本田仁美 「Mama&Son」に移籍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 「頼れる先輩方がたくさんいらっしゃるのは心強いです」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
AKB本田仁美「頼れる先輩方が心強い」小嶋陽菜らの事務所に移籍「韓国語生かして海外の仕事も」
https://news.yahoo.co.jp/articles/3f00332e94c641c9089e90feb823884244c63910
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 韓国ではお呼びじゃなかったかw
ざまぁw
深夜ドラマにでも出てろww 次の肩書きは視聴率爆死女王かな?
妥当なとこだろう >>105
誰にだって売れてない時期はあるだろ
いつまで経っても売れないのにゴリ押されてるのが聖域では? 韓国語を生かして海外の仕事?
海外って韓国限定だろ
ようは韓国にしがみつきたいんだな >>194
売れてないのに当然のように選抜なら聖域では?取り敢えず>>97に聞いて ずっきーの引き取り先もお願いします
センター経験者です まあ事務所のAKB内の一推しがみーおんからこちらへ代わるのは確実かな 長尺音楽番組でセンター曲を披露する
ゴールデンのバラエティ番組に呼ばれる
Instagramフォロワー140万人超え
ドラマに強い尾木プロか…敗北を知りたい >>198
そういや現役のセンター経験者で
事務所決まってないのずっきーだけになったな >>199
kpopから遠くなり、需要は減りつつあるね ママサンはこじはるにアパレルやらせててスタッフも派遣してたけど、
けっこうあっさりこじはるの新会社移行に同意するあたり
タレントの自由度は高い事務所だと思う
だから意外と尾木は入るのも出るのも自由というか元所属タレントを干すような力に乏しい
要は業界では尾木といえばまあ中堅どころでそれほど絶大な力があるわけでもないわけ
業界でのパワーがないことと自由度の高さはリンクしているんだよ
ただ秋元とは昔からツーカーなのは強み >>201
ドラマに強いw
仲間由紀恵に仕事があった時代の話か ん?本田は俳優業やりたいの?
tiktokとか観る限り今でもKPOPが好きでたまらないみたいだけど 瀧野とかもう全然更新されてないやん
所属してる意味あるのか >>197
お前も同じ意見だから出てきたんじゃないの?
昔も今も売れてるからフル部数なんであって当然のように選抜なのも当たり前だろw kpopは常にキツいし、売れるかどうかわからないからリスキーなんよ
本田仁美はぬるま湯を選んだ >>198
ずっきーに限らず、なーみん、大盛、倉野尾、坂口、下尾あたりも事務所移籍候補だな 韓国から復帰したら特別扱いされるし何かと優遇されるし居心地が良くなったんでしょ
無理して成功するかも分からない韓国進出するよりAKBに居座ってた方が自分も気持ちいいし安泰だと >>210
ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwww >>181
尾木を身内と言うなら太田もナベも身内だろ たいした実力も人気もルックスもないのに
ぬるま湯に浸かり続ける選択をしたのはヤバいね >>205
その頃はこじはるにも外ドラマ仕事あったしな >>210
スター軍団本店だけ人財が豊富で困るなw 奈子とのルートが微妙に違った理由は本田には尾木の預かりになったことがあるとすれば、
一方の奈子はこれで尾木は消えたのはほぼ間違いない
でも奈子の出方は明らかにどっかの事務所がバックにいないとあり得ない露出度なので
おそらく指原が口を口を利くまでも無くすでにどっかの預かりになってると思う
こういうのって誰か新しい友達が誰かとかでうっすら見えてきたりするんだけど、
奈子もけっこう人見知り系だから交友関係が見えないんだよな >>212
今に比べたら売れてないと言えるだけでフル部数から落ちた事はないぞ AKBの本田が好きなファンは朗報なのでは
これで卒業はなさそうだし
K-POPの本田好きにはどうなんだろう
どちらにしてもダンス路線はもう止めてね >>216
今の尾木なんて1番身内だろ
尾木じゃなくて子会社
そしてその子会社の所属タレントはほぼ全員秋元関連 期待とは違った事務所に落ち着いたか
昔からのヲタならともかく、IZ*ONE以降のヲタはぐちぐち文句垂れそう >>195
うん向井地とか16期どころかドラフト2期が加入する前から後に伸びてくるメンバーがまだ燻ってる頃からフル部数張って来たメンだし、グループへの貢献度は高いからね
https://i.imgur.com/FCue9bo.jpg >>220
ママサンが奈子じゃなく田島芽瑠を取った辺り
奈子は指原の唾が掛かって太田確定だろな 色んな芸能人が在籍してるホリとかナベとかの方が全然まとも
ここは村内限定事務所 >>223
子会社って言っても直系の親族経営なんだから実質尾木でしょ >>219
まぁ支店は引き取り手が見つからずヴァーナロッサムに置いてるだけのチンチクリンでマウント取るしかないわな >>3
あっそ
事務所決まったんならいつまでもしがみついてないで卒業しろ >>221
売れてる時期ばかり貼られてるが売れてない時期どうだったんだ?
で今と違って48合同選抜の少ない枠で当然のように選抜だったんだろ?勿論新人でもない
だったら聖域と呼ばれても仕方がないのでは?
>>97がどういう意味で言ったかは本人に聞いてくれ >>204
ヘアデザイナー志向のカトレナをそのまま置いて置くほど自由度は高いよな >>230
つまりなんや?
岡部が一番の勝ち組だと? ビジュアルなら千葉の方が上だしバラエティもNG多そうで使いにくそうだもんな本田って >>230
傘下か提携か知らんがそこと比べるなよ
実質尾木プロなんだし >>237
千葉ってよこゆいと同じ事務所なんだよな >>236
過去のホリメン見たら分かるが成功するか失敗するかは本人次第
失敗者は多数いる
事務所はまだマシってだけ 岡田岡部大西辺りが卒業後も舞台やミュージカルの仕事あるぐらいでそれ以外は消えるだろ 峯岸のミュージックビデオもスッキリのテーマソングに採用されるし
なんだかんだ多方面で強い事務所だよ >>234
俺は後から出てきたから>>97はどうでもいいんだけど
(周りと比べて)売れてない、じゃなく
(今の本人と比べたら)売れてない、ってだけで
当時も変わらずフル部数だし周りと比べたら普通に売れてたよ
向井地が聖域だったら選抜の半分は聖域だったんじゃね? ママサンの社長の尾木智子っていうのは尾木の社長の娘で
尾木におけるAKB関連の担当だったのでAKB界隈では有名スタッフの一人
かつてはノースリーブスの3人が稼働してればだいたいそこに一緒にいた
それが何年か前にママサンでグループ内独立してAKB関連のタレントを少しずつ尾木から移籍させて
最近では尾木との業務提携も無くなって体制が整ってきたのは間違いない
つまり尾木からマネージャーを借りたりする必要が無くなったということ ひぃちゃんってちゃんとAKB愛あるのが良いよね
日本人だなって安心する そもそも聖域という言葉自体定義があやふや
おんちゃまが一時期人気下降に歯止めが効かなくなってた時期があるのはまともなヲタなら認めるはず
時期でいうと2017年~2020年辺り、その時期の完売表見りゃ一目瞭然
2020年からまた上向きに
理由は分かるはず >>230
尾木直系事務所だけど?他事務所も部署がいろいろ分かれてるみたいにここはAKB部署みたいな感じでしょ尾木にも多ジャンルの人が所属してるから他と対してかわらんよ >>249
それでもフル部数から落ちた訳じゃないからなー
上で名前出てる加藤入山あたりはフルでさえないだろ >>248
リスクを避けてぬるま湯に浸かりたがる典型的な日本人な >>252
メンバーは所属タイミングでの先輩後輩よりグループ内での先輩後輩を優先させるぞ
そっちの方がやりやすいらしい これでもう大きく飛躍することはなくなったね
おわり >>249
だがそんな中でもサステナブルのセンター
である矢作に売上で決して負けなかったからね
落ちた底時期でも、飛ぶ鳥を落とす当時の新センターに最終的に売上で勝っていたぞ 若いしチャンスあるのに誰でも入れる村内事務所に移籍して小さくまとまったのは残念 >>254
これには全面的に同意
さらに尾木には多田愛佳とかよりも後に
あの三田佳子が加入してるようだけど、三田佳子が先輩なことは言うまでもないよなw >>248
そらゆいゆいとともに中学1年生の春から現在に至るまで、青春時代の全てをAKB48の活動に捧げてきたからな >>209
>>213
コレもかなりあるだろうな
AKBにさえいたら今のおいしいポジションは確約されてるようなもんだし >>248
AKB愛じゃなくてぬるま湯に長居したいってだけね >>254
それも状況次第で大西は現事務所では元新潟
長谷川の後輩にあたるが、48では先輩で歳も上
元々面識無かったので結局上下関係無しに落ち着いた >>265
そんな先輩が山ほどいるんだからしゃーない 入ったのが1日でも先とか芸歴が1日でも多い方が絶対とか言ったりしてるけど全然適当で守られてないこともあるしな
それならメンバー全員かほとんどのメンバーは向井地に敬語使えよと
途中芸能活動辞めてたとしても芸歴はAKBの先輩より全然長いだろ >>265
AKBのメンバーは強敵ひしめく中央の厳しい環境下で鍛え上げてるからぬるま湯はないやろ >>268
山ほどいるゴミと同じような選択をしたのは残念って話ね
AKB愛あるならとっとと卒業して外でAKBの旗を立てないと おまえらは華やかなKPOPしか知らないから本田と矢吹は戻った方がよいとか簡単に言うけど宮脇咲良くらいとんでもない待遇で再再デビューできるとかウルトラレアケースだから
向こうの微妙な事務所に移籍して見知らぬ15歳くらいとまた組まされて1からコミュニケーションして死ぬほどキツい環境で頑張っても売れる可能性はめちゃくちゃに低い これで韓国人ヲタもどんどん離れていくだろう
韓国人はジャップの深夜ドラマなんか興味無いしな >>272
ならいましがみついてるのはÅKB愛の無いやつらってことか AKB愛などという言葉はAKB48センター試験で作られたような物だし
愛があるなら証明してみせろとな
https://youtu.be/7B7abzDLJZc ママサンは本人の意向を汲んでくれる良い事務所だと思うぞ >>276
キャリア5年以上のメンバーは全員ぬるま湯に浸かり続けたいだけのAKB愛のないカス >>19
メジャーで野球やってる日本人選手に同じこと言える?
それだけ韓国と日本で活躍することで得られるものに差がついてしまったんだよ
悔しいけど仕方がないんだ 秋元がらみの仕事しかとれない事務所やん
まぁ今はひぃちゃん指名でオファーくるからいいようなものの >>279
瀧野由美子や向井地美音は外仕事したくないという意向? 磯野久美子はこれはと思った子を10年前から温めていた
46は生田48は矢吹
最後は実家の太田に還元する
中井クビにすりゃいいだけだしな >>277
しがみつくでーひぃはぁー絶対にーやめへんでー >>284
向井地の活動は間違い無くAKBとしての活動を優先している
滝野だって進学とかさせてもらっただろ >>278
スタッフ最高で67点ってマジかよw
みーおん150点位出してなかった? >>285
ぬるま湯掃き溜めに寄生してるだけのメンバーがAKB愛あるって意味不明
外でAKBすげーって世間が思うような活躍をして、後輩に道を開くメンバーこそ理想的なAKB愛のあるメンバー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています