2022年以降 主なAKBG卒業生 女優関連の仕事(ドラマ・映画・テレビCM)(声優は除く)(5本以上)

前田敦子 (10本)
ドラマ「死神さん第2シーズン(配信 Hulu)」「逃亡医F(日テレ)」「ウツボラ(WOWOW)」「あなたに聴かせたい歌があるんだ(配信 Hulu)」「モダンラブ・東京(配信 Amazon)」
映画「アクターズ・ショート・フィルム2」「もっと超越した所へ。」「コンビニエンス・ストーリー」「チェンジ(配信 YouTube)」
CM「日本マクドナルド」

島崎遥香 (8本)
ドラマ「黙食女子(配信 ひかりTV)」「ハレ婚。(ABC)」「30までにとうるさくて(配信 ABEMA)」「DCU(TBS ゲスト)」「私たち結婚しました3(配信 ABEMA)」「警視庁強行犯係 樋口顕(テレ東 ゲスト)」
映画「凪の島」「さかなのこ」

川栄李奈 (8本)
ドラマ「カムカムエヴリバディ(NHK 朝ドラ)」「義経のスマホ(NHK)」「親愛なる僕へ殺意をこめて(フジ)」
映画「半透明なふたり(配信 YouTube)」
CM「KDDI au」「JRA」「ローソン」「トレイダーズ証券 みんなのFX」

秋元才加 (7本)
ドラマ「鎌倉殿の13人(NHK 大河)」「雲霧仁左衛門5(NHK BS)」「ゴシップ(フジ ゲスト)」「恋と病と野郎組(日テレ ゲスト)」「メンタル強め美女白川さん(テレ東)」「花咲万太郎の事件カルテ(BS-TBS 単発)」
映画「劇場版アイカツプラネット」

冨手麻妙 (6本)
ドラマ「交差点前(配信 Amazon)」「今どきの若いモンは(WOWOW)」「受付のジョー(日テレ)」「特捜9(テレ朝 ゲスト)」「鵜頭川村事件(WOWOW)」
映画「人」

大島優子 (5本)
映画「とんび」「女子高生に殺されたい」「七人の秘書」「天間荘の三姉妹」
CM「大塚製薬 カロリーメイト」

加藤智子 (5本)
映画「私だってするんです」「本当に申し訳ありませんでした」「DREAM FIRE WORKS(配信 YouTube)」「あの日。」「onus」