エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

2480. 匿名 2022/05/07(土) 21:38:12 [通報]
>>2451
ドラフト前じゃなくて、ドラフトの合宿の時でした

本人のモバメより
「最終審査。自信は正直ありませんでした。だけど私の番号が呼ばれました嬉しかった。

でもここからの合宿が私にとって一番の試練でした。

1週間の合宿が行われ、1軍2軍3軍にわけられました。私はダンスが大好きでそこそこ自信もありました。
ダンス分野のカモネギックス、2軍でした。悔しかったなぁ。。。

そこで私はネガティブになり、もう取り柄もなければいいところ何も無い
ここまで思うほどネガティブになりました。

合宿風景をメンバーさんが見に来てくださいました。その中の緊張感が漂うレッスン場はなによりも怖くて緊張していました

レッスン終了後、候補生が先輩メンバーさんに自ら声をかけに行く中、私はなかなか声をかけに行く勇気が出ませんでした

トイレに行こうと思い廊下に出たところには北原里英さんと柏木由紀さんがいました。

勇気を出して声をかけてみました。
というより自然と気づいたら声をかけていました。

そしたらなぜか自然と涙がでてきました
気づいたら北原さんにボロ泣きしながら抱きついて自分の夢を語っていました
なぜかわからないけど、過去のオーディション経験まで全て話していました
こんな無名の素人の私が憧れのAKB48の北原里英さんに号泣しながら抱きついて夢を語ってしまい、、北原さんが一緒に涙を流して強く抱きしめてくれました。
"まだまだ大丈夫だよ、諦めないで"この言葉のおかけで救われました。

合宿を乗り切りました。