ジンボーこれどうすんの?
内容証明云々は別に否定したきゃ否定してもいいけど(こちらは確かめようがないし)
しかし、研音を敵に回しているという事実はごまかせんぞ

2881. 匿名 2022/05/08(日) 16:58:21 [通報]
>>2807
Twitterのは、研音も検索が簡単に出来るので連絡は要らないと思います。
数人が、ガルの酷い誹謗中傷を研音に送っているというので、私はしていません。
山口と名前を書かなくても「山ちゃん」とか前後の文章で山口と分かるのも誹謗中傷になります。

形式だけでも、フローラの岡田社長と親会社の渡邊社長は、卒業した山口さん達への応援を呼びかけ、事件はあったと認めました。

研音が去年の2月に、誹謗中傷をしている荻野オタに内容証明を送っています

去年の3月荻野が、誹謗中傷を止めるようにファンに向けて発信しました。
(お前が言える立場かというのは置いておいて)
いいねを貰った荻野オタは誹謗中傷を続行。
その翌月に荻野は、マネージャーが新人に変わり、ホリプロのネット番組にさえ出して貰えなくなりました。

私には、研音に配慮したホリプロが、荻野を切ると決定したと思っています。
荻野が退所してから、荻野オタを訴える流れです。

山口FC対し、誹謗中傷をしていますので、運営している研音に対する業務妨害にもなります。
研音に対し、誹謗中傷も多く荻野オタはツイートしました。
名誉棄損で、タレントとファンの心を傷つけ、事務所に損害を与えられました。

内容証明を送ってから、大量の誹謗中傷が、Twitterとヤフーに書かれています。
裁判では、非常に荻野オタに不利になりますね。
ホリプロに居る荻野由佳のファンというのを避けたくて、去年の3月から、荻野追放に向かったとみています。

私は、荻野が引退した半年か1年後に、研音が名誉棄損で訴えるのではないかと思っています。