26時のマスカレイドが熱中症で中止かなんかになってたね
大西も熱中症かな?

ニジマスは「熱中症の症状が出てたのでPCR検査をしました」とかツイートしてたけど、熱中症だと武漢風邪の検査をするという理屈が意味不明
病院では「熱中症で搬送された患者全員にPCR検査をかましてた」なんて話があったけど、今も熱中症で運ばれたら全員検査してるのかな
厚生労働省が陽性反応に水増しに必死すぎて哀れに思えてくる
そこまでしてご主人様の奴隷として行動して端金が欲しいんだな

まあ、政府とマスゴミに騙されてる馬鹿や、分かってるのに自己保身でマスクを着けて黙ってる奴隷然とした馬鹿国民も問題なんだけど
「同調圧力が」とか「会社から言われてるから」なんてのはマスクを外さない自分を正当化するための詭弁でしかない
「屋外でのマスク着用は不要です」と広報してるんだから、少なくとも屋外ではマスクを外して武漢風邪の演出を止めるのがまともな判断

参政党を見てると、ノーマスクでコールし放題握手会し放題で何の問題もないわけだし、マスクを外さない言い訳は全部詭弁
お巡りさんに「屋外の行動はマスクを外して貰えますか」と言った時もマスクを外さない言い訳をしてきたな
この騒動で職員であっても直談判が案外効くことを学習したから、「話す必要がない時はマスクを外していいのでは?」と伝えたら何か納得してた
民間企業じゃないからマスク非着用が議題に上るかは分からないけど、言わないとダメということ学習したから一応伝えてみた