【悲報】乃木坂46の30th曲『好きというのはロックだぜ!』がヤバイ!爆死確定wwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>260
だから楽曲がロックという意味ではないよ
好きというのはロック(最高)だぜ!って意味だと思う >>252
>2020年以降の乃木坂ならI seeが一番いい曲
良い曲だね MVも洒落てていい
でもアイドルオタのウケは悪そう おじちゃんたち👴
どうしてはたらかないの(「๑•₃•)「 ʷʱʸ?
キンヨウビダヨ >>264
SMAPっぽいと言われたからかジャニーズファンが
再生してくれたのもあるけど再生数多いし受けはいいと思うよ アクチュアリーの後にこれって絶望の一秒前ですやん! ほんと秋元は足引っ張ってるな
一方AKBを見限って単身韓国に渡った宮脇咲良さんに提供されているクオリティの高い楽曲
https://www.youtube.com/watch?v=tUOc8BqkZsg >>237
初期~中期はそんなに悪くない
AKBとはテイスト違う良曲あった なんでオワコンになるとみんなハロプロ化していくんだろ
ハロプロの真似して再上昇したアイドルなんていないのに 乃木坂は基本ライブでやること前提に曲作ってるね
だから音源とライブ会場とでは印象が全く違う
「Sing Out!」も音源だけだと微妙だが
日が暮れた日産スタジアムで7万人のクラップの中でやったら凄い感動的だった タイトルで奇をてらいました、面白いでしょう?みたいのやめよ?康じいさん
タイトルだけで内容に芸やひねりがないからいつもいつも「出オチ」なんだよ >>276
てかハロに全く似てない
しかもハロの方が圧倒的に良曲が多い >>278
Sing Out!は良い曲だと思うが本人達が全然Sing Out(大声で歌う)
してないから魅力半減してると思うわ ライブってのはナマの魅力でどんな些細なミスでもその場の「雰囲気」で何でも昇華されてしまうものだから純粋な評価にはならないよ
糞は糞。 何処とは言わんけど逆にライブで白けるところもあるけどな いつも通りの平板な歌唱で笑った
杉山勝彦がクソ曲と言われて乃木坂メンバーの歌唱力のせいで書ける曲が限定されるんだと怒っていたのも当然だな ユニゾンで全く抑揚のないつまらない歌にリズムだけドンドン!と浮いてる感じ 乃木坂スター誕生を見るかぎりそれなりに歌えるメンバーいるのに
なんでユニゾンで個性消しちゃうの?
>>289
だから曲がロックなわけじゃないよ 楽曲以前にロックを形容詞として使うタイトルだけでも
恥ずかしい気持ちに 歌えない連中向けに作るのは飽きたんだろ
Actuallyは本気を感じた
アルノは歌えるから
それを叩いたからこうなる >>295
結果出してるやつはゴリ押しとは言わない でも前作も凡曲だけどね。中西センターが失敗したから
センターに選ばれたことを秋元康の鶴の一声で選ばれたわけではないなんて記事を書かせてる >>299
でも無風だったじゃん
クソ曲だよ
ここ数年の秋元曲で少しでも風吹いたのは根も葉もだけ
微風だけどな >>299
中西は癖があるだけでそんな上手くないよ >>290
ソロで生歌だといろいろごまかせないし大変だからやらないんだよ
メンバー卒業加入や病欠や選抜メンバーが変わるとその度に歌割やフォーメーションの再構築をしないといけない
もちろん練習もしないといけない
ソロなのに口パクだとより叩かれるから口パクでごまかす事も出来ない
ユニゾン口パクだとこれらが全てごまかせたがソロで生歌だとごまかせない
ソロ生歌だとメンバー1人病欠とかで変わるだけで大変
4846みたいにしょっちゅうメンバー変わるとやれない 練習が大変だからやりませんって客を舐めきってるよな
まあそれでも喜んでる客が何万人もいるんだからすごいけど 夏に新曲出せてツアーやれるのは素直に羨ましい
みんなそう思ってるんだろ? >>276
乃木坂の落ち目はももクロ化だな
動員ガー たぶんまたカップリングのいい曲でこっちを表題にしろって言われる予感 何歌わせても棒読み
ROCKなんて一番触れちゃいけないジャンルだろ 恋チュンやサイマジョを乃木坂がやってたらヒットしなかったと思う どうりで今日発売の月刊エンタメの表紙に乃木坂メンの名前がないわけだ >>319
好きというのはロック(最高)だぜ!って意味だから曲がロックなわけじゃないって かっきーといえばアイシー
なんでジャニーズ系の曲にしないんだよ んー、でもタイトルまともにして本店が若手センターにして夏の海辺MVだったら
オマエラは「こういうのでいいんだよ」って大絶賛すると思うわw >>321
恋チュンは瞬間最高視聴率30パー超えの総選挙指原一位があったからな
どんないい曲でも話題性なしじゃ無理 糞曲もライブでならかっきーの笑顔で覆すから大丈夫だよ 新曲が「○○みたい」で酷評される時の内容
AKBみたい「ダサい、古臭い」
乃木坂みたい「無風、つまらない」
欅坂みたい「中二病、気持ち悪い」 初め良い曲で何回か聴いてたけど7回目ぐらいから飽きてきたな、飽きやすい曲なんかなこれ。 まあJ-POPだな
乃木坂だしアイドルだからしょうがないね
ただどうせやるならスカコアとかサイコビリーのほうがインパクトはあったな 30枚目にふさわしい神曲だわ
かっきーセンタージャケ写最高文句無し なんの引っ掛かりもない曲やん よくコンペで残ったな ロックって世界から消滅したダサいジャンルだろ今は
ジャパンアイドルにお似合いだわ とにかくあの弱々しい少女合唱団みたいなボーカルがな
いつものミディアムバラードが乃木坂には合ってる >>343
世界は知らんけど日本じゃここ数年バンド大流行だよ >>344
あれはクセのない歌い方をさせたほうがオートチューンで補正しやすいって聞いたな ジャンル関係なくダサい人はダサいってだけ
それがヲタ >>325
早川センターで2匹目のどじょうを狙ったが ロックってワードに注目しがちだが たぶん康のこだわりは「だぜ!」だろう
ゾフィーサイトウのオマージュだ かっきーのダサさとロックのダサさがちょうどいいタイトル 22/7の「曇り空の向こうは晴れている」が乃木坂っぽい曲だと思う
https://youtu.be/UlqWsGKCius ツアーファイナルの神宮3日目の大サビ前に
賀喜が泣きながら「神宮〜〜〜」と叫び
大量の打ち上げ花火とともにサビに突入
客席は一斉にタオル回しという光景が目に浮かぶ
実によく計算された曲だ
しかもツアーファイナルは8/31でCD発売日 >>128
過去の曲まで全部入れたらAKBに勝てるわけないよ
国民的ヒットが何曲もあるから
嵐が絶対こういうのじゃSMAPに勝てないのと一緒 >>128
AKBだけがAKB単独の曲だけで勝負してない 珍しくまともな議論してるな
結局口パクダンスはどんなに頑張っても根も葉もrumorが限界でダンスだけ頑張っても50パーセント
日頃体幹鍛えて身体作りもしてないから怪我のリスクも高い
歌とダンス30パーセント足したら60パーセントで怪我のリスクもなく口パクダンス超える
乃木坂とか歌の加点ゼロでダンスも手抜きだから曲以前の問題だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています