久保と西川の卒業公演を見ると、メンバー間の微妙な関係が所々見えていた。双方とも仲の良いメンバーや先輩ゲストを呼んだり、サプライズ出演など妥当な人選のようだったが…

事前に久保が日程了承したにしても、西川卒公での久保の扱いの低さは意外だった。他の卒業生より悪い立ち位置だったし、サプライズで来た小栗も久保卒公は絡んでもなく久保に触れる事もなかった。

山内が2人ともに呼ばれず一切絡まないのも、やはり相当距離があるのだろうと言う印象。

同チームと言うのもあるが、西川は1番仲良しはれいえりまなずんで、久保は大盛や吉橋が1番な感じ。田口は卒公にも呼んでもいない。

西川のれいえりまなずんと、久保は仲良しとは言え少し離れた位置なのがわかった。久保は西川を頼ってはいるが、西川が良く言っている面倒臭い女と言うのは冗談ではなく本音なのかも。

そんな西川の卒業に少なからず影響されて急に辞めると決めた久保。ファンは惜しい気持が強いであろう。