見せつけられるだけだから
自由にできる方を選んだのだろう >>273
一番手でよくなかった部分を後発で改善する方針に変えたりするからな
弟分や妹分グループや後から入った後輩メンバーのが上手くいかないことだってあるけど アイドルのセカンドキャリアが女優やバラエティばっかで成功者がいても
限られた人だけだしセカンドキャリアの選択肢が少なすぎだよね 某元アイドル「メディアに全然出られなくなったのに毎年新曲も出せてツアーもやれてありがたいもんです」 >>280
アイドルの次の仕事を斡旋する協会とか
出来ないかな みるきーと熱愛のあったDa-iCE花村想太はもうインディーズ時代含めるとキャリア10年以上でもう30超えてるのに「今年こそは紅白出たいです」とかテレビで言ってた
まだ諦められずに頑張れるのは男グループの寿命が女性アイドルに比べ長いからかな >>286
Da-iCEは去年のレコ大大賞とってるぞ >>287
大賞取っても紅白出てないなら出たいんだろう
Da-iCEが経験してないドーム公演やってるけど紅白まだ出てないグループが紅白出たい言ってたこともあったな >>286
レコ大取ったのに紅白あきらめるバカがいるわけないだろw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています