HKT48田島芽瑠が株式会社Mama&Sonへ移籍
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://ameblo.jp/hkt48/entry-12729393596.html
いつもHKT48へ温かいご声援、誠にありがとうございます。
この度、田島芽瑠は2022年4月4日付けで株式会社Mama&Sonへ移籍する運びとなりました。
田島芽瑠よりファンの皆様へメッセージです。
この度ご縁をいただき、Mama&Sonに所属させて頂くこととなりました。
私の夢を受け止めていただき、温かく迎えてくださりましたことに感謝申し上げます。
いつも応援していただいているファンの皆様や、仲間であるメンバー、支えていただいているスタッフの皆様への感謝を胸に、新たな場所で女優さんという夢に向かって邁進させていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。
田島芽瑠
引き続き、田島芽瑠への応援を何卒よろしくお願い申し上げます。
株式会社Mercury
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured ーーーーーーーーーーーー
【 劇 団 ア フ ィ カ ス 】
ーーーーーーーーーーーー
【 A K B 板 】【 坂 道 板 】...は、
【 小 栗 有 以 】...を担ぐ
【 5 ch 】
【 犯 罪 】【 ア フ ィ 組 織 】による
【 架 空 キ ャ ラ 】
【 自 作 自 演 】【 板 】である
ーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーー
【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
【 嫌 が ら せ 】【 誹 謗 中 傷 】
【 人 権 侵 害・名 誉 毀 損 】【 業 務 妨 害 】
【 著 作 権 侵 害 】
ーーーーーーーーーーー
【 偽 装 工 作 】
ーーーーーーーーーーーー
【 A K B 】
【 小 栗 有 以 】を担ぐ
【 5 ch 】【 アフィ 組 織 】は、
【 犯 罪 者 集 団 】である
ーーーーーーーーーーーーー >>163
>>163
ホリプロは48メンバーみたいな他所から引き抜いてきたタレントは外様扱いで、
TSCなど自社開催オーディションか自社のスカウトで採用したタレントが王道だからね 太田プロ 大島、野呂、指原、横山由、入山
ホリプロ 岡部、宮崎、河西、宮澤、板野、山内鈴蘭
ナベプロ 柏木、大家、谷
尾木プロ 多田愛佳、市川美織
Mama&Son 向井地、加藤、小嶋、高橋、峯岸、瀧野、長谷川、田島
OMG 篠崎
充s 千葉、横山結
生島企画室 武藤十夢
De-PRO 佐々木、北澤
A.M.Entertainment 谷口、生駒里奈
エイベックス 岡田、川栄、児玉
JPEG 馬嘉伶
ワイケーエージェント 小田、清水
アリゲーター 大西、渡辺みり愛(元乃木坂46)
TWIN PLANET 須田、村重、西野
WILD PLANET 石田千
ゼスト 小栗
サンミュージック 小嶋真子、坂口、渕上 >>169
ホリプロは2期の大堀恵と5期の石田晴香もいる >>168
ホリプロみたいに自前でオーディションやってるのに
わざわざAKBから取る方が珍しいよね。
それも干されメンが多いのが本当に不思議。 >>152
つうか元々こじはるの個人事務所的な感じの立ち上げじゃね? ホリプロは岩田華怜もいるよな
元SKEの石旦那ってまだ在籍してたっけ >>171
ホリプロはその時の一番いいのとってダメにする干物工場だぞ
宮崎はAKB五期ダントツ人気だった時にとった
荻野は総選挙の速報一位の時にとった >>169
ナベプロ倉持明日香・牛窪紗良・伊藤寧々 ツイプラ後藤 サンミュ加藤るみ >>173
石田は去年結婚して辞めた。
>>174
板野とか超選抜もいるけど、微妙なメンバーも多いよ。 >>172
創業者が娘にプロダクション運営の経験を積ませるために作った気がする >>161
ピンで再出発するのを機にせめて下の名前だけは変える(変えさせる)だろ。
めるるという人気者が既にいる現状で、同じ名前のまま勝負したって勝てる訳無いんだから。 まあ田島芽瑠は根性ありそうだし女優としてやっていけるだろ >>169
ツインプラネット 長久玲奈、後藤萌咲
ホリプロ 大島麻衣
エイベックス 高柳明音
太田プロ 北原里英
アービング 松井珠理奈 めるはコミュ力モンスター
芸能界って結局コネクション勝負のところがあるので
なんやかんやでめるは勝負できそうな気がする ビミョーってw
いやいや、顔だけ見りゃ
板野、石田晴、鈴蘭、と一流顔面多いぞ
全然劣化してない >>169
てんとうむチュで1人だけ負け組になってるりょーはたん・・・
どうしてこうなった・・・(´・ω・`) ほんともうこのスレに出てきた事務所の中で
アービングだけが格落ちだよな
悪いけど >>182
ツインプラネットって恵まれてるのとそうでないのが本当に極端だな
地上波仕事が何回もある 須田、村重、西野
何をやってるのかも分からない干され 後藤、長久 >>169
個人事務所 松村 惣田
L&R 北川綾巴
avex 高柳
グリック 松井玲奈
ゼスト(社員契約) 竹内彩姫
オフィスQUE 東李苑
サンオフィス 大矢真那 どういう口利きで遠い九州の田島なんかと尾木娘が接点持つんだろ? >>169
鈴蘭、一昨日のくりーむの番組でしんちゃん選手権の企画に出てたな ホリプロはあんまり選球眼が良くない
女の子のタレントはスカウトキャラバンで取るから、
その他のスカウティングはあんまり重視してないのかもね >>185
まあ察するに
◇卒業時に本人のモチベが芸能寄りじゃなかったこと
◇引っ込み思案な割に頑固なので先輩メンバーに相談出来なかったこと
◇当時のゼストがきちんと受け皿になれなかった
◇仲のいい運営がゼストから辞めてたので仁義
というところでしょう >>185
朝長だってなんかフワフワしてるけどな
中華方面含めてなんか収入はあるみたいだけど
どうも挙動が怪しい
朝長のバックにいる渡辺克礼ってどういう人物なのか ーーーーーーーーーーーーーーーー
【 犯 罪 組 織 】
【 5 ch 】【 アフィ 組 織 】が担ぎ上げる
【 首 謀 者 】溺愛【 小 栗 有 以 】ちゃんのご尊顔w
https://i.imgur.com/BDCbriF.jpg
https://i.imgur.com/o5eZhtQ.jpg
https://i.imgur.com/12Twfuv.jpg
https://i.imgur.com/Y2QFfSR.jpg
https://i.imgur.com/n85JqpH.jpg
・【顔】 :美人とは程遠くブサイク寄り
・【体型】:短足、モデル体型とは程遠い胴長短足
・【肌色】:色白とは程遠い地黒
・【無知無能】:まともに喋れない、【 知 恵 遅 れ 】を疑われるレベル
・【無芸】:勝負できるものが何ひとつない。
演技、歌、ダンス、まともなレベルの楽器・身体芸・趣味。武器となり得るものが皆無
・人間性:凡庸俗物そのもの。義侠心や正義感なし。
他のメンバー・スタッフを犠牲にして地位を得たのに悪びれる様子や思いやりの気持ちも皆無
ーーーーーーーーーーーーーーーー
運営にオタクを流してもらってあとは安全運転してるだけ。
騙されたオタクどもの節穴、脳内補正、盲目、優柔不断と優しさのお陰で地位を維持
仕込み、裏取引、忖度、インチキ宣伝
介添え介護、必死の擁護
これらがなければ芸能活動が成り立たないほど中身はスッカラカン
大きな犠牲が払われたのにそれに見合う成果が皆無というのが腹立たしい
ーーーーーーーーーーーーーーーー
この【 ひ ま わ り 学 級 】の
【 無 能 無 芸 】
【 ブ サ イ ク 】【 胴 長 短 足 】
を棚に上げて好き勝手に放言してんじゃねえよ
ーーーーーーーーーーーーーーーー アービングはバックが青山メインランドという不動産屋
投資用マンションを建てて分譲するというビジネスモデルで儲けた金で
社長の趣味的に始めた芸能事務所
ちなみに経営者は在日コリアン >>194
そのスカウトキャラバンだって、ただ歴史が長いだけで打率自体は1割にも満たないってのが現実だがw
アレでグランプリを取ってその後スターになった者なんて、ここまででも片手で数えられるぐらいの数しかいないのが何よりの証拠。
どう考えてもあのオーディションは変な勢力にでも乗っ取られていると見るのが妥当。
ホリ自身の意向なんかは全く無視されて、微妙なのばっか『選ばされて』いるんだろうよ。 ここでも入れるだけかなり恵まれてる方だろう
最近だと田北なんてこういう声もかからず結局地下ドルみたいなアングラ仕事やるしかない >>194
王道のタレントスカウトキャラバン(TSC)組だって
48組の方がまだましなくらい鳴かず飛ばずで消えた人も割といるし、
ホリプロに限らず前田亜美のいるオスカーとか大手は数うちゃ当たるみたいなものだろ >>137
今更ながらすごいコミュ力というかゴマスリ力だな
1日で複数ディズニーブッキングしたのかもしれんね コロナ前は指原から連絡あると博多にいても「行く!マイルある!」って東京いってたからね
行動力が異常 そうは言っても
深田恭子石原さとみ綾瀬はるか全員ホリプロタレントスカウトキャラバン出身だし当たりがデカい まあスカウトキャラバンでさえ数撃つんだから48出身移籍組にはさらにハードル高いな
売れる気がしない 前田敦子
高橋みなみ
峯岸みなみ
小嶋陽菜
大島優子
野呂佳代
指原莉乃
松井玲奈
川栄李奈
これだけいれば十分すごいやろ ホリはある程度歌うまくないと取ってもらえないよー
だから荻野はホリ入りにすごい違和感あった TSCも09年グランプリの小島瑠璃子以降は当たりが出てないな
まだ若い子多いからこれから出てくる子もいるだろうけど
今のところこじるり以降だと12年のファイナリスト佐野ひなこくらいか >>209
実際ホリいないやんお前の中でも答え出てる >>212
グランプリだとそこそこ見かけるのは佐藤美希くらいかな。
優希美青がかなりプッシュされてたのに伸び悩んでるし。
グランプリ以外だと関水渚と井上さくら。 >>215
優希美青はあまちゃん出てきてそれ以降
病んじゃった経緯があるからかわいそうだね ここの事務所って康に推された人が順当に入ってんだな。そのうちアルノとかも入りそう。 >>198
ようわからん経歴の人で
いくつも同じような会社登記してる感じじゃね
朝長は男に捨てられてイッヌに走ったのか
男がイッヌ好きなのかどっちなんだろうかねw >>220
退所した人は含んでない
だから尾木ならまゆゆ以外にも仲川遥香や野中美郷とか、
ホリプロなら仁藤萌乃や佐藤すみれとかも入ってないでしょ はせももは厳しいな
スポニチ使ってアピールしたのに話題になってないし検索するとあの写真が出てくる
>>154
ながひさって誰やねん >>223
「ちょうく」
おまえ長久手町とか知らんの?
無知にもほどがある >>220
そう言えばまゆゆは何してるんだろ
生存はしてると思うけど
AKBに入る前みたいにパソコン前に座って
昼夜逆転した腐女子活動してるのだろうか 尾木本体はTGCのオーディションドラフトに参加し新人獲得しているからメンバーには興味なしかなレモンさんは舞台・モデル・イベントなどしているけど多田さんはどうなの退所ありそうかな >>226
近いうちに岡崎に行きそうな気はする
てつやの愛情がちょっと異常 単純に解らんから聞くのだけど
これは今日付けで移籍すると言う話?
それとも卒業後に事務所に入ると言う話? >>223
まだドラマ1本出たばかりの新人じゃん
ハードル上げすぎだろ 自分の「願望」をネットにかきこみ
自分で読み返すことでそれが「事実」であるかのように錯覚する・・・
それは「エコーチェンバー」だよ
遠藤さくらのように、毎日にようにもちあげる記事があがり
齊藤なぎさのように、ファンが無意味にタグ付けしてトレンド入りさせることが
「話題になってる」なのか?
ドラマ制作陣は父役の皆川猿時と共演させることで
龍馬(細田佳央太)と茜(長谷川百々花)を鍛えてるとの観測をみたがなるほどと思った
多くのテレビ・演劇関係者が(アイドルたちの学芸会パートは早送りして)
池田家パートを吟味してるぞ
223 Team774(光)2022/03/01(火) 15:50:58.60
はせももは厳しいな
スポニチ使ってアピールしたのに話題になってないし検索するとあの写真が出てくる >>232
>>1読めばわかるのに>>1すら読まないならここに来るなよ 松井珠理奈 プロレスと佐賀競馬以外の仕事なし
山本彩 ほぼ引退
渡辺美優紀 ボートレース以外の仕事なし
支店のエースでも現状はこれだからなぁ
田島が仕事増えるとは思えん >>232
自己レス
卒業後に事務所に入るが正解のようだな
Mama&SonのHPに載ってない >>231
愛情が異常って峯岸推し10年選手だからな
そこら辺の若手推しとはレベルが違いすぎる >>238
ん?唯一?
高橋朱里とか宮脇咲良とか市川美織とか乃木坂の松村沙友理もぱるるの家に泊まってたぞ HKT初のオリジナル曲 初恋バタフライ
永プレ(ぱるる初センター)カップリング
さよならクロール芽瑠ちゃん本店初選抜
そこで初対面ぱるるとずっと仲良し
今はタメ口OKの仲らしい >>230
舞台途切れずやってるので、ある意味で尾木の本流の仕事の仕方してる HKTは選抜常連組かなりの高率で事務所移籍してるな >>230
尾木の多田と市川は微妙だし同じ事務所だった河村唯も昨年末で事務所を退所している 武楽座 源光士郎■5/1(日)神曲修羅六道@東京芸術劇場 @KoshiroMinamoto
『神曲 修羅六道』観世能楽堂での公演に引き続き、宝塚花組トップ娘役の蘭乃はなさん、映画やTVで活躍する南圭介さん、新たにHKT48の卒業後初の舞台となる田島芽瑠さんの出演が決定!重い鎧を身に纏い神功皇后を演じます。プロジェクションライブで世界を席巻したサカクラカツミさんも参加決定!#神曲
画像リンク[jpg]:pbs.twimg.com
画像リンク[jpg]:pbs.twimg.com
画像リンク[jpg]:pbs.twimg.com
画像リンク[jpg]:pbs.twimg.com
2022年3月1日 13:42
Twitterリンク:KoshiroMinamoto
Twitterリンク:5chan_nel (5ch newer account) 宮脇は音沙汰無く消えてセンイル広告のせいで韓国人から叩かれまくっているのに・・・
どうしてこうなった どうしてこうなった・・・ >>234
話題になってないのも検索するとあの写真が出てくるのも事実
あなたの「願望」でしょこれ
>多くのテレビ・演劇関係者が(アイドルたちの学芸会パートは早送りして)
池田家パートを吟味してるぞ >>249
おまえマジでそんなこと口走らない方がいい
知能を疑われるぞ >>249
ロッキーホラーショーが仕事じゃないだと??w >>249
まあ、あんたの見えてる範囲内ではそうなんだろうね 客前で芝居をしたことが無い役者はむしろテレビ俳優だと言われて
役者界隈ではどちらかというとハンパもの扱いになる
だからジャニーズは必ず演技をさせるアイドルには舞台演劇を経験させるんだよ
そうするとまず舞台関係でコネが出来るわけ
長い間、ずっと一緒に行動してるあいだにアイドルがお客様としてきましたという扱いから仲間になるわけ
そしてこれはもっとも重要な点として、テレビも映画もストーリーを順番に撮影しないだろ
舞台はストーリーを順番にやらなきゃいけないので自分と相手の芝居をすべて吸収できるんだよ
映像は極端に言えば自分だけでいいけど舞台はそうじゃない
だからテレビドラマに100本出るより、舞台を一公演やりきるほうが経験値が稼げるわけ >>248
入所して最初に決まる仕事が芸術劇場の芝居か
意外とちゃんと推していく気があるんだな めるは博多座でお芝居やったときに毎日同じだとつまんないって話脱線するぐらいのアドリブやって演出家に怒られてたけど大丈夫か? >>253
言える
日本の舞台演劇なんてただの道楽 舞台なんて仕事じゃないってのは地下の総意なのにお客さんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています