田島芽瑠が秋元康企画・原作ドラマ『吉祥寺ルーザーズ』のメインキャストとして出演
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://news.yahoo.co.jp/articles/b56258234254bb94cc87dd10e1c4e3af144f5680
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220307-00000012-natalien-000-1-view.jpg
テレビ東京では、秋元康氏が企画・原作を務める完全オリジナルドラマ『吉祥寺ルーザーズ』(4月スタート 毎週月曜 後11:00)を放送する。主演をNEWS・増田貴久、ヒロインをフリーアナウンサー・田中みな実が務める。
本作は、人生の負け組6人がひとつ屋根の下シェアハウスで一緒に暮らす日々を描いたシチュエーションコメディドラマ。増田が演じるのは、女子高の教師として順風満帆なイケメン人生を送っていたが、ある出来事がきっかけで心がポキッと折れてしまった主人公・安彦聡。増田が同局系ドラマで主演を務めるのは、『レンタルなんもしない人』(2020年4月)以来、2度目となる。
シェアハウスに住む個性豊かな住人には、豪華キャスト陣が集結。現在、夫と離婚調停中の元女性ファッション誌の編集長・大庭桜を田中、全く売れていないが自称芸人で実演販売員・秦幡多を片桐仁、博多から上京してきた生意気なキャバ嬢・望月舞をHKT48・田島芽瑠、普段は真面目なのにギャンブルに溺れ借金まみれの公務員・胡桃沢翠を濱田マリ、元広告代理店勤務のエリートながらリストラされた天涯孤独の男・池上隆二を國村隼が演じる。
<田島芽瑠>
シチュエーションコメディってどんな感じになるのだろうとワクワクしておりました。台本をいただき初めて扉を開けた時に、住人達の会話を覗き見しているような感覚になり、新しい風を感じました。クスッと笑える部分もあれば、共感できるところもあって、何気ない会話の中で「言われてみれば」とふと考えさせられたり。ひとつ屋根の下で繰り広げられる6人の個性のぶつかり合いが面白いと思いました。人生の負け組と言われた住人達。そんなルーザーな私たちがシェアハウスを通してどう変化していくのかとても楽しみです。
私が演じる望月舞ちゃんの最初の印象は、バリアが多い女性でした。分かりやすそうに見えてすごく難しい。誰にも舐められたくないし、弱いところを見せたくない。信じたいと思ったものはとことん信じたい。好きな人には何でもしてあげたい。だって好きだから、嫌われたくないから。そんな真っ直ぐな部分がとても愛おしいです。これから作品作りが始まり彼女と向き合う事でどんどん好きになっていくだろうなと感じています。そんな彼女の強さも弱さも全てぶつけて、皆さんに愛していただける存在になれるよう頑張りたいと思います。
個人的には片桐仁さん演じる秦幡多さんと望月舞のやり取りがとても好きなので楽しみです。皆さまの日常に楽しみの一つとして『吉祥寺ルーザーズ』が加われたらうれしいなと思います。私自身初めての連続ドラマ撮影なのでとても緊張していますが、精一杯頑張ります。よろしくお願いします。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured >>209
言ってることが意味不明なんだが何を言ってるの? ぱんっぱん宮脇は
村外ドラマのレギュラー仕事をしたことないのに
田島には簡単に女優仕事ゲットかい どうしてHKTが秋元と距離が近いかというと、
もともと本店を京楽から来た外様運営に明け渡さなきゃいけなくなり、
SKEはその京楽にとっての拠点、NMBも京楽と吉本の合弁ということで、
要するに秋元のおもちゃとしてあてがわれたのがHKTという背景がある
指原がHKTに移籍したのも、秋元にとって重要な手駒としての指原を手放さず博多に置くという意図がある
その意味ではべつにあのスキャンダルが無くても指原はHKTに移籍していた可能性が高い 秋元が比較的自由にできるのがHKTだったので、
秋元はとにかく実験的な企画をやるとなるとHKTにやらせた
そしてそこに指原がいるので、その企画の中心には指原がいることになる
秋元にとっての48との向き合いや距離感というもの時系列で考えると、
なぜ秋元がSKEやNMBをなんとなく疎遠にしてHKTに近かったのかが見えてくる >>1
61Team774(茸)2022/01/18(火) 18:11:25.22>>82
>>32
AKBヲタはジェントルマンなおじさんが多いからね
安心してほしい
82Team774(千葉県)2022/01/18(火) 18:32:12.31
>>61
ただのアイドルしか生きがいがない
哀れな不細工ジジイ共だろwwwwwwwwwwwwwwwwwww 田島芽瑠の強みは朝番組に出て
福岡県佐賀県限定ながらも
年金生活の老人や主婦層にも顔を覚えてもらえて好感も得ている事 >>219
須田亜香里って朝番組に出れば出るほど不評を買ってるらしいねw >>220
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
企画 秋元康が全てだよw >>222
それでも抜擢してもらえたというのは大きいんじゃない?
坂道含めて600人近くいるAKBGの中で出してくれるのだから 卒業需要でも仕事もらえるって大事
貰えないメンバーが98%が現実だから >>224
目を覚ませ
ヲタ卒が1クール遅れただけの話だろうが >>227
SKEのメンバーが注目されないから焦ってるの?須田ヲタの群馬県さんw 所詮無料で推してたら見返りは少ないし
金を払えば、その分見返りは多くなる
無料のコンテンツがそうそう何時までも続くと思うのは浅はかだよ >>225
てか卒業前に事務所所属とドラマ出演が決まるって普通にすごいことだと思う >>231
ドラマ出演はともかく事務所決定は意外と多いよ。
むしろグループ卒業が契約するための条件だったりするし。 HKTは東京から遠いので、福岡に支社でもない限り
なかなか東京の事務所は採用しにくいというのはある
坂口と渕上が移籍したサンミュージックも
じつはタレント養成所を各地に持ってて、
そこがローカルでのマネージメント窓口を兼ねてる めるには悪いが兵庫県ってブス専だよなNMBの小嶋然り >>232
事務所移籍が意外と多いのは良いことだねー JOKERは気に入らない奴をアフィカス認定してくるけど
兵庫県は須田ヲタ認定してくるからな
結局、どっちも基地外って事なんだけど >>236
>>238
キチガイなのは他店叩きを繰り返しているおまえらじゃね? 増田文字読めない事で有名なのに教師なのは草
ロリいたら気をつけて
元AKB北澤大島北原と文春砲
手越の影に隠れてるけどこいつも遊んでる
10歳女児子役にタイプ発言
いなぷぅにJKとやった言われてる
昔から文春と繋がってるとも
闇営業で解雇のIと親友 >>241
文春砲なんて出てないよ
ただの花火だからって誌面にすら乗らなかった
それにいなぷぅの嘘ツキは有名だし友人は所詮友人 増田文字読めない事で有名なのに教師なのは草
ロリいたら気をつけて
元AKB北澤大島北原と文春砲
手越の影に隠れてるけどこいつも遊んでる
10歳女児子役にタイプ発言
いなぷぅにJKとやった言われてる
昔から文春と繋がってるとも
闇営業で解雇のIと親友 >>22
AKBGも坂道Gも全て秋元P
100名超のほとんどのメンバーは秋元と会う事すら叶わんのよ
その中で秋元案件に関われるのは勝ち組
まあ田島がこれをステップに成功出来るかは本人の魅力・才能次第だけど >>248
(」゚Д゚)」オ────イ!!
誰かNMBアンチスレ立てろw
JOKERが暇そうにしてるぞw 深夜(0時以降)でない民放連ドラのメイン
全盛期AKB48や今の坂道とかなら兎も角
グループ出身って意外とレアなんかな?
モー娘。だと矢口のギャルサー辺りか >>251
色情ヅラw
40代人妻じゃん
男つれこむ尻軽女 芽瑠は物怖じしなくて明るくて福岡でやってた「アサデス」みたいな情報ワイドショーの街ロケが天職で、そのまま地方タレントになっていくとばかり思っていたが、関東でも見られるのは嬉しい
属性的には乃木坂の清宮レイが同じタイプ 2期生の田島芽瑠がHKT48初のシングル曲でセンターになったことが悔しくて、取材中に兒玉遥が号泣し、それを見ていた宮脇咲良までもがもらい泣きするという修羅場の中で、ひとり、淡々とインタビューを受ける田島芽瑠。 …でこの人は女で我慢してるの?
それとも積極的に女の人が好きなの?(o・ω・o)ホエ? HKT48 桜、みんなで食べた 朝長美桜 田島芽瑠-Mio Meru 忘记了吗,Center是mi
https://www.bilibili.com/video/BV197411M7RM 秋元案件と笑ってるけど
卒業後すぐドラマ出演とか出来るのは48・46の特権だし
やっぱ素直に羨ましい 濱田マリ見て思わずうぉーとなったわ
川栄のカムカムに続いて田島かと 録音見たけど役者もそこそこまともなのそろえてるしけっこう面白い
田島はがんばってんな
美人扱いされてるのワロタわ >>249
めるちゃんの演じるキャラは
下腹部に好きな男の名前のタトゥーを
入れてるやばいキャラ
未成年のはせももには無理 初回を見てみんな演技はうまいけど
ギスギスしすぎてるし
共感できるキャラがいないので
この先見るかどうか迷ってたけど
今夜の東京スピークイージーの
田中みな実に懐いているめるちゃんの
エピソードにほっこりしたので
もう少し見てみようと思った >>1
よく1本もドラマを成功させたことない老人に脚本から任せられるものだな 日本の映画は製作委員会形式のプロジェクトが大多数。資金を出すスポンサーが納得しやすいのは内容が解りやすいもの。勢い既にビジュアルイメージが出来ている漫画原作に走るのは仕方無いことなのか。そんな中で漫画原作でない秋元氏の企画が通っているのは秋元氏のネームバリューも有ろうが凄いと思うよ。 東京スピークイージーの
めるちゃんと田中みな実のエピソードが面白い
田中みな実のレントゲン写真を見ながら
『透明感が凄い』って持ち上げるめるちゃん
これ生まれるのがあと5年早かったら
おバカタレントブームに乗れたんだろうなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています