【悲報】乃木坂46の30th曲『好きというのはロックだぜ!』がヤバイ!爆死確定wwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ライブでどんな感じになるのか
裸足でsummerも音源では糞曲糞曲と言われたが
今や夏のライブの鉄板盛り上がり曲だからな >>103
櫻坂じゃなくて欅坂じゃね
ことあるごとに良い曲ばかりで羨ましいみたいなこと言ってたよ びっくりするくらいクソ曲
そもそも全然ロックでない
アレンジにギター強めで入ってるだけで
アレンジも酷いが
グルーヴ感とかリズム感とか全くない間伸びしてダラーとしてる >>200
30thなのにジコチューの劣化焼き直しは萎えるよな 前回アルノセンターで秋元の思うようにしたかったけど
アルノの過去やオタからの反発酷くてサジ投げてそう
乃木坂はどんな曲でもうれるんだし 前しか向かねえ
かな
声がロックじゃないな
バックのリズムがドンドン強いだけでいつもの乃木坂だな >>214
それでも曲を提供してくれるだけまし
秋元は最近AKBに曲書かないので新曲リリースペースが恐ろしく遅い まっ、AKB48の記念すべき60thシングル、カップリングのSHOWROOM選抜用楽曲のボツ曲が回されたな >>206
そういうの求めてないって言ってたのオタ自身だしな。
実際、そういうコンセプトで曲の完成度高めるために何日もレッスン漬けになっても文句言わないのかって言われたら、たぶん無理。 ほんと秋元は足引っ張ってるな
一方AKBを見限って単身韓国に渡った宮脇咲良さんに提供されているクオリティの高い楽曲
https://www.youtube.com/watch?v=tUOc8BqkZsg >>1
これ、山下がセンターやった曲と歌詞同じじゃね? もちろんハズレもあるけど比較的AKBと櫻坂は良曲くる気がする
乃木坂と日向坂はほんと興味ないと思う >>212
「あなたは最高」って意味でyou rockと言ったりするから
「好きというのはロックだぜ!」のロックは音楽のことではないのでは? >>224
櫻坂とかクソ曲ばっかだから乃木坂以下なんですけど再生回数 >>222
誰も興味ない動画貼るの止めてくださいお願いします なんでこんなヘロヘロボーカルなんやろか
いくらでも加工できるしどうせ披露するときも口パクなんだからもうちょっと何とかせい 神宮3DAYS全然チケット当たらん
ぴあアリーナ1DAYでも余裕で買えるAKBが羨ましい >>209
あいつらヘイヘイ言ってタオル上げ下げできればそれで満足だから 羨ましいならAKBのライブチケット買えばいいじゃん
ライブの予定無いけど 曲が長過ぎるが
ワンハーフになったらちょうどいいかも
歌い出しはかっきーのソロにしてあげて
ほしかったよ
大サビまで待たせ過ぎ 乃木板のオタの反応見ても、まあオブラートに包んで言っても最悪
って感じ 乃木坂なんて昔から曲も衣装もダンスも何もかもダサかったんだから
売れ行きには関係ないだろw >>37
>最新のトレンドとかそういうの完全に放棄してる
イントロからして大島優子がいた頃のAKB感が強い MVやライブで印象変わる可能性はあるかもしれないが
良曲ならラジオ音源でもある程度は魅力を感じるはずだからなあ 櫻・日向にヲタ流したいから糞曲しかあてがわれなくなったか >>243
>良曲ならラジオ音源でもある程度は魅力を感じるはず
それな 制服のマネキンや二人セゾンは
音源聴いただけでも良さが分かった
この曲は5分半もあるのに良いとこが一つもない >>11
ドラマ板見てるとAKBよりさらに嫌われてるんだよな
ヒット曲ないのにゴリ押しだから >>235
>大サビまで待たせ過ぎ
その大サビも大したことないんだよな(´・ω・‘) >>244
乃木坂1作目から糞曲だからちょっと違う >>243
櫻坂と違って乃木坂はライブパフォーマンス弱いから無理 2020年以降の乃木坂ならI seeが一番いい曲だと思うが
それをカップリングに回す連中が上層部にいるんじゃダメだわ 糞暑い夏の野外ライブの本編ラストでやればめっちゃ盛り上がりそう
サビはタオルぶん回しだね 摩擦係数みたいな良曲貰えない賀喜は気の毒だ
そもそもパフォーマンス的に無理だと判断されたのかわからんけど >>253
この曲って今回のラジオで放送される前に全国ツアーで初解禁されてるんだよね?
当日の観客の反応はどうだったんだろう? ゆいゆいみたいにカップリングなら良曲貰えるのにってタイプか >>255
表題センターではそうだけどI seeがあるからまだいいと思う これは酷い
酷すぎる
まあ何もなさがある意味乃木坂っぽい >>260
だから楽曲がロックという意味ではないよ
好きというのはロック(最高)だぜ!って意味だと思う >>252
>2020年以降の乃木坂ならI seeが一番いい曲
良い曲だね MVも洒落てていい
でもアイドルオタのウケは悪そう おじちゃんたち👴
どうしてはたらかないの(「๑•₃•)「 ʷʱʸ?
キンヨウビダヨ >>264
SMAPっぽいと言われたからかジャニーズファンが
再生してくれたのもあるけど再生数多いし受けはいいと思うよ アクチュアリーの後にこれって絶望の一秒前ですやん! ほんと秋元は足引っ張ってるな
一方AKBを見限って単身韓国に渡った宮脇咲良さんに提供されているクオリティの高い楽曲
https://www.youtube.com/watch?v=tUOc8BqkZsg >>237
初期~中期はそんなに悪くない
AKBとはテイスト違う良曲あった なんでオワコンになるとみんなハロプロ化していくんだろ
ハロプロの真似して再上昇したアイドルなんていないのに 乃木坂は基本ライブでやること前提に曲作ってるね
だから音源とライブ会場とでは印象が全く違う
「Sing Out!」も音源だけだと微妙だが
日が暮れた日産スタジアムで7万人のクラップの中でやったら凄い感動的だった タイトルで奇をてらいました、面白いでしょう?みたいのやめよ?康じいさん
タイトルだけで内容に芸やひねりがないからいつもいつも「出オチ」なんだよ >>276
てかハロに全く似てない
しかもハロの方が圧倒的に良曲が多い >>278
Sing Out!は良い曲だと思うが本人達が全然Sing Out(大声で歌う)
してないから魅力半減してると思うわ ライブってのはナマの魅力でどんな些細なミスでもその場の「雰囲気」で何でも昇華されてしまうものだから純粋な評価にはならないよ
糞は糞。 何処とは言わんけど逆にライブで白けるところもあるけどな いつも通りの平板な歌唱で笑った
杉山勝彦がクソ曲と言われて乃木坂メンバーの歌唱力のせいで書ける曲が限定されるんだと怒っていたのも当然だな ユニゾンで全く抑揚のないつまらない歌にリズムだけドンドン!と浮いてる感じ 乃木坂スター誕生を見るかぎりそれなりに歌えるメンバーいるのに
なんでユニゾンで個性消しちゃうの?
>>289
だから曲がロックなわけじゃないよ 楽曲以前にロックを形容詞として使うタイトルだけでも
恥ずかしい気持ちに 歌えない連中向けに作るのは飽きたんだろ
Actuallyは本気を感じた
アルノは歌えるから
それを叩いたからこうなる >>295
結果出してるやつはゴリ押しとは言わない でも前作も凡曲だけどね。中西センターが失敗したから
センターに選ばれたことを秋元康の鶴の一声で選ばれたわけではないなんて記事を書かせてる >>299
でも無風だったじゃん
クソ曲だよ
ここ数年の秋元曲で少しでも風吹いたのは根も葉もだけ
微風だけどな >>299
中西は癖があるだけでそんな上手くないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています