西村菜那子
「私はずっとイドルとしてやりきったと思えるタイミングが来たら、そして次に進む準備が整ったらそのタイミングで卒業をしようと決めていました。その納得のいくタイミングが私にもやってきて今回このような決断をさせていただきました」

「私は決して真ん中に立ったりとか先頭に立つメンバーにはなれなかったんですけど、自分にできることは全部やりきったと自信を持って言えます」

「NGTは間もなく結成7周年を迎えます。アルバムが発売されたり、ツアーが始まったり、新しい3期生が入ったり、新しいことがたくさんあり、今まで以上に変化や進化を求められる1年になるかと思いますが、私も充実した日々を過ごしていますが」

「このタイミングで7年間お世話になったNGTという大きな船を降りて別の場所に身を置いて頑張っていきたいと思います。最終活動日は9月末を予定しております。卒業後も芸能活動は続けるんですけど、アイドルの活動は残り2ヵ月ちょっとなので最後まで応援してくださるとうれしいです」