ツイ "AKB" "歌詞" 検索結果

@AKBひぃちゃん戻ってきて全員パフォーマンス向上してるのに歌詞が本当に受け付けなくてサブスクで聞こうと思えない。ダンスとメンバーのビジュアルは良いのに。根も葉もも歌詞微妙だったけど今回は苦手だ。

@AKBの新曲、曲と歌詞が合ってなさすぎて最悪レベル

@AKBの元カレです歌詞が時代遅れで魅力的じゃなかった。秋元康さんあるある「僕、バス、学校、部活、ポニーテール、制服、花、光、風、自転車、イケてる」を使いがちw
自分の青春時代のままの歌詞センスだから今の若者に響かない気がする。メンバーはビジュもダンスも最高でした。武藤十夢似合うね

@AKBのDAKARA DAKARA DAKARA〜ってこのダサさの既視感はなんだ?と思ったらUZAだ😂 第一印象の感想だけども😂
曲もダンスもかっこいい系で最高難易度のダンスなのに歌詞どうした?ってのも同じで

@歌詞もメロディもダンスもめっっっちゃ好きだ。。。。
テレビでAKBさん観ると必ず桃香ちゃん探しちゃう〜

@歌詞の内容については考えないようにしてる
深く考えたらちょっと嫌になっちゃうかもしれない気がして....

@AKBの新曲初見はひぃちゃん追ってて気にしてなかったけど改めて聴くと歌詞酷すぎて草