>>1
-スリーホワイトシスターズ物語 これで終わりと思うなよ編-

全さくらんぼ農家が泣いた日の章

ある日にマックスバカ浦の会のSからKO事務所のYに地元セイローから大量の採れたてのさくらんぼが送られて来たので

日頃の感謝を込めてさくらんぼ料理をYと鰐の会のHに振る舞いたいとの報せが入る

その報せをKO事務所地下室で受けた瞬間に、Yは紫のショコラの魔法少女に変身する

Yは集中してHの気とSの気を探り居場所を知ると、Hの許可も得ずに二人でSの所に疑似空間転移をする

アテレコ仕事中に突然にYに疑似空間転移されてしまったHが訳が分からずに、周りをキョロキョロと見渡すとYとSが居る

見覚えのあるSの部屋に何故に無理矢理に連れて来られたのかとHがYに詰め寄る

Y「ごめんなさいH、緊急事態発生なの、Sの暴挙を二人で何としても止めないとならないのよっ」

Yの話に理解が追い付かないHが恩義の有るYに噛み付くのは

鰐の会からの大切なアテレコ仕事の最中に連れ出されたからである

そんなHにYは再度謝りながらSに向かい尋ねる

Y「ねえ、S、あなたまだ、セイロー産さくらんぼに手出しはしてないわよね?してないわよね?してないって誓いなさいっ」

エプロン姿のSは自宅に何の知らせもなく現れた紫のショコラの魔法少女Yと

節電のためにエアコンの温度設定が30度のスタジオが無茶苦茶熱いからと

極めて布地が少ない蒼い下着姿のHを見て話す

S「なんだー、ふたりとも、Sのさくらんぼりょうりがたべたくて、こんなにいそいできてくれたのー、うでのふるいがいがあるなー」

SとYの会話からHも状況を理解し始めていた、これは末端価格1グラムで、お札の大1枚以上の白い粉と同じだけの価値を同じ重さで持つとまで言われる

超甘露の中毒性の高いセイロー産さくらんぼについての話だと

H「ねえY、まさか、貴重なセイロー産さくらんぼを、Sがどうにかしようとしてるって事なの?!?!?!」

続く