【悲報】宮脇咲良さん、明らかに韓国グループの中でレベルが低い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スタイルもダンスも最下位だよ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 宮脇って連れてきたチョンヲタにも見限られ始めてるって本当? チョンは既に宮脇よりカズハってやつに夢中だとか 韓国のグループで人気一位カズハ二位サクラって日本人がワンツーフィニッシュなのはどうなんだ ワッキー早くも踏台にされたのかよw まあ20代半ばの女がグループアイドル辞めてまたグループアイドルやるって本人の能力が無いって吐露してるようなもんだからな 超大手事務所がゴリ押ししまくったのに微妙にコケてしまった二大グループは、エヌミックスとルセラフィムというのが韓国でも言われてるな どっちもCDを売ることに特化=オタ専しすぎて配信はそこらの中堅レベル 元ズワン組で言えば、圧倒的勝ち組がIVEのアンニョンズ、ルセラフィムとはくらべものにならないくらい本当に「売れている」 2020年にはaespaとSTAYC 2021年にはIVEとKep1er 2022年にはNMIXXとLE SSERAFIM 何がヤバいって2022年組の韓国国内人気がゲロ終わってること やはり事務所のデカさよりもはやちゃんといい音楽やってるかの差がデカくなってきてる >>398 日本で一番Yahoo!ニュースに出てるのは宮脇のグループだけどねw 要は事務所が頑張ってゴリ押ししてるけど跳ねないとw ゴリ押し嫌いな人はインディーロック聴いた方が良いよ ただ先を考えればまだNMIXXのほうが可能性はあるかな、スタイル悪いけどスキルはある TWICEが来年で終わるとしたら微妙になったITZY、流行らないNiziUを抑えてJYPが本気出すかもしれないから LE SSERAFIMは無理だな、スキルないし実際にはブスだし、パンシヒョクもナムドルやってりゃそれで十分なデブでヨジャドルに対する良い意味でのオカマっぽさはパクジニョンに劣る あと一番単純な理由がNMIXXはメンバーが若い、みんな10代で来年からゴリ押してもまだ間に合う LE SSERAFIMはババアだよ、他アイドルで活動してたやつの再雇用なんだが、宮脇もチェウォンもすでに20代、キリンちゃんもそう やっぱり最年少コンビのアンニョンズをスタシが抑えてたのは賢いね、新人としてもまだ見られる年代のままIVE作ったからね ズワンがヤオで揉めたとき、延長反対したスタシは大正解だっただろう、ズワン時代よりIVEのほうが何十倍もスタシは儲かってるからな 宮脇なんてもう25歳だぜ、ここから6年でも32歳までグループ維持出来ないだろうし途中脱退が現実的だろう 高橋朱里と同じなんだから今から再デビューはさすがにキツいわ 新人の25歳見せられて韓国人もそら困惑するわな 25歳で新アイドルグループのメンバーって扱い大堀さんとか野呂佳代みたいなもんかw この二人は2期生だったが 多少人気あるからって新グループの立ち上げに柏木入れるようなもんか そのグループのヲタからしたら地獄やなw >>412 そのグループのヲタじゃない奴に言われましてもw 気にするようなヲタの日々の生活は本当の地獄なんじゃね ババア弄りされてプライド高い宮脇の心は持つのか?w 流石に整形いじりは向こう皆やってるからされないだろうが ウンコさんみたいなやつにまた肩バンされて邪魔モノ扱いされるさくらたんが見れるのかw 別にルセラフィムが失敗して暇になって困るのは他メンバー さくらたんは日本の事務所と個人契約してるので日本で仕事するだけ さくらたん個人に負けはないのよ 一葉と咲良は日本で個別活動するのでそのときはアケカスも応援してね 一葉咲良は圧倒的人気で日本の誇り 中国人気指標音盤売上 咲良 66648枚 カズハ 12120枚 チェウォン 6826枚 カズハ 712枚 ユンジン 240枚 ガラム 0枚 ウンチェ 0枚 世界人気指標チッケム総再生数 一葉 342万 咲良 239万 ガラム 46万 チェウォン 35万 ユンジン 16万 ウンチェ 0万 >>422 アケカスですが応援しませんよ なに言ってんだ図々しい 古巣のHKTのヲタに頼めよ 応援して下さいってw >>422 ワッキーアドバンテージがあるのに早くも負けとるやんw まあ一人だけ25のババアだししゃあないでw >>425 カズハは天才で努力家だから仕方がない サクラは天才ではなく努力の人だからね カズハが怠けない限り負けるのは当然 宮脇なんてアイズワンが終わった後の期間も日本でロクな仕事無かったやんけw 化粧品コラボとかやってたけど今の本田や奈子よりテレビ需要が無いのが宮脇 ルセラフィム、結局ドショだけっぽ? しょぼいけど音源売れてないからね、仕方ないね、海外オタクのフィジカル買い増ししか頼みの綱ないからね 本田や矢吹のように 宣伝目的でテレビ出る必要ないからな 本田や矢吹のギャラなんか交通費くらいだし カラコンやコスメプロデュースしてたほうが儲かる https://pbs.twimg.com/media/FShc6cbacAEqajV.png デジタルポイント 3394 IVE(4/05) 3209 (G)I-DLE (3/14) *762 ルセラ (5/02)←一ヶ月二ヶ月以上前のリリースにトリプルスコア以上でショボすぎわろた やっぱ覇権はIVEか 思い返せばズワンも宮脇やチェウォンが握手してるだけで実人気はアンニョンズが突き抜けてたからな〜 https://pbs.twimg.com/media/FSQNVLNVUAAVH5t.jpg 今日のミューバン まあほぼルセラは負けるだろうが、ポイントがひでーw 事務所ゴリ押しねじ込み破格の4000ブロードキャストポイントが無けりゃIVEアイドゥルにボロ負けよ >>429 卒コンして渡韓して練習生してたの知らんの? 俺の個人的ズワン卒メンバー評 ウォニョンユジン → 思った数倍は売れたIVEというバケモノグループの柱、スゴい、間違いなくaespaに次ぐ覇権グループの一つ 宮脇チェウォン → ハイブ系の事務所力考えたらかなりショボい、結局この二人じゃ元ウィズワンはついて来ない イェナユリ → ソロやってるけどかなり期待外れ、イェナは売れてるだけマシか(BIBIのおかげもかなりある) ウンビ → 一番まともな質の高いソロやってるけど大して売れてねえ、仕方ないな乳はあるが人気もないし 本田奈子 → 本人たちが日本でアイドルやりたいんだからもう粘着してる韓国人消えればいいのにって思ってる ミンジュ → しつこいウィズワンから逃げられて女優で行けて良かったね カンとチェヨン → 見ないけどyoutubeで頑張ってるの? おわり IOIにおけるキムセジョンにキムミンジュは成れる可能性はあるんかい? >>426 宮脇って具体的に何を努力したの? プデュ時代からダンスも歌も発音も駄目って言われてて今も駄目だけど AKB時代←珠理奈に「ちゃんと踊って」と叱られる プデュ時代←審査員に「歌もダンスもラップも発音も全部駄目、サクラがステージを台無しにしてる」と叱られる IZONE時代←顔だけで合格した人とファンに言われる ルセラフィム時代←顔デカい、鼻怖い、老けてる、スタイル悪い、とファンに言われる >>442 IZONE時代とLE SSERAFIM時代の間に何があったw 悪意あるコメント全部拾ってけばどんな人気者でも悪口なんていくらでも落ちてる https://pbs.twimg.com/media/FSoKeQJagAAcnFK.jpg せっかくミューバンで2冠目とったのにポイントがムチャクチャ過ぎてめっちゃ叩かれてて草なんだ イムヨンウン Digital+Physical Album 7032 ルセラフィム Digital+Physical Album 2499 でも…Broadcastだけでルセラ、5348ポイント積み上げて逆転www Physical Albumの数値ここまで意味なくなるとヤバない?前はアルバム枚数だけ、今はBroadcastバンクかよ!って言われてる まあこの板いるなら宮脇なんてHKTの厨房の頃から10年以上見てるからなw 他板だと説明必要なことも説明いらずではある わざわざ便所に来て落書きに反論しに来たのか ご苦労なこった 世界の宮脇咲良名言集 私が生きてるだけでアンチが不快になってると思うと生きるのが楽しくなっちゃう♪ 俺らが暇つぶしに書いてるだけで宮脇ヲタがイライラしてるの草 本当なら性格悪い迷言だと思うけどw 裏垢でメンバー中傷して嘲笑ってたのが本人だと認める様なもん 宮脇って韓国行って本当に良かったよな より女として洗練されて美形エロくなって、ダンスがめちゃくちゃ上手くなって、 表現力も格段に伸びてる アイドルとしてステップアップしてるのが凄い 悔いのない人生だろうね な、ルセラフィムが昨日ミューバンで勝ってしまった採点が問題視されてる イム・ヨンウン「ミュージックバンク」で2位に…視聴者から順位算定基準の見直しを求める声も https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2192938 韓国で5月13日に放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」では、イム・ヨンウンの「また会えるだろうか」とLE SSERAFIMの「FEARLESS」が、1位候補に上がった。 イム・ヨンウンは、デジタル音源点数(1148点)、音盤点数(5885点)でLE SSERAFIMを大きくリードしたが、放送回数の点数では0点にとどまった。 そして集計結果、LE SSERAFIMが1位になった。イム・ヨンウンとLE SSERAFIMの対決の結果は放送回数の点数で決まった。 放送後、イム・ヨンウンのファンは、初動110万枚を突破してミリオンセラー記録を追加し、音楽配信チャートを席巻しているイム・ヨンウンが、放送回数が原因で1位を逃した状況は納得し難いという反応を見せている。 「ミュージックバンク」のホームページとKBS視聴者権益センター視聴者請願掲示板には、「順位基準で放送回数が占める比率を正確かつ公正に明らかにしてほしい」「音楽番組が音源、アルバムではなく放送点数で1位を与えるなんて」「『ミュージックバンク』の算定方式は横暴」等の抗議が殺到している状態だ。 分析してるアカウントも未だに見解が出せないくらい異常なポイントだったからな こわいこわい、大手のゴリ押し 韓国系って何時も異次元ポイント叩き出すから不正が疑われるんだよなw これ番組の採点基準の問題で今回の勝利に関してハイブもソスもルセラフィムも何もしようがないよ。文句があるならKBCとミュージックバンクに言ってね。 >>465 ただのゴリ押しだよ 何もしようがないじゃなくて、ゴリ押しをしただけだよ https://kpopnews365.com/2022/05/14/lesserafim-musicbank-1-imhero/ 数値として確認できる、音源・音盤売り上げとは異なり、「放送点数」は算定基準があいまいで、テレビ局の恣意的な判断が作用する部分が大きいと見られているからです。このため テレビ局への広報を熱心に行う事務所が、恩恵を受ける点数 とも言われています。 >>466 ルセラは前週のミューバンにも出ているし放送点数が高いのは予想されていたよね? でもそれを決めるのも放送局番組側だしソースミュージックが何を出来るって言うの???広報を熱心にすれば点数上がるならどこの事務所も熱心でしょうが。あなた何が言いたいのかもっとハッキリ言ってよ?ゴリ押し?何ゴリ押しって?具体的に定性定量論理的具体的に説明してくれ。 もはやガラムこれアウトだろ…デビュー即学暴告発されて延焼しまくってる LE SSERAFIM キム・ガラム、新たにいじめ疑惑に関する報告書が流出?所属事務所がコメント https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2193039 >>471 前と同じ子? もうグループ崩壊してんなw アルノのパパ活はただアンチが騒いでるだけだからな >>471 こういう確かな証拠や強く主張してる関係者がいない ガラムの告発者はハイブから「法的措置とります」と言われても 「出るとこ出ましょうよ」と強気だったからなw むしろ出るとこ出たら困るのはハイブ側だったっていう >>471 もう駄目だな、このグループは デビューからこんなじゃ 初お披露目のとき記者にイジメ問題について聞かれて リーダーがハッキリ否定するわけでもなく「その件については、今大人の方たちが対処中なので私たちから話せることは何もないです、ガラムはがんばってるので応援してあげてください」 としか言えてなくてああこれは証拠出てきちゃったんだな・・・と思ってたわ ソースミュージックは「事実無根であり法的対応する」と明確に否定してる。 学校の公文書なのに事実無根って 学校はガラムを陥れようとしていた!? >>480 こうなってくると軽々しく事実無根と決めつけた事務所側こそ誹謗中傷に問われかねないな 詳しくは本文読んでよ おまえらに何か迷惑かかるとは思わんけどしつこそうだからそっち見て その公文書も偽造だからな 韓国、国民の虚言が社会問題化…偽証罪は日本の165倍、嘘で他人を蹴落としが常態化 https://biz-journal.jp/2016/06/post_15482.html 韓国では、以前から虚言、欺瞞、嘘つき行為が蔓延していることが社会問題となっていましたが、特に近年は惨状に拍車がかかり、不況の影響もあってか詐欺犯罪が増加し続けています。 2000年に、法廷での偽証罪で起訴された人は1198人、罪をでっち上げて訴訟を起こす誣告罪で起訴された人は2956人、詐欺罪で起訴された人は5万386人でした。それが08年には偽証罪が1544人、誣告罪が2171人、詐欺罪は7万人となり、13年には偽証罪3420人、誣告罪6244人、詐欺罪に至っては29万1128人と急増しています。 韓国で偽証罪で起訴された人の数は日本の66倍、人口比に照らすと165倍に達すると計算されています。また、直近3年間の詐欺被害額は43兆ウォン(約4兆3000億円)に上っています。犯罪類型別にみて、韓国は世界一の詐欺大国となっています。 我らが宮脇…同じグループのポッと出の日本人新人に負けてる…ていうか、ルセラで最下位が宮脇… だからルセラスレでは宮脇ヲタがカズハ中傷しまくってて荒れてたんだね;; ついでにビリーのツキにも負けててワロタ、相変らず需要ねーな [ブランド評判] 2022年5月K-POP女性アイドルTOP100:1位ジェニ, 2位ボナ, 3位ファサ https://daebak.tokyo/2022/05/15/2022-may-female-idols-brand/ 19 Le Sserafim カズハ 25 TWICE サナ 37 aespa ジゼル 41 TWICE ミナ 52 Billlie ツキ 66 Le Sserafim 宮脇咲良 >>485 お前らみたいのが宮脇叩く棍棒に利用してるのに対して反論してるだけじゃね それを中傷と言って被害者ヅラしてはダメw 裏垢でメンバーの陰口叩いたり 整形したり 何年アイドルやってても歌もダンスも下手だったり スタイル悪かったり 顔デカかったりするだけなのになんで宮脇ってこんなに叩かれてるんだ? >>487 叩いてるお前自身がよくわかってるんじゃねw >>486 違うよ、IP丸出しのほうじゃないスレでルセラヲタが嘆いてた 本スレが宮脇ヲタに荒らされてもう終わってるって ズワンの時もそうだったなと思ってさ、宮脇ヲタ暴れまくったじゃんやっぱりIPスレにしてw ルセラフィムの中で最下位が宮脇で価値なしなのはつれえけど、同じグループ内で叩きはやめたほうがいい、ズワンの二の舞だ やっぱババアというのとスキルがないというのと新鮮味がないのがヤバいのかもな、チェウォンも下位に落ちてるし 14 Le Sserafim ウンチェ 19 Le Sserafim カズハ 17 Le Sserafim ユンジン 36 Le Sserafim ガラム 42 Le Sserafim チェウォン 66 Le Sserafim 宮脇咲良 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.6 2024/07/15 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる