【悲報】前回まで全グループ呼ばれていたテレ朝サマーライブに今年はSKEだけ呼ばれない・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE
開催期間:2022年7月24日(日)〜8月21日(日)
https://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/area/live/
■2022年出演グループ
AKB48
AKB48チーム8
NMB48
HKT48
STU48
≠ME
=LOVE
※2020・2021はコロナで中止
■2019年出演グループ
AKB48
AKB48チーム8
SKE48チームS
SKE48チームKII
SKE48チームE
NMB48
HKT48
STU48
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured >>162
売上は20番目くらいだし、若返りたいゼストが今更ドラ1を選抜に戻さないでしょ >>162
せっかく外に出る足掛かりを掴んだんだからそっちに専念すべきと思うけどな
選抜に拘ったころでそこで得るものなんてそんなにないわけで >>163
今そんな低いの?
というか若返り図りたんならそれこそ6期外せばいいのに 荒井に関しちゃ女子プロからの動線として
選抜入れるべきだったのに落としてみたり
青海はコロナで落としたのに
同じコロナでmvでれないけど選抜に残した佐藤と菅原とか
なんか微妙に問題点多いよね >>164
若返り考えたら須田古畑を除いた選抜では
髙畑、鎌田、佐藤、熊崎、日高、菅原、江籠も肩たたきでいいレベルとは思う 珠理奈がいなくなって終わってしまったんだよ
今はもう顔すら浮かばないアイドル集団になってしまった
認知度低いというのは芸能では致命的よな 荒井優希きっかけで興味持ったプヲタが最新曲買ったりイベント行ってみたりしても選抜に本人がいないとか
さすがにゼストアホすぎでしょ >>160
あやめろがみなるんの代わりに入ってんだな
そうなるとひな乃の膝が問題ってことだろうね >>167
ゆきちゃんみたいに人気落ちたベテランの代わりに若手を入れたいんだろ
人気ある子をわざわざ落とす必要はない 荒井ちゃんって俺が知ってる限りでは優月や鎌田やはたごんよりは人気あったはずだけど今はそうでもないらしいのがショックだよ
ヲタも選抜になったから安心して卒業してしまったのか? ゆきちゃんは東女のポートレートの方がコスパが良くってめっちゃ売れてるという
だから本人の総合的な売り上げはむしろ上がってるぐらいのはず
ただシングルの選抜を決めるのはエイベみたいだからちょっと厳しい感じ >>168
それは認めざるを得ない話なんだよな
須田古畑以外で9期より前のメンバーじゃ人を呼べない >>174
プロレスのほうにお金使ってるんでしょ。それでSKEのほうにお金使えなくなって落ちた
あとはたごんは完売だけならトップ10以内でもうボーダーメンですらないよ 今のボーダーって平野除くと
坂本野村井上鎌田佐藤日高
あたりか
非選抜ボーダーが
(青海)、太田、松本、伊藤、鈴木愛
だっけ >>178
選抜側のボーダーはわからない
非選抜側は選抜仕事にアンダーに出てた
ひなぴよ あやめろ りあん いとみき みっちゃんの5人かな
特にひなぴよとあやめろは完全に選抜の扱いだった 太田はリーダー特需もあるけど北野の二の前的な感じもする
伊藤と新青木はいいねっ >>180
あやめろは恋落ちfラグあたりからずっとボーダーだからリーダー特需は全く関係ない 逆に次選抜に入らなかったらちょっとびっくりする感じでるかよりもなっきぃとかが初選抜に入ったときに近い >>174-181>>182-189
>>190-197>>198-205
>>206-213>>214-221
>>222-229>>230-237
>>238-245>>246-253
元AKB48の“絶対的エース”女優の前田敦子(30)が意気軒高だ。
昨年はドラマ4本、映画4本、今年に入ってからもドラマ2本、映画3本、そして昨年の野田秀樹の舞台「フェイクスピア」に加え、今年は「パンドラの鐘」に出演中。
さらに、この春からは、フジテレビ系の昼のバラエティー番組「POPアップ!」の水曜コメンテーターとして出演中。
仕事のオファーが途切れることがなく、再ブレークの様相なのだ。
発売中の「週刊文春」が近況を伝えている。「パンドラの鐘」で共演中で、先日、離婚したばかりの俳優の柄本時生(32)とは現場で、「お互い傷物になっちゃったねぇ」と自虐ネタで励ましあっていたという。
また、3歳の息子を育てるシングルマザーでもあり、超多忙な前田だが、「今はお仕事が楽しくて仕方がない。子育てで体力がついた」と現場では終始ハイテンション。
昨年4月に離婚した元夫の勝地涼(35)とは「離婚してからの方がうまくいっている」と公言しているというから、公私にわたる充実ぶりを感じさせる。
WEB「タレントパワーランキング」(アーキテクト)などでタレントの取材や分析を手がける女優・美少女評論家の高倉文紀氏はこう話す。
「もともとグループにいた頃から、彼女の演技力は突出していました。映画やドラマの監督やプロデューサーからの評価は非常に高く、彼女を使いたいという人は多いですよ。何度もインタビューさせていただいていますが、グループ時代や卒業直後はプレッシャーもあったでしょうし、少し人見知りのところがあるので、誤解を生む部分があったのかも知れません。しかし、打ち解けると人懐っこくて親しみやすい方です。今の彼女は、肩の力も抜けて、バラエティーなどでも、いい感じの雰囲気を醸し出せるようになってきたのではないでしょうか」
■モノマネ公認で好感度アップ
確かにアイドル時代は、“気難しい性格”と見られていたあっちゃん。
卒業後もそうしたイメージを引きずっていたが、それが逆転する転機となったのは、共演NG”とされていたモノマネ芸人のキンタロー。(40)との共演だ。
バラエティー番組(「ウチのガヤがすみません!」21年3月放送=日本テレビ系)で共演NGについて、「全然です。そんなこと言ったこと1回もないです」と笑顔で否定。
さらに、モノマネに公認を出し、楽しげに「フライングゲット」を一緒に踊ってみせた。
「織田裕二のように自分のモノマネを嫌う芸能人も多い中、前田が笑顔でお墨付きを与えたインパクトは絶大。気難し屋のイメージが一気に払拭されました」(芸能リポーター)
結婚、出産、離婚を経て、シングルマザーとなって事務所も独立。
酸いも甘いも噛み分けて、一皮むけた。シン・前田敦子の快進撃はまだまだ続きそうだ。
http://news.yahoo.co.jp/articles/58586231d369867103cdd4d7b3744c9a7d7fcdbe 糞スレ立てて大恥をかいた宮脇東京都さん
必死のコピペ荒らしを企むもたった2レスで力尽きる(笑) >>169
そんなん言ってたら地元案件持ってるメンバーを選抜に入れないのはアホという話にもなり
そういったものを盛り込んだら選抜がカオスになる >>178
鎌田は外仕事多くてボーダーってほどぎりぎりじゃないらしい
トーク会の売上だけが売上じゃないからな 実は鎌田って熊崎とセットで出てるけれど
最終的には鎌田の方が爪痕残すケース多くないか。
実は熊崎よりも外受けがいい。 だって熊ちゃん発音だけじゃなくて話す内容もダメだからね…
そもそも、あの発音やイントネーション直さないのはタレントとしてどうかな
SKE48の48すら未だにちゃんと言えてない でも熊崎は女優志望って笑わせてくれるわ
末永の方が女優には向いてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています