X

トップページmissingno
149コメント33KB
【悲報】≠MEメンバー冨田菜々風が新型コロナウイルスに感染
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001Team774(東京都) (6級)
垢版 |
2022/08/07(日) 22:49:54.40
https://not-equal-me.jp/news/detail/2245
いつも≠MEを応援してくださいまして、ありがとうございます。

弊社所属 ≠MEメンバー冨田菜々風が新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたので、ご報告申し上げます。

先日8月5日(金)、本人から発熱との報告があり、抗原検査を実施した結果、陽性だったため、保健所の指導の元PCR検査を実施。その結果、本日に陽性であることが確認されました。

そのため、一定期間の療養と経過観察が必要と判断いたしました。

尚、今回の陽性報告をうけ、他11名の≠MEメンバーを対象として検査を実施したところ、全員陰性との確認がとれましたので、合わせてご報告させていただきます。

今回の結果を受け、

冨田菜々風は下記出演を欠席とさせていただきます。

8月9日(火)
・テレビ朝日・六本木ヒルズSUMMER STATION

8月11日(木)
・ABCラジオ「ノイミーステーション」公開収録&ミニLIVEイベント!〜≠MEが大阪に全員集合スペシャル〜

8月12日(金)
・≠ME 4thシングル「す、好きじゃない!」ノイミー盤 発売記念 オンライン個別お話し会

8月13日(土)・8月15日(月)
・=LOVE、≠ME 『イコノイフェス2021』発売記念オンライン個別サイン会

8月14日(日)
・第二回 ≠ME 4thシングル「す、好きじゃない!」発売記念インターネットサイン会

関係者の皆様、楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、誠に心苦しい限りではございますが、メンバーの心身の安全を第一と考え、自宅療養・待機の判断に至りました。

何卒ご理解下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

現在は各保健所の指示を待ちながら、慎重に対応を進めるとともに、本人が療養と回復に専念できるよう努めます。

今後の活動状況につきましては、引き続き行政機関の指導のもと、関係各位、所属タレント、スタッフの安全確保を最優先に考え、感染拡大防止に尽力いたすとともに、より安心できる環境でグループ活動を行う所存です。

活動再開につきましては、改めてご報告申し上げます。

この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況