市川愛美「劇場を毎日守ってるメンバーも選抜メンバーと同じぐらいすごいし偉い」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://pbs.twimg.com/media/FZhyKJpUYAAfxTL.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 大西桃香のカラオケはセーフで、市川愛美のカラオケはアウトという不公平感 お前、本当にカラオケの動画ぐらいでムキになってんだなww
だんだん哀れに思えてきたわ
いや、市川じゃなくて、おまえらなお前ら お客さんを喜ばせるためにいるんじゃないのかこの子は
俺はこの子の文章よんで嫌な気持ちになったよ >>69
コロナ対策万全のましろパイセン舐めんなよ 全然凄くないよ何言ってんの
誰でもできるのが劇場メン >>42
その見方で言えば劇場守ってるのは湯本かもな >>6
かつて某支店で、なぜか秋元に推されて首都圏の帯番組などで大活躍させられたメンバーがいたんだが
あいにくそのメンバー、ステージで輝くアイドルを夢見て加入したメンバーで、人見知りもあってバラエティ番組に出るのが大嫌いなのに、
ステージに立てないどころか、バラエティ番組やらされてばかりでとうとう病んで、秋元に卒業したいと言い出した
慌てた秋元はバラエティ番組を全部降板させてそのメンバーを支店に戻したところ、水を得た魚のように公演で活躍しだした
今ではもう卒業を口にすることもなくなり、配信などでは今が一番幸せだと言ってるよ イベントで名前なんか残すから益々勘違いしちゃったじゃん この2年で湯本は後輩、特に16期とのふれあいで成長して笑顔も柔らかくなって外向きのパフォーマンスで客を楽しませるようになったけど
まなみってなんも成長せんかったわ…
それで劇場守ってると言われても内側にしかわからない役割があったとしても
外側からしかみてない俺は全く価値を感じないしなんか違和感しかないわ 自分ですごいとか偉いとかよく言えるね
よっぽど褒めてもらえてないんじゃないか?この子のファンはもうちょっと褒めてあげないと爆発するぞそろそろw 16人の時ならまだしも人数減らしまくってる今はそうでもないんだよなあ
今募集してる公演も3つとも出ないんだし 何でこんな叩かれてんのと思ったらまたなんか流出してたのか 公演やって合コンやって本人の中では充実してるんだろ 結果なんてどうでもいい、過程が全て
って妙な哲学持ってる人だからね
どこかの浅いゆーちゅーばーに感化されたか不人気の開き直りか知らんけど自分が不採算であることに負い目を感じない「無敵の人」だわ >>112
出張公演w
たくさん公演出てて偉いなあ >>112
選抜メンバーと同じぐらいすごいし偉い(笑) これ自分で言っちゃ駄目だよな
劇場職人 公演職人 ダンスメンと呼ばれる奴らは自分を正当化してる奴が多い
佐藤妃 市川 湯本 下口 等々
15期やKメンばっかり
これとはタイプが違うけどやたらと自己評価の高いこみはるも15期かつ元Kキャプ 劇場公演で頑張ればいいなんてのは甘えでしかない
劇場なんてしょせん内向きでしかないから
こんなこと言うやつが多くなったからAKBは衰退した >>67
ほぼ同意だけど、カラオケ擁護はさすがに
できんわ…… >>121
いや、劇場を頑張ることは大事よ
ただ「劇場公演を数多くこなすだけ」は違う
古くは佐藤亜美菜、そして今なら村山彩希みたいに
全員分のポジションが頭に入ってるとか、
スクランブル出演の伝説を残すとかが無いとね 劇場は大事だけど、アイドルらしい発言ができないなら偉くないよ 劇場を守るwwwwwwwwwwwwwwwww
本間麻衣以外誰でも出来る簡単な仕事
不人気は基本給安いからギャラ目当てで劇場でてるだけだろ 全然上がれないから諦めて劇場の守り神キャラで行く事にしたのか? 芸能人の舞台なんかと同じだよ
超売れっ子女優が舞台やるのと
仕事無い肩書だけ女優の人が食い扶持稼ぎとプライドのために舞台するしかないのとでは全然違う 劇場公演は新人に客をつける為に格安でやってるプロモーションでしかない
キャリア5年以上は出禁にしろよ >>123
頑張るもなにも出演したくても出演させてもらえないメンバーも多数いる >>65
某不人気メンバーのコメ欄も当選報告が多い
また当選したから行くねとか
いつメンの僕太は本当に倍率が低いと思う 劇場で見たいメンバー(選抜未経験に限る)を選挙で選んでも市川さんあなたアンダーガールズにすら入らないと思いますよ いや偉いのは忙しいのに全力でパフォとSNSとメールやってるくるるんやはーちゃんやあやみんだろ
お前を偉いと思ったことはない 底辺なのに選抜目指してるメンバーよりはマシ
現実的に選抜目指せるのは総合指標(売り上げ・SNS等)で30位以内に入ってるメンバー
そこに入ってないベテランメンバーが選抜目指すと言っても何処にも響かんよ けっこうSHOWROOM頑張ってて偉いなーって思ったとこにカラオケだもんな
おめぐと一緒にしれっと信頼失ったよね 市川目当ての客なんて劇場には殆ど来ない
つまり市川が出ようが出まいがどうでもいいんだよ
守らなくてもいい
お前の代わりは掃いて捨てるほどいる >>10
鈴木優香に苦言を呈した時は、評価上がった >>1
お前だけはなんにもえらくないわ
さっさとやめろ 次のシングルのオンラインお話し会の日程発表になったけど、市川さんって1部メンバーだったんだな いつも観たくもないメンバーで劇場まわしてるから申し込みすらしなくなった >>90
そうなんよ。
スレタイの内容を心から思ってるなら
こんな皮肉っぽく垂れ流さず
>>90みたいになるはずなんよ 1部制メンバー
中西智代梨
市川愛美、湯本亜美、佐藤妃星
下口ひなな
高岡薫
山邊歩夢
道枝咲、黒須遥香
永野恵
吉田華恋、御供茉白、奥原妃奈子、上見天乃、平野ひかる 久々に僕太当たって見たけど、市川は憑依型になり切れてなくて見てて恥ずかしかったわ
変に表情変えても感情出してもあのカラオケ動画のせいで笑っちゃうし、デジャビュの振り付けとか癖強すぎて逆にダンス下手になってる? >>157
わかる
ダンスかなり変になったよね
なんか空回りしてる感じが見てて「あぁ・・」ってなっちゃう 不人気で外仕事も皆無なメンバーは劇場ガーとか言い出す ゆいりーみたいに劇場からたたき上げで選抜に行ける子と
まなみみたいにうだつが上がらない子って何が違うんだろうな >>163
岡田奈々に好かれたかどうかがすべて
いまの茂木もそう >>164
なぁちゃんに好かれるかはともかく付き合う人間は大事そうだな ゆいりーは、たまに当たった劇場公演に必ずいて、安心感あるし、つい目で追っちゃう存在だった。
市川は、あー、いるんだ、みたいな。
・・何が違うんだろうね。
不人気でも、ちよりは面白いから好き。 自分がいなきゃ回らないとか、自分で言わない方がいいよ、ほんとに。 劇場なんていくら出ても人気出ないよ
来るのは常連ばっかで、その常連にはすでに推しがいるんだから
しかも悲しいかな、劇場職人よりなんだかんだ選抜の方が劇場で見た時に華があるし ゆいりーは握手対応も良かったから、
劇場で見て気になった→握手したらファンになった
という好循環が生まれてたよね。 お前ら完全に間違ってるわ
単純にエロくないからでしょ
この子が人気にならないのは もう3年ぐらいは劇場に行ってないから知らなかったけど、
向井地とかゆいりーみたいな選抜も、普通に公演に出てるんだな。
岡田小栗本田あたりはあんまり出てない? >>171
本田は初日に一回だけ出てそれきり
岡田小栗はまだ初日迎えてない
組閣から舞台だのドラマだので振り入れすらできない可能性ある <2022年僕太公演 出演回数(1/1-8/12、55公演)>
※8/11,8/12の出演予定の分を含む
※†は卒業済
37 市川愛美
33 黒須遥香
29 石綿星南
28 佐藤妃星
27 下口ひなな
26 湯本亜美、小林蘭
24 稲垣香織
21 岡田梨奈、多田京加
18 村山彩希
16 谷口めぐ
15 茂木忍
14 鈴木くるみ
13 長友彩海、吉橋柚花
8 北澤早紀
7 向井地美音、込山榛香、武藤小麟
6 馬嘉伶、田北香世子 †、古川夏凪 †
5 篠崎彩奈、高橋彩香、大竹ひとみ、永野恵
4 蔵本美結 †
2 田口愛佳、西川怜 †
1 岡田奈々、福岡聖菜、清水麻璃亜、小田えりな
0 その他の方々 劇場は外仕事の無い可愛そうなメンバーにも何かやることを与えてやるためにやってるだけでそこを守る必要などない
全メンバーが外の仕事で忙しい日は劇場公演はやらないんだから 乃木坂の写真集なんかよりヲタから搾取してる
劇場を守ってるメンバーは偉いよ。
いつでも会えるを具現化してんだから…
真のAKBメンバーは劇場にありだよ。
ありがとう。
フレッシュレモン なくてもいいんだよ
むしろこれがあるから無駄に人も多くていつまでも雑魚が居座れる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています