全盛期のHKTって結構凄かったよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
12秒が最盛期
松岡はなのゴリ押しが終わりの始まり >>4
最高かよ で終わりだったらここまでアンチ抱え無かっただろうな
当時はセンターするだけの瞬間風速は凄まじかったし何より可愛かった 君のことが好きやけんをお台場で披露した頃は勢い凄かった 2022年の純AKBよりは圧倒的に凄いグループだな
横アリ3公演なんて1000%無理だから 12秒選抜のメンバー全員芸能界に残ってるのも凄い
NMBやSKEなんて当時のメンバーほぼ全員消えてるからな あの精鋭揃いの4期を活かせなかった時点でこうなると思ってたよ >>11
4期生は指原がオーディション審査してたんだよな >>7
「君の事が人糞だったけん!」
(°ω°)てかぁ?!w HKTって出禁になった厄介が流れて行ったグループってイメージ >>1
1行目に
!extend:none:none:1000:512
入れろよ
浪人ユーザー以外はスレを立てるな >>13
4期を推すのをこれからって時におでかけが終わり指原卒業だから
せっかくレベル高かったのにもったいなかったな >>18
ユニバーサルとAKSが金出して作ってた番組だからな
よく続いた方だろ 地味に推されてて露出も多かったのにお情け選抜一回でジャンケン大会をピークに落ちてイッて新運営になって干されメンになったみるんさん(´;ω;`) 博多百貨店で乃木坂と争ってたときじゃないのか全盛期 あとTIFで児玉宮脇Wセンターで言い訳メイベーやってたのもその頃じゃね >>4
はなで懲りずに運営のゴリ推し()やってる
俺はこれで博多はヲタ卒だ 全国ツアーの'15年が最盛期かも?!
またそれまでも春夏休み期間はまとまった期間首都圏に滞在してTVラジオ出演や収録をこなしていたけど!? いま想いだすと初期は「帰国子女」の村重杏奈以外は「博多女子」だったな(;´Д`) 指原が出てる番組を習慣として見たことない 今もそう 何やってるか知らない 嫌いとかそういう意味じゃない
HKTは目に入ったことない 九州で頑張ってんじゃないの 過去の栄光語られても知らない 朝長とか森保とか咲良とか、乃木坂とはまたちがったルックスレベルの高さがあったな
でも、その割にはトップの咲良でさえあれだけグラビア波状攻撃したにもかかわらず、一般人にはスパガ浅川以下の知名度・人気だったのはなぜなのか
結局、ヲタ専用スペックだった、てことなのかな HKTがすごかったというより
AKSのゴリ推しがすごかったという印象
おでかけの最後の方はAKSがスポンサーになってまで番組続けてたし 紅白まで出たのに指原がいなくなって3年で指原が作ったグループに抜かれてしまうとはな 言いたかないけど指原と宮脇をあんなにAKBで酷使せずに
2人はHKTの現場でしか見られませんという扱いにしてくれていたら
あと1回くらいは紅白に出られたんじゃないかと思ってしまうよ >>39
メンバーが指原に頼りきりだったからしゃーない
初期メンとか本当に酷かったわ、ろくな奴が居ないもん 宮脇は世界的大スター、ゆうこすは起業家兼タレント、村重はバラエティタレント、森保はラジオMC、ピアニスト、なつみかんはタレント、兒玉は女優、松岡本村はキャプテンとして活動
みんなかなり活動できてる
ほんとすべてが指原の手柄になるんだな >>40
指原はともかく宮脇はAKBグループ全体でゴリ押ししたからああなっただけだろ >>43
何で宮脇をゴリ推しすんのよ
AKBの誰かをゴリ推ししときゃいいやん >>44
そんなのおれに言われても知らんわ
おれも同じこと思ってたんだから
グループのセンターやらせて、ドラマの主役もやらせて、アホかと思ってた
その結果大して人気も出ないで最終的にグループ捨ててよそへ行くし >>45
上にも書いたとおりAKSとして最大利益が上がれば所属なんかどうでもよかったんだろうけど
こっちからしたらせっかく人気が出かけたところをグループの下らんドラマやらコンサートやらでスケジュール拘束しないで素直に自分とこのこじまこなーにゃ売っとけよってずっと思ってたわ
まあ2人の後日を見てたらゴリ推ししたところで大して売れてなかったんだろうとは思うけどな >>29
首がもげるほど激しく同意
本店によるゴリ押しが過ぎてかわいそうなことをした >>43
AKBグループ全体でゴリ推し言うけど、それが始まったのはさくらが11位になってからだからなぁ
グループの世代交代考えたら、そりゃさくら推しとけってなるのも人情だと思うぞ >>45
どうもグループとしての存続よりも卒業生がどれだけの芸能界の地位までいけるかに
48としての箔を求めてるように感じる
宮脇を簡単に他に渡しちゃうし 長期的な視点に立てば、あながち間違った戦略でもないよ。
自分も将来ああなりたいって目標がなければ、質の良い若い子が入って来ない訳だし。 実際さくらで稼ぐって言ってもIZ*ONE特需って意味じゃ今の奈子と同程度しか稼げないだろうし
2,3年経って特需効果なくなってから、卒コンやっても、去年みたいなバカ高い料金設定とか
くそ高い写真集やグッズが飛ぶように売り切れるとか望めないだろ?
HKTは去年さくら卒業させた事でコロナによる減収かなり抑えること出来たろうし
それ皮切りに1期、2期の卒業ラッシュで世代交代進んだし、下手に引き留めなくて正解だったよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています